2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.04/25 (Thu)

【修正版w】らんらん♪ランチおデート(p゚∀゚q*)キャッ♪

皆さん。こんばんにゃ

注)一度 BlogをUP★
したのですが
お写真の「漏れ」がありました!
なので【修正】して
再度 UP★ですうー!


ホンジツは お日柄もよく(笑)

つー感じで

暖かかったねー!ヽ(*´∀`*)ノ

お外 気持ち良かったあー

今日は 親友ヤーちゃん

らん♪らん♪ランチおデート

致しましたのー!やー らんち でぃなー ごはん しょくじかわちび らんち でぃなー しょくじ

でも ヤーちゃん

忙しい人なのですお(TωT)

なので 少しだけの時間

だったけどね・・

でも!少しでも

会えた事が嬉しかったあ

お車で 迎えに来てくれてね

でも 時間があまりないので

すぐ近くの レストランへ。

だって お店に行くのに

遠かったら

それだけ ランチしながら

お話しできる時間も

少なくなっちゃうもん(TωT)

それは寂しいからね!


2013_4_25_ya_and_maa01.jpg
と!言う事で
坂の下にあるレストランへ
二人で サラダバイキングへ
並んで サラダを盛って
テーブルへ運んで

2013_4_25_ya_and_maa02.jpg
スープバイキングもー!ヽ(*´∀`*)ノ
maaはコーンスープ(大好き
ヤーちゃんは さっぱりめのスープ??
選んでたよ(*´艸`*)フフフッ

2013_4_25_ya_and_maa03.jpg
焼きたてパンも バイキング
手前の丸いパンは レーズンパン
左が 焼きたてサクサク
クロワッサンだお!
右は ハニーマスタード?だったかな?
甘めのパンでした。

で・・メインの お料理が来るまで

この 3品を

ゆっくり 頂きながら

ヤーちゃんが この前

旅行へ行ってきたので

ヤーちゃんの iPadで

その 素敵な お写真を

二人で 見ながらね

うすこさん そう うなずく あいづち へんじ うん>わあああ!!!
凄い綺麗!!!

やー やーちゃん>ふふふ
凄く綺麗だったよー!
観光の人も沢山!居たよ!
凄い量の 写真を撮っちゃった(笑)

うすこさん>プププ!
うんうん!
こんなに綺麗だったら
沢山!撮りたくなっちゃうよね

そんな とても綺麗な

お写真をみながらね

夢中で お話しててね(笑)

で・・

メインの お料理が来て

でも!!!

お話が止まらなくってさあ!(≧m≦)プッ!

でも!あまり時間もないし(笑)

そのまま 夢中で話して

笑いながらね

メインも 美味しく頂いて・・



・・・って!!!

うすこさんぎゃあああああああ!!!



うすこさんメインの お料理・・・
お写真 撮るの忘れて
食べ終わっちゃったあああ

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>ヤーちゃぁぁぁん・・

やー やーちゃん>へっ!!!
どーしたの!maa!?

メインの お料理の お写真・・
撮るの・・
忘れて食べちゃったあああー

やー>はっ!!!ホントだ!
あははははは!!!
二人で 夢中で おしゃべりして
食べてたから
すっかり忘れちゃってたね!ふふふ!

うすこさん>あのハンバーグ
凄いジューシーで
美味しかったのにーっ!
あんっ!んもう!残念!
美味しいから
ガッついちゃったお・・

やー やーちゃん>あはははは!!!
ぢゃーさ?
誰かが頼んだのを
写真撮らせてもらう?(爆)

うすこさん>そーれは・・
さすがに・・
・・・・出来ない!(爆)

うすこさんやー やーちゃん>だよねーーー!
きゃははははは!

つー事で・・・

おしゃべりに夢中で

楽しくって

メインのハンバーグを

すっかり・・撮り忘れて

ペロリ!と食べちゃった

ちびちゃんだったのでした(´∀`*)テヘヘ

そして Coffeeを頂きながら

止まらない おしゃべりしつつww

フルーツ(ブドウ)も

一杯 食べちゃった(´∀`*)テヘ

凄く甘くって!美味しい葡萄だったー!

ヤーちゃんと二人で

パクパクパクパク・・(笑)

ポリフェノール摂取しましたwww

で!!ここから【修正】www

今回は ヤーちゃんと「おふざけ」(笑)

maaの「変顔*お写真」で

遊んで 笑ってました(≧m≦)プッ!

あまりにも おふざけで

「ぶちゃいく」なので(笑)

これは・・

ヤーちゃん&maaだけの秘密(*´艸`*)

今回のmaaは

ピンクベアーver.でお送りしまふ(≧艸≦)

2013_4_25_ya_and_maa04.jpg
実は超~~~変顔してます(笑)

2013_4_25_ya_and_maa05.jpg
撮ったデジカメ画像を見て
ヤーちゃんと 大笑い!!

2013_4_25_ya_and_maa06.jpg
変顔したまま
maa>頂きむあふうぅぅぅ~(¬w¬*)
あまりにも「ぶさいく」過ぎて
ショッキング!なので
載せられないヾ(≧∀≦ )ブハハッ!


そんな感じでwww

大笑いしてたのでした((o(>▽<)o))ギャハハ!

お腹も心も ぽかぽか一杯!ww



で!ヤーちゃんは

ちょっと 車で

お仕事場へ向かうのだけど

うすこさん>あ!!そうだ!
maaは 今日はもう
何も 用事がないし
ヤーちゃんの行く場所は
そんなに離れてないから
近くに 駅があるなら
そこから また家に帰ろっかな?
そしたら車の中でも
少し お話出来るし

やー やーちゃん>ホント!?いいの!?
そしたら 車の中でも
お話出来るし!
駅なら 通るから
そこで maaを
降ろしてあげられる!
ヤーは嬉しいけどヽ(*´∀`*)ノ
でも 帰るの大変ぢゃない?
いいの?

うすこさん うん へんじ はなす はなし>うん!大丈夫だよ
maaは 今日はもう
何もないし(笑)
少しでも ヤーちゃんと
お話したいもーん


っと言う事で:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

車の中でも

お話が出来たし

沢山!大笑いして

楽しかったおーーー

お天気も良かったし

とっても楽しい

ランチおデートでした(*´艸`*)

また 近いうちに

会えたらいいなあ~~~うすこさん

あ!ハンバーグね。

凄いジューシーで

肉汁 凄くてジュワワワ~~~

だったので

Bolusは デュアルを使いましたお

デュアル終了後の血糖は

103mg/dL.でした:*:・(*´ω`pq ンキャ♪



ではでは皆さん♪

今夜も優し夜で

ゆっくり 身体を休めてねっ☆(>ω・)

ぢゃぢゃぢゃーね。

やーあんどまー ぺあ やーあんどまー ぺあCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : ヤーちゃん maa ランチ おデート

EDIT  |  19:39 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |