2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/15 (Mon)

2013年4月6日幸せな時間.:*・゜゚・*:.♥

皆さん。
こにゃにゃちは


お買い物に行くと

道端に咲いている

たんぽぽ さんtanpopo.gif

鮮やかな黄色が

所々で目立ってきました

見つける度に 立ち止まっては

微笑んでしまいます。

おかげで お買い物帰りは

少し 時間がかかったりして(笑)

でも 何故か昔から

たんぽぽ さんを見ると

ついつい・・和みます(*´艸`*)

子供の頃

土手の裏に家があってね

土手が遊び場でもあって

たんぽぽ さんが

黄色いジュータンみたいに

たあああああくさん!咲いてた

綺麗で可愛かったなあ・・。

その記憶がきっと

今でも残ってるんだろうね。

てか 「たんぽぽ」って

お名前も 何だか可愛いよね



そんな「春」を感じる

今日この頃ですが

この前の「呑み会」も

春の様な ポカポカ

新婚さんの「幸せ」に

心が ポカポカになって

楽しかったよ!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

その「記録」です(*´ω`pq ンキャ




例のごとく・・

極度の方向音痴ちびを

心配してくれて

ポチ君が

駅まで迎えに来て下さったぁ(TдT)

ポチ君 ありまと

maa>何も作らなくていいよー!
適当に何か買って
のんびりしようよー
話したい事 たあああくさん!
あるからね( ´艸`)フフフッ

で・・それを言い訳にして(笑)

大好きな「RF1」でお買い物(≧m≦)プッ!

二人にも食べて欲しくってww

オススメを購入して

気が付いたら・・

超~~~!デケー!

紙袋になってたΣс(゚Д゚с

迎えに来て下さった

ポチ君が 持ってくれました(笑)

ポチ君 重いのに ありまと(*´З`*)ノ⌒

2013_4_6_shinnyuukai01.jpg
親友*イチガタ夫妻と呑み会
テーブルに乗り切らないくらい!
お料理を沢山!並べて(笑)
新妻*とも と二人で
何だかんだ話しながら( ´艸`)フフフッ
お皿に盛りつけたりね
妹と 準備してるみたいで
楽しかったあ~~~

仕事終わりに来る

ダンナチャンを待ちながら

お先に

ポチ君&とも&ちび で乾杯

ぶん姉チャン*撮影の

お写真DVD見たりして

あの 素敵な結婚式の感動が

再び 蘇って

maaが 大泣きしてる

ケーキカットの時の写真に

maa>ぎゃああああああ!!
恥ずかしいーーー!!
凄い顔してるーーー!
(/ω\*)イヤ-ン(p_・q)チラッ

みたいな(笑)

そしてダンナチャン到着☆

シャワーを お借りしてしまい・・

二人とも ごめんね(TдT)

2013_4_6_shinnyuukai01_kannpai.jpg
改めて 4人で乾杯~~~
とも のグラスは
大好きなスパークリングワイン( ´艸`)クスクスッ
改めまして
結婚おめでとう!
そして 私たちの結婚式も
して下さった感謝の想いを込めて

2013_4_6_shinnyuukai02.jpg
テーブルを2つ使う程(笑)
沢山の お料理が並んで
(σ*´ω`*)オイチオイチ
Beerが進む進む(笑)

でも!maaが一番!

美味しくて感動したのが!

2013_4_6_shinnyuukai03.jpg
新妻*とも が
素早く作ってくれた!
このアクアパッツア!
最高にウマーーー!(σ≧ー≦)ボーノ!!!
ともは お料理も
とっても上手なの

今 ともの身体を考えて

無添加での お料理を作ってるって!

この アクアパッツアも

ドライトマトの塩分だけで

ドライトマトの量を調節して

バツグン!の塩味で炊いてあるの!

maaは 基本的には

素材の味を 楽しめる料理が

大大大好きなので

これは!最高に美味しかったー!!

鯛と浅利のスープ抜群で!

上品な お味で感動したー!

鯛の身も 超~~~ふっくら

ともが お皿に盛ってくれて

とも>maaちゃん
はい!どうぞ

旨すぎて! ペロリ!!!っと

夢中で 平らげちゃった!!(笑)

(〃ノωノ)ハズカチィーーー!!

自分で作るとさ

ダンナチャンの味覚も考えて

塩を強めにしちゃったり・・

しちゃうのよねーヾ(´▽`;)ゝ

でも ともが作ってくれた

アクアパッツアは

優しくて上品で最高だったよ!

ウチでも ドライトマトの

塩分を確認して

調節して 作ってみよー

とも~~~
超~~~!美味しかったよ!
作ってくれて ありがと:*:・(*´ω`pq ンキャ
ともは お料理も上手で
ポチ君 幸せだね
+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

やっぱり 愛の込もった

お料理には勝てないお

身体を考えて

優しくって 温かくて

一番!美味しかったもん


そして・・

私たち夫婦は・・

すでに「くつろぎモード」(笑)

パジャマに着替えちゃってるしww

二人の おウチに お邪魔すると

凄い 寛いぢゃうんだおねー☆

二人の「空気」が

凄く安らぐんだよなー。

凄い「癒し夫婦」だよなー。

何時もの通り

スマートで温和で

温かいポチ君と

ダンナチャンの話にも

クスクス笑ってる

可愛い とも と( ´艸`)クスクスッ

二人に会うと

何故か・・maaまで

包んでもらって

ふわわ~~~んっとするの。

凄く不思議。

色々な話をしたね。

4人で飲んでる時は

何時も お互いにブッチャケて

笑ったり 励まし合ったり。

自然で居られる。

素敵な二人

途中 ポチ君が

一生懸命 ともの事を

サポートしてる姿を見てて

二人で 支え合って
歩んでいるんだなあ・・

って 涙でちゃってさあ・・

゜・(Pдq。)・゜。

前までは

まさか 夫婦同士で

呑める日が来るなんて

そう・・願ってはいたけど

現実になって

二人で手を取り合って

支え合いながら

共に幸せを築いている

その二人を見たらさあ・・

もうさ。

感極まってしまってさあ・・。

ともは 持病の お薬やめて

凄い 辛いだろうに・・(´;ω;`)

それでも 頑張ってるんだよ(TдT)

ポチ君が 守ってくれてるから。

包んでくれてるから

だから 頑張ってる。

その「二人の絆」に

我慢できずに

涙が溢れちゃったよぉ・・(TωT)

maaは 二人が大好きだよ!

