2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/12 (Fri)

ご心配をおかけしました。皆ありまと(TωT)


皆さん。
こにゃにゃちは

昨日は

ダンナチャンの再検査で

一緒に病院へ行って

検査結果を待っていました。

胃カメラをのむ ダンナチャンも

苦しかったでしょう。

そして

待合室で 結果を待つ

ちびも 落ち着かなくて

オロオロ・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ジーッ・・っと

座ってられないね・・

ああいう時って・・。

結果は 大丈夫でした。

ほっ・・(o´_`o)ーз

胃の「ヒダ」(?)の炎症の影が

ポリープに見えたようで・・

胃カメラで詳しく

調べて頂いて

ポリープはありませんでした。

ただ 何年か前

夜に急に

下痢や嘔吐と

激しい腹痛で

救急車のお世話になったのですが

それの痕跡が。

十二指腸潰瘍 だったそうで

今は 自力で治癒してるとか!?

Σс(゚Д゚сええええええ!

なんつー・・治癒力・・((((゚Д゚;))))

そちらに驚きました。


ダンナチャンの 父上は

胃癌から 他にも

転移してしまって(TωT)

亡くなっていますので

ダンナチャンは きっと

胃の再検査が出た時・・

とっても怖かったと思いますし

再検査の日までの

約一か月間・・

色々な事を考えて

恐怖感と闘っていたと思います。

頑張ったね・・ダンナチャン(TωT)

ただ ピロリ菌の検査は

やっぱり・・

居ました。ピロリさん・・。

なので今日から

ピロリ菌の除菌の お薬と

タバコと飲酒は控えて

頑張って!除菌しようね。

不安を予防できるように。



仲間が 応援して下さって(TωT)

maaもダンナチャンも

不安な気持ちを

救って頂いてきました。

皆・・本当にありがと(´Д⊂ヽウェェェン

心配かけちゃって

本当に ごめんね(TдT)

皆の優しい言葉に

とっても救われていました。

感謝の想いばかりです゜・(Pдq。)・゜。

本当に ありがとう皆

ちちむすめ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
もじ はーと ありがと ありがととろめいもじ だいすき すき

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : 胃カメラ ピロリ

EDIT  |  11:43 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
