2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/29 (Mon)

2013年4月27日*お出かけ記録♥(4)

---つづき---

で!キューちゃんと

くまモンに会えて

大はしゃぎした後は

ゆっくりと

ブース巡りを再開

で!今回!

maaが 凄く見たかったブース発見!!

maa>ポ!ポチ君!!
あれ!!ほら!「DMC」のブース!
見る物一杯あって
忘れてたーーー!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

ポチ君>Σ(゚д゚) ハッ!!そうだった!
maaちゃん!見よーーー!

残念な事に

「撮影禁止」だたあー(TдT)

凄い素敵だったわあああ(。u艸u。)


「華麗なるニードルアートの世界」
~DMC 267年の歴史~
通常未公開の
DMC フランスミュージアムより
250余年の歴史を語る
アートコレクションを多数展示。

撮影できないので

コチラを・・

良かったら ご覧くださいませ(笑)

いんやあー!ニードルアート!!

素晴らしかった!!

ポチ君と「疑問だらけ」で(≧艸≦)プププ

ちょ!!この細い糸で
どう編んだらこうなるのー!!∑(OωO )
凄すぎない!?ポカ---(=゚Д゚=)---ン

みたいなwww

ポチ君>maaちゃん!
多分 この布の部分の
ココまでの横糸を切って・・
で!刺繍する!だよね!?

maa>うおおおおおおお!Σ(゚Д゚;ノ)ノ
そうだわ!!スゲーーー!!!

二人で夢中で見入ってしまい(笑)

ニードルアートのブースが

一番 長居したわwww

いやー!あれはね

自分の目で見たらわかるよ!

なんつー細かい作業をしてるのか!

素敵な綺麗なレース編みに

感動したもの!

二人でただ「スゲーーー!!」

言ってたわ(≧m≦)プッ!

レース編み・・

中学生時代以来・・

やりたくなったもの( ´艸`)フフフッ

こういう「刺激」って大事だね!

今回は 昔に戻れた感じだったなあ。

去年ね 実家に帰った時

実の弟・まちゃ君の嫁の みゆきがね

バレンタインデーに向けて

まちゃに内緒で 編み物してたの。

帽子を編んでた

でもね

「お姉さん!減らし目が解らないー!」

なってwwこそーり・・教えたりして。

基本 編み物もレース編みも

やってきたんで・・

あ・・

何も出来なさそうな

ツラしてっけど自分www

洋服も 昔は

自分で作ってたしww

「何もできなさそう」な
クソ生意気な女。

そうよく言われましたよ。

今の ダンナチャンにもww

でも・・実は出来るから

ダンナチャン ビビってた(≧m≦)プッ!

でも 自分は「それ」が「売り」なんすwww

料理も洋裁も

出来ないフリな女www

いいのいいの。

普段はただの「おバカさん」で居たいんでww

ただそういう「興味のある事」

自由にやらせてくれた 母親には

感謝してる。

「お姉ちゃん凄いね!」って

いつも褒めて伸ばしてくれたわww

そんな事を・・

考える 素敵なブースでした

ポチ君?

一緒にレース編みやっか?(≧m≦)プッ!

ニードルアートまでは無理だけどwww

で・・ニードルアートで感動した後

またブース巡り

ドライフルーツのブースでは

色々と 試食して

オレンジのドライフルーツ

凄い 美味しかったわ~

そして お花屋さんのブースとかね。

オーガニック食品の ブースとかね。

ここで 凄いなー(TдT)って

思ったのがね。

まあ・・ブログで

何度も書いているが・・

maaも 応援してることなのでね。

何度でも 伝えさせて頂くが・・


今 親友とも は

血糖安定の為にも そうなんだけど

「二人の希望」の為にね

CSIIに切り替えて

持病の お薬を辞めて

一生懸命 闘ってるの。

食事も オーガニックに変えてね

体質改善 凄く頑張ってるんだよ。

それを 一生懸命

応援して支えてる ポチ君。

オーガニックとか

無農薬の 文字を見つけるとね

何か ともの為に

使える物や 食べれるものがないか

自然にね・・・ポチ君ね

スーーーッ・・・っと

見に行くわけ(TдT)

