2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.04/29 (Mon)

2013年4月27日*お出かけ記録♥(1)

皆さん。
こにゃにゃちは


こにゃにゃちわんだほー!ヽ(*´∀`*)ノ
(楽しすぎだったのでテンソン高いww)

27日は イチガタ親友達と

遊んできましたのー

今回も画像が・・多い(笑)

なので分割して記録しまあーす!



13時に新宿駅で待ち合わせ

まずは・・テクテク歩いて

最寄駅に向かいまーす。

37th_JHS2013_02.jpg
駅に向かう途中で見つけた
27日の タンポポさん
パープルの お花と一緒に
元気に咲いていましたよ♪
あ!左上端に
この前 ちょこっと摘んで
我が家に連れてきた
カラスノエンドウさんも
写っているね( ´艸`)フフフッ
カラスノエンドウさん
お花の お名前が解らなかったけど
父が 教えて下さいましたお(*´ω`pq ンキャ♪
ありまと 父


お天気が良くて

暖かかったから

少し早めに出て

こんなふうに 道端の お花や

途中 通る公園の

綺麗な お花を見たりしながら

駅へと向かいまして・・

電車にガタゴト揺られて

12:50くらいに新宿到着~~~

んで ポチ君に お電話リンリン

下手にmaaが動くと

また・・・迷子になると(笑)

なので ポチ君が心配して下さって

今居る場所を伝え

乗り換えのホーム真ん中あたりで

動かないで待ちますww

(ΦωΦ)ジーーーッ・・

ポチ君が来てくれましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

今回は 迷子にならず良かった(笑)

で・・電車に乗って目的地へ~

ポチ君が パンフレットを見せてくれたので

どんなブースがあるのか?

WORK SHOPは何があるかな?

下見をしながら おしゃべり

今回 向かったのは

37th_JHS2013_01.jpg
これでーす!ヾ(*'▽'*)ノ
会場で お仕事してる
ポチ君の最愛なる妻・とも
ご招待して下さったのー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
こういう「~ショー」みたいの
来るの初めてー!!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

ポチ君が ともに連絡してくれて

お仕事の 忙しい合間をぬって

ちょこっと会えるという事で

ともに会える!ヽ(*´∀`*)ノわーい!

っと ともが来てくれるのを待ちつつ

まず 入口近くにあった

キャンプ用品を見ました!

37th_JHS2013_03.jpg
なんと!まあ!!!Σс(゚Д゚с
こんなに可愛いキャンプ用品が
存在するなんて知らんかたあー!
アウトドア商品の「Coleman」
こんな!ピンクのテントとか!?
あるなんて知らなかった!
「Coleman」=グリーンの
イメージが自分では強かったので
(maaが時代遅れなだけか!?ww)
驚いた!!何この可愛さ!?


お!ともが来てくれたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ともと ハグハグして

maa>ともー!ヽ(*´∀`*)ノ
ご招待して下さって
ありがとー!(ハグハグ

とも>maaちゃん楽しんでいってね!
終わったら飲もうね(笑)

凄いね!こんな大きな会場で

お仕事しててカッケー!(〃艸〃)



で!少し一緒に展示品をみたよ

37th_JHS2013_04.jpg
なんつー!ガーリーな!?
何かね!テントの域を超えてる!
お部屋みたいになってる!
ともと二人で

>こんな可愛いキャンプセットで
キャンプしたいねー!
絶対楽しいよねー! ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

なっとりましたwww

37th_JHS2013_05.jpg
調理道具とかもカラフルで可愛い!
サンドウィッチは
「デコアート」つーの??
凄いリアルに作られてて
凄い上手!Σс(゚Д゚с
そして美味しそうだったお(≧艸≦)プププ

37th_JHS2013_06.jpg
ぎゃあああ!何これ!?
こんな可愛い色の
バーベキューを焼くやつ??
それとも燻製するやつかな!?
コロン★とした形も
色と合ってて可愛かったー!
他にもグリーンがあったよ!

37th_JHS2013_07.jpg
テントの入り口に
こんな可愛い 鳥さんが
何羽か ぶら下がってた
ゆらゆら揺れて可愛いのー!
こんなに オシャレで
素敵なテントなら
何日でも居られそう(笑)

37th_JHS2013_09.jpg
テントの側には
こんな「スウィーツデコ」も
展示されてたよ。
凄いよねーーー!Σс(゚Д゚с
こんなに上手に作れるなんて!
細部にまでこだわった作りで
驚いたよ!

37th_JHS2013_08.jpg
切り口も こだわって作ってあって
生地のサクサク感も
伝わってくる様な作り!
ポチ君と 二人で

>かっぱ橋の
お寿司の 食品サンプルとは
また違って これ 凄いよねー!

って話してました

さあ!お次は何を見ようかな?

---つづく---
★つづきは下へ続きますのー

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : ホビー

EDIT  |  21:24 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |