2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/10 (Wed)

ごめんね。ダンナチャン(TдT)


皆さん。
こんばんにゃちびこ ほし

今日は 2回目の

Blog更新だね(笑)

明日は・・

ダンナチャンの検査があって

病院へ 一緒に行ってきます。

何事も無いように・・

ただただ・・

祈るばかりで・・

心配で 落ち着かなくてさ・・。

検査に 一緒に

くっついて行かないと

maaも 不安でさ。

明日は 側に居て

たまには・・

優しくしてあげようと思います。

何時もは「鬼嫁」だからね。

ダンナチャンも きっと

不安だと思うしね。


きっと・・

maaのイチガタの事で

ダンナチャンも

凄く 心配してるんだろう。

それと共に

仕事の悩みも沢山あって・・

私が 病気のせいで

余計な心配かけちゃって

本当に・・

申し訳ない思いで一杯です。



・・・って。

色々考えちゃって

愚痴ってしまってゴメンネ。

maaだって

ヘラヘラ笑ってるけど

本当は 沢山の悩みもあるのです。

ダチは解ってくれてるから

支えて下さっていて

日々・・愚痴んないで済んでて

感謝です(´;ω;`)

さあ。明日は

ダンナチャンを支えてあげなきゃ!

きっと何でもないよ!

大丈夫!

maaは そう信じてるからね。

ではでは皆さん。

お先に失礼いたしますm(_ _m)ペコリ☆

ちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:46 |  ダンナチャン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありまと、みゆ゜・(Pдq。)・゜。
みゆぅぅぅぅぅ゜・(Pдq。)・゜。
心配かけちゃってゴメンネ・・
みゆ&しげ坊の応援が効いて、結果は大丈夫でした(TдT)
本当に本当に、ありまと(。-人-。).:*・゜゚・*:. *
再検査とか出ると、ビックリと怖さとで
ここ一か月ちょい、再検査の昨日まで、
考えるとドンヨリ・・だったけど、胃カメラして
原因が解ってやっとホッ・・と出来ました。
ほんとうに、ありまとね・・みゆ(´Д⊂ヽウェェェン
ちびちゃん |  2013.04.12(金) 10:57 | URL |  【編集】
おはよー♪
きっと大丈夫!!!
私もしげ坊とカズシアンの検査が異常ないことを祈ってるよ☆
検査ってなんだか不安なんだよねー(´Д`)
終わってしまえばやってよかったと思えるのにね。
まーちゃんが一緒なら勇気りんりん!
しかもいつもよりも優しくしてくれたらカズシアンも頑張れるよ(^ー^)
みゆき |  2013.04.11(木) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