心から 尊敬しているよ!

私たちなんかよりも

素敵な!最高の夫婦だよ!

maaは そう!言い切れるよ!

ホントだよ!


なーんて言ってたら・・

2013_4_6_shinnyuukai_LoveLove01.jpg
もうね・・
ラブラブ過ぎ!!(笑)
なんだっつーんだよ!(笑)
何か・・焼けてきたから
仲間にも見せちゃえ!┃ー ̄) ニヤッ・・
てか ともが超~~照れてて
(*´艸`*)きゃわわわ~~~
とも ホント可愛い(〃艸〃)


2013_4_6_shinnyuukai_LoveLoveLoveLoveLove_www.jpg
ペンで目を隠すポチ巨匠www
つか・・・
何!?このラブラブっぷり!(笑)
こっちが照れるわ!www

でも 嬉しかったな

こんなに 幸せな二人の笑顔

見る事が出来る事が

maaもダンナチャンも凄く幸せだよ!

これからも

末永く幸せでいてね

そして これからも

私たちとも仲良くちてね!(*´艸`*)フフフ

何かあったら!

何時だって!飛んでいくよ!

だあああい好きな親友へ。

沢山の愛を込めて・・

心から感謝の想いの

おてまみでした(= '艸')ムププ

2013_4_6_shinnyuukai07.jpg
前日の大雨の後・・
翌朝は こんなにも!
綺麗な空が 広がっていたよ。
雨の時もあるけれど・・
こんな風に
綺麗な空もやってくる。
二人の幸せな笑顔を見ていたら
そんな風に心から思ったよ
ありがとう。ポチ君・とも

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ペン 親友

EDIT  |  18:40 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆ~~~(〃艸〃)♥
みゆ~~~(〃艸〃)キャッ!
( ´艸`)フフフi-80
ねー!超~~ラブラブだお:*:・(*´ω`pq ンキャi-178
でも二人とも、信頼感ハンパなくって、羨ましいほど!だったよ!
こっちまで何だか、心ポカポカ~*する素敵な夫婦だよヽ(*´∀`*)ノ

> 頑張ってる夫婦にはきっといいこと訪れるね♪
うん!ホント!そう思う!!
互いをホントに大切に思ってて、感謝の心で支え合ってて
「絆」がもうね!凄いの!
ジーーーン・・って(TωT)感動しちゃってさあ゜・(Pдq。)・゜。
二人の頑張ってる事は、必ず!良い方へ!向かうって!
maaも心から願ってるよi-80

> まーちゃん泣いてるケーキカットみてぇーーー!!!
ちょwww(*≧m≦*)エライ泣いてて、凄い顔しててさあ(笑)
もうね、感動しちゃって、子供みたいに大泣きしてんだから!(笑)
みゆが見たら「maaちゃん!泣きすぎだろー!」って爆笑するよwww
ちびちゃん |  2013.04.17(水) 11:29 | URL |  【編集】
きゃー(*´∀`*)
こっちが照れる(*ノ▽ノ)
癒し系夫婦、いいねー☆
頑張ってる夫婦にはきっといいこと訪れるね♪

まーちゃん泣いてるケーキカットみてぇーーー!!!
みゆき |  2013.04.16(火) 08:36 | URL |  【編集】
●ぶん姉~~~ヽ(*´∀`*)ノ♥

ふふふ!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
二人とも本当に仲が良くて♥
見てて、羨ましくもありwwこっちが照れちゃうくらいだよ(*´艸`*)
でもホント、二人を見てると幸せそうで
こっちも、ほわわわ~ん・・って癒されちゃう(笑)
二人の「空気感」がバツグンに調和してて
ピッタリ重なってて、互いの「信頼感」がハンパなくて!
何か感動しちゃったよ!(TωT)
ぶん姉ちゃんの、お写真も凄い感動だったよ!
わあああああい!!!ヽ(*´∀`*)ノ♥
来月!楽しみにしてます☆ぶん姉ちゃん、いつも本当にありまと(TωT)
> 妹分の結婚を後押ししたから
> 次は弟分も面倒見てやって下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そうそう!それ、弟分に言われたよ(笑)
「まちゃ姉!俺たちも居るの忘れないでよ!頼むよ!」って(笑)
その時は、ぶん姉ちゃんも一緒に、お力添え宜しくお願いしますww
ぶん姉ちゃん、いつも本当にありまとi-80CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)i-80
ちびちゃん |  2013.04.16(火) 07:28 | URL |  【編集】
●めでたし!
なんだよ~
もう、ぽち君デレデレぢゃん!
でもさ、結婚式でも思ったけど
本当に癒し系カップルだね~
妹分の結婚を後押ししたから
次は弟分も面倒見てやって下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、あのDVD焼いておきますので来月お渡ししますね~
ぶんぶく |  2013.04.15(月) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
