2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/20 (Sat)

ダンナチャン・労い会の記録♪~その1~

皆さん。
こんばんにゃよる がいとう


いんやぁー!寒いよね?

明日も寒いみたいだおねー(((p´д'q)))


ところで・・昨夜は

ピロリ菌除菌週間
終了 お疲れ様♪

の・・ダンナチャン

プチ★労い会をしましたおww

とは言っても・・

贅沢はしませんけど(笑)

一週間 我慢してた

揚げ物とかを作りました。

一週間ぶりの 待ちに待った

揚げ物なので 大喜び(笑)

美味しそうに 食べてましたよ♪

(*´艸`*)フフフッ!

それを「記録」して残しましょう

------------------------------

夜ゴハンと ビールが飲めるのを

超~~~!楽しみに

ご帰還した ダンナチャン(笑)

ピンポ~ンっと

玄関のチャイムが鳴って

玄関を開けて

maa>おかえり~!
お疲れ様~!(*´∀`*)ゞ

ダ>かーたん!
外まで 料理の
いい匂いがしてるー
腹減ったー!!
やっとビールも飲めるー!ヽ(*´∀`*)ノ

maa>にゃはは!(´▽`*)
もちろん!
用意してありますよー(笑)

で・・部屋に入って

何やら・・鞄をガサゴソ・・

maa>ぴんきー はてな なぜ どうしてんんっ?
どーしたの?
携帯電話が無いとか!?

ダ>あ・・!いや!
えっと!えっと!

どーした!ダンナチャン!?

っと・・思ったら・・

2013_4_19_From_DannaChan01.jpg
ダ>かーたん。
一週間 俺の事考えて
脂っぽい物も
辛い物も控える様に
料理も変えてくれて
普段食わない
甘い物も買って置いてくれて
おかげで 一週間
無事に 乗り切れたよ。
本当に ありがとな。
感謝してます(TдT)
こんなのしか 買えないけど・・
お礼の気持ちです。

2013_4_19_From_DannaChan02.jpg
わああああああ!!!
maaの だあああああい好きな!
ガーベラさんだあ!
とーたん ありまとー!ヽ(*´∀`*)ノ
とーたんも 一週間
本当に 頑張ってくれて
ありがとう!

2013_4_19_From_DannaChan03.jpg
ラッピングのペーパーも
とっても可愛い

2013_4_19_From_DannaChan06.jpg
カーネーションさんも居ます

2013_4_19_From_DannaChan04.jpg
この白いガーベラさん!
凄いゴージャスな感じで
きーれーいー!!(*´∀`*)

2013_4_19_From_DannaChan05.jpg
オレンジっぽく見えるけど
赤に近い 濃いピンクだお

2013_4_19_From_DannaChan07.jpg
どのガーベラさんも可愛いけど
maaは この色が好きだなあ
淡いオレンジの様な色
優しい色で 何か好きです

2013_4_19_From_DannaChan08.jpg
わあ!Σс(゚Д゚с
色つきのカスミソウなんて!
初めてみたお!!
淡いオレンジ色のガーベラさんと
同じ様な色で 可愛い!!
調べてみたら
白いかすみ草に
色付の水を吸わせ染めてるみたい。
色つきのカスミソウだけの
花束も きっと可愛いんぢゃない!?
ほ・・欲しい・・(笑)

2013_4_19_negirai_gohan013.jpg
我が家の子供です(笑)
四男の ポー太くんですよww
何時も ぽぉ~*っとしてて
おトボケさんで
すっとぼけキャラの子です(≧m≦)プッ!


感謝の気持ちが 沢山込もった

可愛い花束を ありがとう

それと共に

maaが大好きな料理家の

栗原はるみさんの

「haru-mi」春号の本も

買ってきてくれました(TдT)

少ない お小遣いで

へそくりした 大切なお金なのに

私の為に 使わせちゃって・・

ホントに ごめんね゜・(Pдq。)・゜。

一週間 お酒もタバコも

脂っこい料理も 辛い料理も

大好きなのに

我慢して 頑張ったね。

私が出来るサポートは

料理くらいしかなくて・・

申し訳ない気持ちです(TдT)

それでも

美味しそうに食べてくれてた

そんな 一週間。

こちらこそ 感謝しています。

嬉しかったよ。

お花 大好きだから

本当に 良く頑張ってくれました。

ありがとう

---その2へ つづくww---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : ダンナチャン ピロリ菌 除菌

EDIT  |  22:27 |  ダンナチャン  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆ~~~(〃艸〃)♥

にゃはは(≧艸≦)
予想もしてなかった「お礼の花束」と
本のプレゼントだったのでビックリ!でΣс(゚Д゚с
感謝してくれてて嬉しかったよ(*´艸`*)
maaも、同じ食事を食べて応援してたから
きっと解ってくれたのかな?何時もは鈍感さんだけど(笑)
カズシアンも、たまにはやるね~!(≧m≦)プッ!
でも・・M氏の、みゆへの優しさには負けるおww
M氏は、お料理も上手だし、お手伝いもしてくれるし
羨ましい~~~~~~~!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
カズシアンに・・爪の垢・・・下さい(爆)
ちびちゃん |  2013.04.21(日) 15:52 | URL |  【編集】
やるぅぅ~(*´∀`*)
嬉しいよね!!!
感謝の気持ちをこんな風に表してくれたらとーーーっても嬉しいね(*´∀`*)
カズシアン、やるなぁ~♪
みゆき |  2013.04.21(日) 11:29 | URL |  【編集】
●TTRさぁーんo(゚∀゚)o
TTRさん ありまとございます:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
そうなんです!色で花言葉が変わるんです!
この花束を作って下さった花屋さんは
ダンナチャンが、お気に入りの花屋さんで
「誰に送るんですか」
「妻への感謝の想いで」
「素敵ですね!!!」
って作ってくれたそうです。
オレンジも白もピンクもみんなすてきですよね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
TTRさん。何時もありまとございます(〃艸〃)
ちびちゃん |  2013.04.21(日) 02:15 | URL |  【編集】
ハッピーですね.読んでいて暖かくなってきます.ガーベラの花言葉は色によっても違うのですね.オレンジも,白も,ピンクもみんなすてきですよ.
TTR |  2013.04.20(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
