2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.04/09 (Tue)

春に誘われて♪その2(2013年4月5日)

皆さん。
こにゃにゃちは

春に誘われて♪その1

「初!高尾山」で゚

+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚

紅葉の木々には

小さな「手」の様な 新緑で彩られ

その可愛さに

(*´艸`*)きゃわ~~~なったり(笑)

「たこ杉」の根に

ビックリΣс(゚Д゚сスゴイー!!したり

大はしゃぎしながら(笑)

ケーブルカーで下山

ケーブルカーに乗ってる時に

親友ヤーちゃんと お話してて

やー やーちゃん>あっ!そうだ!maa!
下に「トリックアート美術館」が
あるの知ってる!?
トリックアート!行った事ある?

ちび うん うんうん うなずく>トリックアート!
江戸川に美術館があるー!
でね!弟が小さい頃
連れて行ってあげた事があって
楽しかったなー
でも それ以来 行ってなーい!

やー にこ にこにこ うん うんうん うなずく>あ!江戸川にもあるんだね!
コッチのも楽しいよ
行ってみよーよ!

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>わあああああい
楽しそう!!!
行ってみよー!ヾ(*'▽'*)ノ

家に帰ってきてから

ネットで調べてみたら・・

江戸川のトリックアート美術館は

閉館しちゃってて

もう・・ありませんでした(;ωq`)

高尾のトリックアート美術館は

江戸川にあった美術館より

凄い大きな建物で

豪華で!ビックリ!Σ(・艸・。)

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら

ヤーちゃんと入館~~~!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

案内&説明係の おねいさんに

楽しみ方を教えて頂いて

ヤーちゃんとテクテクやーあんどまー ぺあ やーあんどまー ぺあ

2013_4_5_happy_smile016.jpg
ヤ>maa!クジラに掴まって!
あはは!!!上手~~~!!(≧艸≦)プププ

2013_4_5_happy_smile017.jpg
maa>どう!?こんな感じ?(¬w¬*)ウヒヒ!

2013_4_5_happy_smile018.jpg
凄いよねー!床に書いてあるのに!
写真で撮ると
こんなふうに見えるんだもんね!

2013_4_5_happy_smile019.jpg
チビッコ達が見守る中
大はしゃぎする
maaおばちゃんヾ(≧∀≦ )ニャハハ!
ヤ>凄い!凄い!
maa!!上手ーーー!ヾ(>▽<)ノキャハハ!!

2013_4_5_happy_smile020.jpg
おっとっと!!!
また!危険が!!!(笑)

2013_4_5_happy_smile021.jpg
ヤーちゃんが階段を上って
上から撮ってくれたよ
ヤ>わあ!maa!!
上から見るとホントに
雲の上に居るよ!( ´艸`)フフフッ

2013_4_5_happy_smile022.jpg
ヤ>maa!右足をもう少し外側に!
そうそう!で!少し足を浮かせて!
うんうん!いいねー!!ヾ(>▽<)ノ

ヤーちゃん監督の
演技指導です(*≧m≦)=3ププーッ!

2013_4_5_happy_smile023.jpg
キングコングに
食べられちゃううううう!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

2013_4_5_happy_smile024.jpg
ブーツを脱いで
床に横になって完成する
トリックアートのコーナー
コーディネーターの おねいさんが

>はい!もう少し端に!
ああ!そういう感じです!!

なんて教えてくれます(笑)

2013_4_5_happy_smile028.jpg
これも床に横になって
撮ってるんだよ!(*´艸`*)プププ!
ヤーちゃんが写真撮りながら
大笑いしてた(笑)

そして!コレ!!

TVで時々見かけて!

やってみたかったんだー!!!
(注)ヤーちゃんは
イチガタさんではないので
お姿は見せられなくて
ゴメンちゃい


2013_4_5_happy_smile029.jpg
ヤーちゃんがデッカイ!!!
maaは さらにチビッコ!!
((o(>▽<)o))ギャハハ!

2013_4_5_happy_smile030.jpg
大逆転~~~~!!
ドドーーーーーーン!!(笑)
ヤーちゃんが
ちっちゃくなっちゃった!!(≧艸≦)プププ

このコーナーでは

コーディネーターの おねいさんに

自分のデジカメを渡すと

小さな小窓から

写真を撮ってくれるんだよ

その小窓の所には

ビデオカメラがあって

自分たちの映像が確認できて

大きくなったり

小さくなったりが見れて

凄く!楽しかったよ!

二人で大笑いだったよ!

プププ!!(*≧艸≦)ヾ(≧∀≦*)ギャハハ!!

その後は

合わせ鏡の お部屋で

ヤーちゃんと 同じポーズでね(笑)

手を合わせて

写真を撮ってもらいました

二人して 同じポーズして

二人で笑いを堪えてるのが

可笑しくて 可笑しくて!

☆^v(≧∀≦)人(≧∀≦)v^☆

これも とっても素敵な

記念撮影ができたよ

2013_4_5_happy_smile025.jpg
最後は 大きなライオンさんと
子供のライオンさんが
待ってくれていましたよ( ´艸`)フフフッ
背中に乗せてもらいました

2013_4_5_happy_smile026.jpg
大人しくて
可愛いライオンさんでした(笑)

>maaちゃん・・
お・・重いです・・byライオン

みたいな(笑)
お首が重そうになってまふ(≧m≦)プッ!

