2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/18 (Thu)

ピロリ除菌・最終日**☆

皆さん。
こにゃにゃちははな くるくる くる しょくぶつ


ポカポカお天気

風は つおい(強い)けど

凄く!気持ちがいいーーー

なので ホンジツは早めに

カートの「ドットちゃん」を

コロコロ・・引き連れてかわぴん おでかけ おかいもの りょこう

お散歩&運動がてら

在庫が無くなったモノや

食材も底を尽きたのでww

大量!買い出しで

スーパーと ドラッグストアーを

ハシゴでゴザイマスシタ(笑)

何時ものごとく・・

大荷物での「地獄の坂道」で

超~~~汗ばんでww
補食してったから
低血糖ぢゃないお
帰宅後・血糖75mg/dL.でしたお


でも・・坂の途中で

2013_4_18_Dandelion.jpg
たんぽぽさんtanpopo.gif
昨日も会ったね!
ホンジツも元気に咲いてて
良かった 良かった

なーんつって

荷物の多さに疲れ(笑)

坂の途中で 一休み(≧m≦)プッ!

2013_4_18_Dandelion2.jpg
暖かい日差しに
たんぽぽさんも
嬉しそうね(*´艸`*)

坂の途中の 一休みは

気持ちいい風と

たんぽぽさん に癒されて

また・・

エッチラ!オッチラ!!

坂を のぼり始めましたとさっ

お・し・ま・い・・・







ぢゃないお!ちび いひ いひひ わら いたずら(笑)



本題が あるおwww








ダンナチャンの

ピロリ菌除菌週間」も

ホンジツの夜で最終です

お仕事をしながら

現場での「一服」の誘惑にも負けず

よくぞ!頑張って下さった!

っと 関心いたします。

普段は

かずダラダラ~*で

なああああんも!

しない人ですが(´Д`;)アゥ...

やる時きゃー!やる子です!(笑)

今夜の 除菌・お薬くすり おくすり

それで 一応 最後だからね。

除菌の事を考えて

大好きな Coffeeこーひー のみもの

一切 飲まず

酒もタバコも我慢して

食事は 刺激のある

辛い物などは なるべく控え
除菌中・唯一
我慢できなくて
「今日だけ食べたい!」
って言ったのは カレーだけ。
それ以外は 我慢してた。


脂っこい物も我慢して

なるべく

シンプルな食事にしてあげて

きっと・・

大食漢・ダンナチャンには

物足りなかっただろうし

辛かっただろうと思うけど

毎晩 ゴハンの時には

ちび おー えいえいおー ふぁい >とーたん!
あと少しだからね!
ファイトー

っと応援してあげながら・・

でも タバコが吸えなくて

口寂しいのが

凄い 辛いみたいで

スナック菓子や 甘い物を

やけに食べたがってΣ(・艸・。)

帰りにコンビニ寄ってきて

「みたらし団子」とか!?

普段 食べない(好きじゃない)物を

買ってきて・・∑(OωO )エエエーーーッ!

無心で食べてるのを見て

可哀想になっちゃって(´;ω;`)

ここ1週間は

甘い物を切らさない様に

maaも 毎日 スーパーへ行っては

なるべく カロリーの高くない

甘い物を調達の日々(笑)

それを 帰ってきて

お風呂上りに

麦茶とか緑茶と共に

少しだけ 食べさせてあげて

気を紛れさせ(笑)

お酒が飲めなくても

美味しく食べてもらえる

ダンナチャンの大好きな

豆腐+お野菜たっぷりの

食前食(?ww)を作って

お野菜で お腹が膨れる様に

・・・とか(笑)

「おつまみ」的な物を作ったら

お酒を我慢してるのに

逆に 追い込んぢゃうからさあ。

「おつまみ」的ではない

食前食を 必死で考えてさ(笑)

だーってさあ

除菌開始の2日間くらい

ほーんとに!見てて怖いくらい

甘い物やスナック菓子を

凄い勢いで食べてて!

きっと凄いストレスになってて

それを発散してるんだよね(TдT)

しかも 今までに

見た事も無いような

勢いで食べてるし・・

なんせ 凄い量なので

ちび ひえ ひええ こわ こわい びく びっくり>これはイカーーーン!!
普段 甘い物なんて
食べたがらない人なのに!
急に!こんなに食べたら!
身体に負担かーかーるー!
酒と タバコ辞めてても
これぢゃー身体にいいのか?
逆に悪いのか?
解らなくなっちゃううううう!!!

って心配になっちゃってさあ。

maaも ここ1週間は

ハラハラヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノバタスカ=*

でしたお・・(o´Д`o)ウヒョー!

今夜で お薬は 一応・・終了。

後はまた「結果」の診察日を

ドキドキ・・しながら待つと。

1回で 除菌出来てたらいいなあ・・

ダンナチャン 頑張ったもの!

心から願っております。

除菌達成☆(。-人-。).:*・゜゚・*:. *

明日は ダンナチャンの希望で

ダンナチャンの好きな お料理を

沢山!作ってあげて

「プチ・労いパーティー」を

お家で してあげたいと思いまする

ダンナチャンも

凄く楽しみにしてるみたいよ( ´艸`)クスクスッ・・

その為の

買い出しでもあったのであーる(笑)

しかも ホンジツは

5kgの米やら

ティッシュやら

洗濯洗剤やら

シャンプーやら 何やら!と(笑)

一気に!在庫が切れ(苦笑)

あおめい なつ なつばて あつい つかれた あせ ばてゼエ~ゼエ~*

だったんだゼエ~(笑)

つー事で・・

ホンジツは まだ

何も食べてないから・・

・・・お腹空いたおぉぉ(@Д@)~**

野菜スープ・・飲もww

ではでは皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

べあちち ちちむすめぺあちび ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : ピロリ菌 除菌

EDIT  |  15:59 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