maaは 理由を知ってるからね。

そっ・・っと見守ったり

時に「これいいね!」って話したり。

何かね・・。

その姿を見てたらさあ・・

ウルウル(´;ω;`)しちゃってさあ。

おめめ パチパチ・・しちゃったよ。

何時も 考えているんだね。

ともの身体の為に

何か 協力できることを・・・

そして「二人は一つ」なんだなぁ。

どのブースを見てもきっとね

ポチ君は ともの事考えててね

ドライフルーツのブースでも

ポチ君>ともがね!
試食して 美味しかった!って
言ってたよ♪maaちゃん♪

なんて 教えてくれたりね( ´艸`)フフフッ

側に居なくったって

何時も

「二人は一つ・一緒」なんだなあーって

何かもう・・

感動しちゃってさあ゜・(Pдq。)・゜。

きっと・・

この二人は・・

一緒になる運命だったんだないかなあ。

ただ・・

「きっかけ」が掴めなかっただけ。

ダンナチャンと いつもそう話してるんだ。

親友みゆも maaも感じていて

ヤキモキwwしていた様に

ずっと・・

惹かれあっていたのだろう。

「呑み友」なんて言いながらも

繋がっていたのは

「そこ」なんだろうなって

今回も想ったのでした。

素敵な夫婦だなあー。

何か・嬉しいなあー(;ωq`)


そして オリーブオイルのブースヘ

ともも ポチ君も maaも

オリーブオイル大好き!!!

初めて見たんだけど!

オレンジフレーバーの

エキストラバージン
オリーブオイルとか!Σp(゚Д゚q

いや ネットでは見た事あって

興味はあったんだけどさー

今回は 試食出来た!

オレンジフレーバーの

オリーブオイルに衝撃を受けた!!!

うーーーまーーーいーーー!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w

でね!オレンジフレーバーの

オリーブオイルね

やっぱり大人気みたいで

残り1本だった!!!

maa>んあああああああぴんきー ずつう いら いらいら むか こまった なやむ まいった
ほーーーしーーーいーーーっ!!
でも・・少ない量で
この値段かあああああ
ダンナチャンに・・
怒られそうだあああちび なき しく しくhしく かなしい
でもコレ!
ぜってー!(絶対)使えるハズ!
んああああああああぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ

て・・悩んでてね・・

で!やっぱ買っちゃおう!

って思ってたら・・

ガツガツ・・!

おばちゃんが割り込んできて・・

最後の1本の

オレンジフレーバーオイル・・・

取られちゃったああああああ(´Д⊂ヽウェェェン

ポチ君>maaちゃんは
どれ買うのー??

maa>ポ・・ポチ君・・・
オレンジフレーバー・・
買おうと思ったら
あの おばちゃんに・・
連れ去られたあああああ(TдT)

ポチ君>Σ(・艸・。)えええええ!

んでね。

離さないか待ってたんだけど・・

ダメだったあああ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

んで・・

一気に買う気も失せてwww

でも ポチ君がね

ともの為に 選んでたからね

ちょこん・・っと置いてあった

6種類のEXVオイルを楽しめる

6種類のフレーバーの木箱入り

を・・maaは見つけて

maa>Σ(゚д゚) ハッ!!ポチ君!
これなら色々と楽しめて
ともも 試せるし
いいんぢゃない!?

って言ったらね

ポチ君 店員さんに

それを下さい!って

ともに買ってた

なので maaは 離れた場所で待ってて♪

オレンジフレーバー・・
オレンジフレーバー・・
欲しかったよおおお(TдT)

なっとったの(笑)

で・・ともへのオリーブオイル買って

ポチ君 戻ってきたので

もう・・そろそろ

ショーも 終わりの時間。

出口に向かいながら

途中ね。靴下を使った

ぬいぐるみを作るブースで

赤と白の シマウマさんと目があって

それがまたさあああ。

とぼけてて可愛いのよ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

maa>ちょwwwwwww
ポチ君!みてー!!!
これ!すっとぼけてて
かーわーいーいー!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

触ったら・・モフモフしてて

さわり心地も最高なのー!!!

触って喜んでたら

ブースの おねいさんが

>体験制作しませんかー?

って言ってくれたんだけど

もう・・会場終了時間近かったから

丁重に お断りしてwww

でも!凄い可愛かったのー!

それで 長蛇の列の

「女子トイレ」に並んで

ポチ君 待ってて下さって

電車に乗って さあ!

お仕事が終わったら

ともも ダンナチャンも来るから

新宿の居酒屋へゴー!!!

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:22 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