2013_4_5_happy_smile027.jpg
ヤ>maa!maaの大好きな
トトロに会えそうだね!( ´艸`)フフフ
maa>+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ほんと!トトロが隠れて見てそう!(笑)

このあとは二人で

木の中に座って

記念撮影したのでした

ヤーちゃんの笑顔が

とっても優しくて

maaの大好きな

ヤーちゃんの笑顔が撮れてたよ!
+。:.゚(*´艸 `*)

2013_4_5_happy_smile041.jpg
沢山!笑って 大はしゃぎして!
とっても楽しかったよ!
ヤーちゃん 本当にありがと(TдT)
お疲れ様。お茶どうぞ(笑)
凄いニヤけて(* ̄ー ̄*)ニヤーッ・・
ふざけてる顔してるmaa(爆)


久しぶりに

ヤーちゃんに ゆっくり遊んで貰って

とっても嬉しくて 楽しくって!

高尾山でも 沢山!歩いて

トリックアート美術館でも

大はしゃぎで 歩き回って!

お昼に 美味しく頂いた

長崎ラーメンの

とんこつベースを考えて

デュアルを使って

Now : 5.6U
Square : 2U=2.5時間で注入

の・・設定をしたのだけど

食後に 凄くいっぱい動いたから

美術館を出る時に

変な脂汗が出てΣс(゚Д゚с

食後 約4時間強後で

Square : 2U=2.5時間で注入も

すでに終わっていて

測定したら 52mg/dL. (爆)

何時もより 沢山!沢山!歩いて

大はしゃぎで 動き回ってたからね(笑)

それで 52mg/dL.で済んでるなら

何時もの生活パターンでの動きなら

自分のターゲットの数値あたりに

きっとなってただろうと解ります。

でも 沢山!歩いて

運動も出来たし!

沢山笑って!沢山お話できて!

最高に!楽しい一日で

幸せいっぱい!でした(*´ω`pq ンキャ

ヤーちゃん・・

遊んでくれて 本当に本当に

ありまと(;ωq`)

また 一緒にリフト乗りたいな

今度は

maaの主治医先生も おススメの

「秋の紅葉の高尾山」も

一緒に観たいなあ

きっとまた

一緒に行けるのを

心から願って(。-人-。).:*・゜゚・*:. *

ヤーちゃん。本当に ありまと(TдT)

大好きだおやー やーちゃん はーとぴんきー ちゅ なげきす はーと

2013_4_5Happy_Smile_sakuracya.jpg
記念に おみやげ
大好きな「さくら茶」だお
新鮮な 鯛の お刺身買ったら
この「さくら茶」で
美味しい 鯛茶漬け・・
それを もくろんでます
( ´艸`)クスクスッ

ではでは皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

元気で笑顔で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねふきだし ばるーん らぶ すまいる にこ

やーあんどまー ぺあ やーあんどまー ぺあCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン デュアル

EDIT  |  14:05 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●はじめまして
コメントありがとうございます。
トリックアートは、とても楽しかったです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいませ☆
それぞれ体の管理が大変ですが、ひろ様も頑張ってくださいね!
ポチッ!としてくださって、ありがとうございましたi-228
ちびちゃん |  2013.04.09(火) 21:26 | URL |  【編集】
はじめまして。
トリックアート美術館楽しそうですね~^^
高尾に行ったさい、いつもこの建物の存在が気になって
いたのですが、ちびさまのおかげで、いろいろ知ることが
できました。ありがとうございます。
本当に、面白い写真撮れましたね。
自分も、今度是非入館してみたいと思いました!!
ちびさまも、いろいろ自分の健康管理が大変だと思いますが、頑張ってください。陰ながら応援しています。
とっても、面白い記事でしたので、ブログ村にポチッ(笑

ひろ |  2013.04.09(火) 18:59 | URL |  【編集】
●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

みゆーーー!!ヾ(*'▽'*)ノi-178
ぎゃはは!!!ヾ(>▽<)ノほーんと!
地元でちゃっかり!しっかり!観光したよwww
ヤーちゃんが地元で詳しいから、色々と教えて貰って楽しい:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
トリックアート!凄かったよ!!Σс(゚Д゚с
ヤーちゃん監督の演技指導で(笑)トリックアート満喫だったよwww
建物も大きくて豪華で、沢山遊べて楽しかったよ!
しげ坊が、少し大きくなって、行けるようになったら
トトロが居そうな木とか、座らせてあげて、お写真撮ったら
きっと凄い!可愛いよ!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
しげ坊が、少し大きくなったら行こうよ!
いっぱい!お写真撮ったら、凄く良い記念になるよー!
高尾山も、ベビちゃん連れてるママさんもいて
のんびり、お散歩気分で楽しそうだったよ(*´艸`*)フフフ!
季節が良い時期に、一緒に行きたいね!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
ちびちゃん |  2013.04.09(火) 15:32 | URL |  【編集】
楽しそう~(*´∀`*)
地元なのにしっかり観光ww
楽しめちゃってるのはヤーちゃんさんのおかげだね(*´∀`*)
トリックアート、すげー(笑)
真剣に取り組んで撮ったのね☆
完璧トリックアートしてますな!!!
みゆき |  2013.04.09(火) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |