2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/01 (Wed)

2013年4月27日*お出かけ記録♥(6)

---つづきPq゚v`◆)*・+.。゚ ---

(前回の記録のリンク)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(1)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(2)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(3)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(4)
2013年4月27日*お出かけ記録♥(5)

------------------------------------


moblog_5a7572af.jpg
ともが唄ってるよ
ともは 凄い!唄が上手いです!
ゴスペルやってるくらいだから!
かっこいい~~~!!(*´ω`pq ンキャ♪
特別ゲスト*リッケン君www
ともが リッケン君に
唄わせてます(≧艸≦)プププ

130427_223709.jpg
お・・おうふ(@Д@)
「バイリンガルとも」の
発音がネイティブすぎて!!
maaの発音なんて
恥ずかしすぎるううう!なってww
英語の唄は
唄えないやないかぁーい(爆)
いんやあー!凄いなー

カラオケも楽しかったー

そして・・

カラオケの後・・結局・・

ポチ君&とも宅へ

お邪魔してしまいましたあああ!

二人とも ごめんね(TωT)

お邪魔してからは

男性陣はバタンキュ~*(笑)

ともと二人で

沢山の深い話をしました

ともが ポチ君に

感謝の気持ちで

いーーーーーっぱい!な事。

ポチ君の優しい想いに

心から 感謝の気持ちで一杯なのと

ポチ君を心から信頼し

尊敬している気持ちも

maaは ちゃんと解ってるよ。とも?

そして ポチ君・本人にも

ちゃんと!伝わってる。

ポチ君と話してると

それが maaにはね

いーーーっぱい!

伝わってくるんだよ。

ともの事を

心から大切に思って

守ってあげたいって思ってる。

だからね。

「申し訳ない」なんて

自分を責めないで・・(TωT)

その気持ちは・・

とっても「大切な事」「大事な事」

だけれどもね

二人で「乗り越えよう!」って

頑張っているんだもの。

胸を張って!ポチ君に

甘えて欲しいなあ。

ともの優しい想いも

ポチ君の男らしい心も

maaは 本当に 大好きだよ!

・・・そんな

お話を 二人で泣きながら

していたのでした゜・(Pдq。)・゜。


そして ともが

moblog_bb6be21b.jpg
翌朝に頂くパンを
セットしてくれたよ
ホビーショーで
ポチ君が ともの為に
選んで購入してた
オーガニックの「ニンジンパウダー」も
一緒に入れてね
なんか・・
本当に思いやってて
良い夫婦だなあ
この二人を見ていると
ホントに心が癒されるなあ~。
maaの「鬼嫁」っぷりを
反省させられまふ・・ヾ(´▽`;)ゝ


翌朝とりさん ことりさん あさ おは

朝食で 美味しく頂きました

焼きたてフワフワ~

ニンジンパウダーの

甘味も優しくって

とっても美味しかったなあ(*´艸`*)キャッ♪

ホントに ご馳走様でした

朝食の準備を

二人でテキパキ★しててΣ(゚Д゚;ノ)ノ

何だか楽しそうでさあ~

我が家のダンナチャンは

なーーーんも!!

手伝ってくれないので(苦笑)

羨ましかったぞお!ww

にゃろめ!(≧m≦)プッ!

朝食を頂いた後は

ちょこっと・・

CSIIについての お話や

Basal設定についての お話や

製剤についての お話をしながら

ともが ちゃんと!

データーを取ってて

素晴らしかった!!!

細かく きちんと記録してて

それを見ながら ともと

Basal設定や

Bolus量について とかね

お互いに CSIIユーザーだからね

お話出来て嬉しかったよ

とも とっても頑張ってる!

だから maaも

これからも ずっと!

応援して行きたいと思っています

でも あまり根つめないで

ゆっくり 焦らず 徐々にね

それが一番だからね


そして・・

長居しすぎてしまいました・・。

そろそろ 二人きりに

させてあげなきゃね(≧m≦)プッ!

お邪魔虫・maaおばちゃんは

おいとま致しますおwww

・・・っと そしたら!!!

---つづく---
記事は下へ続きます★
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ 1型糖尿病 インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:28 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●とも~~~ヽ(*´∀`*)ノ♥
とも~~~ヽ(*´∀`*)ノわーいi-80
コメント書いてくれて嬉しいー!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ありがとi-185ともi-80
いえいえ!!こちらの方こそ、お世話になってばかりで
本当に 何時もありがと(*´З`*)ノ⌒i-80
お互いにCSIIユーザーだから、これからも沢山、色々な情報交換してi-80
CSIIの良い部分を、使いこなせるようにして、
CSII LIFEを楽しもうね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これからも、一緒にやっていこうねi-80

ともが落ち込んでしまうのは、ともが自分の事よりも
相手の事を考えてしまう性分だから。優しい心の子なんだよ。
maaはそれを、よーーーーーく解ってる。だから心配にもなるし
そこが、ともの優しい素敵な所でもあるの。だから何だかんだ、言ってしまう(TдT)
でも大好きで大切な妹分だから、ついつい・・ごめんね(苦笑)
ともが一生懸命に頑張ってる事も、ちゃんとmaaは見てるよ(´;ω;`)
だから・・応援心が燃え上がって、ついつい、あーだこーだと・・(´∀`*)テヘヘ

こないだも話したけれど、ポチ君と話していると、「ともが・・ともの・・ともに・・」って
ともともともとも言っとるww
何時も「とも」の事を考えて本当に大切にしてる事が解るの。
とも、幸せだね(*´艸`*)きゃっi-178

> 「結局俺は、この人をどうやって落としたらいいか、ってことを未だに考えながら毎日過ごしてるんだわ」
ちょwwwそんな事言ってたの?(≧艸≦)プププ
そうかwwまー確かに、ダンナチャンには「落ちてない」かもしれぬ(≧m≦)プッ!
手がかかり過ぎて、子供みたいに思ってる部分があるのか?(笑)
それか昔からの弟」みたいな知り合いだったのもあって
そう思ってるのかも?しれないね(笑)
まあ。これからも「落ちない」けどな!なーんて?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

ポチ君&ともは、十分!素敵な夫婦だよi-80
二人を見てると、逆に自分の鬼嫁さが・・www
これからも、沢山!沢山!仲良くしてねi-80また呑もうね(*´艸`*)プププ!
とも ありまとi-175大好きだお♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)i-80
ちびちゃん |  2013.05.05(日) 08:53 | URL |  【編集】
●ありがとう
まーちゃんには、実践的なCSIIの使いこなし方を教えてもらったり、落ち込んでいじけちゃったら叱り飛ばしてもらったり、ほんとにいつもお世話になってますm(_ _)m

改めて自分の旦那さんに感謝しなきゃな、と思えるのも、こうやって教えてくれるからだもん。ありがとう。

まーちゃんのことを本当に大事に思ってるマシンガンなダンナちゃんw が、「・・・ま、どーでもいい話なんだけど」って言いながら、ぽろりとこぼす含蓄に富んだ言葉も、私はいつも楽しみにしてます。

「結局俺は、この人をどうやって落としたらいいか、ってことを未だに考えながら毎日過ごしてるんだわ」
って、超かっこいいと思ったよ。

そんなかっこいい二人に憧れる新米夫婦ですが、
これからもよろしくね♪
とも |  2013.05.04(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
