2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.04/24 (Wed)

久々に珍しく朝からBlog書き(笑)





うーん・・寒いーっ。

何時になったら暖かくなるのー。

灯油買っても

使い切らないと思って

買ってないから

ヒーターも使えなくて

毎日 寒いっす(苦笑)

もう一回くらい

灯油を買っておいても

大丈夫かなー?

今年は 寒気がどうのこうの?

お天気予報見ると言ってるし・・

でもなー。

買うと暖かい日が続いたりとか

しそうでさあー(笑)

悩むわー。凄い悩むわーww

って何?この ちっさーい悩み(笑)

ホンジツは 午後から雨みたいね。

明日の朝方まで続くとか?

夜も肌寒そうだなー((((゚Д゚;))))

なーんて そんな

肌寒い日が続いてますが・・

明日は

お出かけ*ちびさん

ちびこ はしる いくですのよー

ランチの お誘いを

して頂きましたのー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日の お昼頃は

雨が降ってなければいいな

ここの所

ダンナチャンの事とかで

気を遣ったりして

ちょいと・・

お疲れMODEだったのもあって

おウチに 引きこもり・・

だったもんで(´д`;)ゞ

久々の Lunchおデート

楽しんできまーす:*:・(*´ω`pq ンキャ

って・・久々に

朝から Blog書いてみました(笑)

ではでは皆さん

ホンジツもはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  08:21 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥
> あたいともそろそろ遊んでおくんなまし(*´∀`*)
> しげ坊、大きくなってるよー。
> 筋トレになるよー。

あーん!ごめんね(TдT)
最近 ダンナチャンの事で
疲れが溜まりきってて
身体が何だかダル重で
ヒキコモってたあああ(;ωq`)
ほんと!しげ坊!ちょっと見ない間に
ムチムチ元気でwwwお顔も お兄ちゃんになってきてて
ビックリΣp(゚Д゚qしたよ!
今月は ちょい予定が入ったりで(;´д`)ゞ
来月は絶対にランチおデートをお願いします:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2013.04.25(木) 19:38 | URL |  【編集】
あたいともそろそろ遊んでおくんなまし(*´∀`*)
しげ坊、大きくなってるよー。
筋トレになるよー。
みゆき |  2013.04.24(水) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |