2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/01 (Wed)

2013年4月27日*お出かけ記録♥(5)

皆さん。
こにゃにゃちは


おおう・・

気が付けは・・

もう5月ぢゃないですかー。

はやいわー。何かはやいわーwww

でも ホンジツは すこ~し

肌寒いよねえ?

今月はちちむすめもじ あんどちひむすめ

新しい病院での

お初!診察日がございますおー

ワクワク・・ドキドキ・・です!

新しく通院させて頂きます

病院の医療者の皆様とも

楽しく 仲良く

お付き合いして頂けますように

maaも がむばりまーす

皆様 宜しくお願いいたしまーす


ところで・・

今日の「つぶやき」のコーナーですww
(そんなコーナーあったか?W)

わお!!富士山!世界遺産かあ!!

おめでとうございます!

これから 益々

沢山の人が訪れるようになるでしょうね。

でも その分

環境悪化や ゴミの問題とか・・

問題も沢山あると思いますが

日本の宝 ですからね。

皆で大切にしないといけませんね。

・・っと つぶやきつつ・・。

さーて!maaは

こーひー のみものCoffeeを 落として

一休みしながらーの・・

記事の続きを書きますおー

-------------つづき---------------
(前回の記録のリンク)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(1)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(2)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(3)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(4)
---------------------------------

国際展示場を後にして

ともと ダンナチャンが

お仕事を終えるまでの間

ポチ君と おしゃべりしながら

一杯ひっかけてww

二人の到着を待ちまして

少しして 二人も無事到着~

moblog_d4110761.jpg
お仕事 お疲れ様★
そして 今日は 本当にありまと
何時もの4人で 打ち上げ~
イエイ!(ノ゚Д゚)p■■q(゚Д゚)■q(´▽`)■q(*'(エ)'*)ノオツー!

この居酒屋さん。

4人で大笑いでしたww

席が・・超~~~狭い!!

個室っぽくなってるんだけど

並んで2人座るのも

ぎゅうぎゅうー!いっぱいいっぱい!

((o(>▽<)o))狭っっっ!

カップルには・・

ラブラブ~になれて

・・・いいかも?(≧艸≦)プププ

ポチ君&ともは

ほら。新婚ホヤホヤさんですしー

いいんだけど(= '艸')ムププ

ウチは・・

maa>ちょwwwせまっ!!!

ダンナチャン>家でもこんな
くっつかないつーのww

maa>こんなに くっついたの
何十年ぶりだよ!?つーwww

そんな感じでした(笑)

で!!ともがね!

最終日の お仕事を終えて

出店なさってたブースの方々から

色々とプレゼントして頂いたんだって!

それで maaにも

プレゼントして下さったよー!(TдT)

2013_4_27_Ricken_kun01.jpg
あっっっ!!!Σс(゚Д゚с
ホビーショーも
終わりの時間になって
出口に向かいながら
歩いてる途中で
靴下を使った
ぬいぐるみを作るブースで
「この子」飾ってあったー!!!
ええええええ!!!
こんな可愛いの頂いちゃっていいのー!?
うれしいーーー!(TдT)

ともは もうひとつの

ながーーーいカタツムリさんが

お気に入りでしたよ( ´艸`)フフフッ

maaに この可愛い子を下さいましたよ

ちょっと・・とぼけた感じでww

あまりにも可愛くって

ダンナチャン大喜び(≧艸≦)プププ

ダ>ウチの子になるんだよ~
とーたんだよ~
よろしくな~

なってハグハグしてましたww

2013_4_27_Ricken_kun02.jpg
あんよが長くてスマートな
イカした男の子♪
(勝手に男の子にしちゃったww)

2013_4_27_Ricken_kun03.jpg
お名前は「リッケン君」ですお★
なぜかと言うと・・
maaは昔から
もしも自分に 子供が出来て
男の子なら・・
maaの大好きなギターの
Rickenbackerと言う
ギターから拝借して「りっけん」
漢字では
律義で謙虚な子で居て欲しい。
「律謙(りっけん)」って
お名前を付けたいな~*
なんて思っていたのです(笑)
まあー。でもなかなか叶わないのでww
なので 今回は
この子にリッケン君と
お名前を付けました(*´艸`*)
夢を叶えてもらいましたお
ようこそ!リッケン君ヽ(*´∀`*)ノ

ダンナチャンは・・

ご帰還すると・・まず!

ダ>リッケン!帰ったよー
いい子にしてたかあ~?ヽ(*´∀`*)ノ

・・・言います。

知らない人が見たら

ただの怖い人ですね(´▽`;)

まあ。お気になさらずに(笑)

本人が幸せなら それで宜しいかとww

maaも 毎日抱っこしてますお(≧艸≦)プププ

変な夫婦ですね。そうですね。(´∀`*)テヘヘ


そして!!

こんな可愛いプレゼントも!

頂いてしまいましたー!

2013_4_27_ribon00.jpg
沢山の おリボン!!!
きゃわーーー!!!(〃艸〃)

2013_4_27_ribon01.jpg
お花の おリボンとか
クリスマスの おリボンとか

2013_4_27_ribon02.jpg
千鳥柄とか ドットとか
ストライプとかの
モノトーンシリーズもー!
幅の広い おリボンで
シュシュ作ろー!(*´ω`pq ンキャ
ともーーー
本当に ありがとーーー
リッケン君も おリボンも
大切にするからね(*´З`*)ノ⌒



そして 呑み会でも

沢山笑って!

ぶっちゃけて沢山話して!

時に・・涙して・・(TдT)

でもね。いいと思うの。

素直な想いや 気持ちを

話しが出来るって

とっても 素敵な事だよ

maaは そう思うの。

話せる仲間が居るって

本当に本当に 幸せだよね

色々な お話を

互いに話して聞いて・・

maaも 二人に会えて

とっても!幸せだよPq゚v`◆)*・+.。゚



そして 呑み会も盛り上がりまして(笑)

とも>maaちゃん!
カラオケ行こーーー

っと言ってくれたので(*´艸`*)フフフッ!

4人で カラオケにレッツらGO---!!!

*゚..:。:.三ヾ(●゚∀゚)ノなのだー!

---つづく---
記事は下へ続きます★
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  17:29 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
