2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/03 (Fri)

GWも我が家は平常運行ww


皆さん。
こにゃにゃちは


今日から 4連休ですねえ。

我が家は いつも通り

GWは 無しでーす(笑)

ダンナチャンは いつも通り

お休みは 日曜日だけ。

今日も お仕事へ行きましたお。

我が家は GW が無いという事で

昨夜は ダンナチャンが

2013_5_3_yakiniku.jpg
お仕事で GW休めないから
せめて 外食でも♪しょくじ がいしょく

っと 言ってくれて

連れて行ってくれましたお

maaは 野菜大好き♥さんで

お肉を そんなに食べない??

印象があるようですが(笑)

焼肉は 大好きですお(≧m≦)プッ!

たべもの しょくじ やきにくジュージュー

しかも 珍しく!!

冷麺まで 食べちった!かわぴん てへ てへぺろふきだし てへ

おかげさまで・・ww

お腹 ポンポコリン!しぇり ふとった おなか あせ

美味しかったー


皆さんは 大型連休にした方も

いらっしゃるかな?

お出かけかな?

それとも おウチで ゆっくりかな?

ダンナチャンみたいに

お仕事の方も

いらっしゃると思います。

それぞれ 午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で過ごしてねふきだし ばるーん らぶ すまいる にこ

ぢゃぢゃぢゃーねゆびきり やくそく

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  10:49 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
