2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/14 (Sun)

未だに ちょこちょこと(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは



大きな地震があったね・・。

大丈夫だったかな・・

お友達が心配です(TдT)

------------------------

なーんか

まだ・・肌寒い気が・・

我が家 だけなのかしらん?

外の方が 暖かい気が(笑)

日当たり悪いからかしら(´∀`;)

そんな 我が家ですが・・

最近は

例の「模様替え病」のせいで(笑)

その後も

ちょこまか ちょこまか

何かやってます(笑)

konogoro_room01.jpg
百均で買ってきた
ワイヤーとか
フエルトコースターで
こんな「なんちってモビール」
チマチマ・・作って喜んで
天井から吊るしたり(笑)

konogoro_room02.jpg
最近の 我が家の
センターテーブルは
大好きな親友からの
プレゼントの
トトロさんとメイちゃんが
デデーーーン☆っと(笑)

konogoro_room04.jpg
トトロさんの
「ニマーーーッ」な笑顔に
maaも ついつい笑っちゃう!
(*´艸`*)フフフッ!

konogoro_room03.jpg
夜はキャンドルを灯して
このキャンドルは
この前の親友達の結婚式の
人前式で使ったキャンドルを
イチガタ仲間が 何故か??(笑)
maaに いっぱいくれました(´m`*)

ダンナチャンが眠って・・

マシンガントークも終わり

部屋が静かになったら

この 「幸せのキャンドル」の

明かりを灯して

トトロさんや

メイちゃんの楽しそうな

歩こう~の笑顔見ながら

楽しかった事を

色々と・・

思い出したりしてね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

とっても 癒される

夜の ひと時です


そして 最近。

親友ヤーちゃんが

おウチで使っていた

デスクトップPCを

買い換えたとの事で

今まで使っていたPCを

やー やーちゃん でんわ けいたい>maa~~~
仕事で使うPCを
買い換えたのだけどね
今まで使ってたPCは
仕事も良くしてくれてね
愛着もある大切なPCだから
処分するのは切なくてね。
もしも maaに使って貰えるなら
嬉しいなあ~と思って

ぴんきー びく びっくr>えええええーっ!?
ヤーちゃんちに
遊びに行った時に
使ってた あのPC!?
でも・・
でも・・
あれ 高価そうだし(゚A゚;)
いや・・申し訳ないもん!
ダメだよ!

やー びっくり びく あせ>そーんな事ないよ!
まだ十分使えるんだけど
仕事上 買い換えたんだけど
愛着あるから
逆に 処分しちゃうの
勿体ないし!可哀想!
maaが使ってくれるなら
ぜひ!使って!!ねっ

ちび なき うる うるうる>うううっ・・
ヤーちゃん・・ありがとう(;ωq`)
ぢゃ・・
お言葉に甘えさせて頂いて
ありがたく 使わせて頂きますなき なみだ

って・・

maaに プレゼントして下さって!

ヤーちゃん!ありがとおおお!ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん
(↑感動で号泣!)

ya_chan_Thank_you.jpg
とっても綺麗で
大きなディスプレイ!Σс(゚Д゚с
PCも容量が大きくて!
サクサク!動いていて
とっても ありがたくて
感謝・・感謝・・です(´Д⊂ヽウェェェン
ヤーちゃん。
本当に 本当に ありがとう
大切に大切にするねまるこ やー せっとまるこ やー せっと


とても大きくて

素敵なディスプレイを見たら

色々と 飾りたくなっちゃって

仲良し ちちむすめちひむすめ

飾ったりね( ´艸`)クスクスッ・・

医療センターに通った

思い出として

父に 我がまま言って(笑)

ぺあちび だだ だだっこ わがまま じたばた ばたすか ばたばた だって いや やだ

頂いてきたww

父の お名前入りケースとかね

PC用のスピーカー置いたり

小さな 観葉植物も飾ったり

何だかんだと いぢって(笑)

楽しんだり

PCを置いた場所の壁に

Thank_you_pochikun_tomo.jpg
親友二人からの
感動のプレゼントの
ウエディングケーキの写真を
プリントアウトして飾って

Thank_you_pochikun_tomo2.jpg
頂いたブーケも
ドライフラワーにしたので
写真の上に飾って

Happy_Bord.jpg
その下にはパネル。
クマさんは・・
父の お写真でふ( ´艸`)フフフッ
このパネルは
まだ制作途中なのであーる
なので これから
ヤーちゃんの お写真を
プリントアウトしたり
しげ坊の 寝ながら笑ってる
超~~~!可愛い お写真も
プリントアウトたり
お友達の お写真も沢山!
飾ろうと思ってるのー

つか・・・我が家には

父の お写真が

他にもね

沢山!飾ってあるのだあー!ヾ(*'▽'*)ノ

なぜなら・・

血糖が うまくいかない時

父の笑顔の お写真見ると

落ち込まないで

元気が貰えるのです(*´艸`*)

血糖が 思ったより高くて

(o´_`o)ーзはあ・・

なってると ダンナチャンも

ダ>・・かーたん?
そんなに落ち込んだら
Dr.(父)の お写真の
お顔が 心配顔になっちゃうよ?

って言います(笑)

あら?よくご存じでww

maaのモチベーションを

持ち上げるのが

お上手です事!(≧m≦)プッ!

そんな感じで・・(笑)

何だかんだと

未だに ちょこちょこと

いぢくっているのでした(´∀`*)テヘヘ

お部屋の中がね

大好きな「お友達&尊敬する方々」で

一杯になっていくよ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

おかげで・・

お部屋に居るのが楽しくて

余計に インドアになりそうな・・

悪寒ですお!(*≧m≦*)ププッ

ではでは皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  16:09 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
