2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/17 (Wed)

身体の熱さと変な汗(´Д`;)


皆さん。
こにゃにゃちはくろーばー よつば しろつめ しょくぶつ はな


最近 何だか

やけに眠たい・・ぴんきー こく ねむい ねむ

ちびちゃん でいっす。

春ですかねえー(笑)


この頃 朝方になると

必ず 変な汗が出て

暑くて起きちゃう(TωT)

んで 低血糖なのかと思えば

測定しても 低ではなく・・

いったい何なのよー!p(≧口≦)q

なっております。

多い時は 2回くらい起きちゃうし・・

いったい何が原因なのだ・・?

わからん。

更年期障害?
(↑毎年 言ってる気が・・ww)

それともまた

変なホルモンでも出てるのか?(笑)


あ・・・!!

そのせいで 睡眠が少なくて

最近 Oo。(。pω-。)ねむねむう~*

なのかも?

春のせいではないのか(笑)

うぬぅ~~~・・

困ったもんすヽ(´Д`;)ノアゥ...


さあーて。

ホンジツの ちびちゃん'S

「責任消費Lunchらんち しょくじ」は

昨日の 夜ゴハンで作った

*ガーリックバターライス
*ポークカレー
*シンプルサラダ
*もやし&フワフワ玉子のスープ

ライスとカレーは少しだけ!(笑)

後は サラダ沢山!と

もやしが たーっぷりのスープで

食欲を「だまくらかす」ぞおーwww

皆はもう らんち しょくじしたかな

ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  13:18 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~(o´(ェ)`o)
父 ありがとうございますi-267
あわわ(@Д@)
甲状腺・・(p≧w≦q)
お薬は なるべく忘れない様に飲んでまふ・・
でもやっぱり甲状腺かなあ・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
今度の診察の時に、よろしくお願いいたしますぅ。
ちびちゃん |  2013.04.18(木) 10:13 | URL |  【編集】
甲状腺も調べなきゃ.
U |  2013.04.18(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
