2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.05/08 (Wed)

転院・初☆診察日のチラ見せ(*´艸`*)

皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし

ホンジツの強風!!!

凄かったね!Σp(゚Д゚q

ワンピースのスカートが

ベロベロ!めくれまくってww

歩くの大変だったお(笑)

ホンジツは

転院して初の

診察日でしたおはーと

今月も 大好きな父(主治医)の

優しい笑顔にもこちち

もこちちmoblog_6f28be76.gif癒されてまいりましたww

がっ!しかあーーーし。

いんやあー。

父を信頼してる患者さんが多く

maaと同じようにね

遠くから 父に診て頂く為に

転院してきた患者さんの

多い事!多い事!304264.gif

凄い混んでたあああ

改めまして

父の 凄さを実感させられちび こわ こわっ がくぶる

でも肝心の本人は

もこちち←こんな感じでww

何時もの通り。

そこがカッコイイんだけどね。

maaは そんな父が

大好きなんだけどねちち きゃ きゃっきゃ うれしい ちび きゃ きゃっ きゃっきゃ


今日は転院して初診察日

なので 薬の登録から

色々と父は(@Д@)あわわー

父・・本当にお疲れ様です!

そして 初診なので

検査も 問診表もと

色々と アワワヽ(゚д゚ヽ)三(ノ゚д゚)ノアワワ

でも!分科会や講演・講義などで

顔見知りの看護師さんが

何人かいらっしゃったので

皆さん 本当に良くして下さって(TωT)

楽しく時間がすぎたおちびこ うふ うふふ

これから新しく お世話になる

医療スタッフの皆さんや

お会計のスタッフの皆さんも

全ての皆さん 本当に

楽しくて 素敵で

患者さん想いの方々で

心から安心いたしましたぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

父が言っていた通りだね

皆さん 素敵な方々でした(*´ω`pq ンキャ

これからも

病院へ行くのが楽しみになるよ

そして 転院に伴い

今日は色々な

嬉しい出来事があったよ

ありすぎて まだ

まとめられない文章(笑)

なので ほんの・・1部分を

恒例の(?ww)

チラ見せで(笑)


2013_5_7_jikkenn.jpg
実験大好き・ちびさんですおww
新しい病院では
「噂のアイツ」を
処方して頂けるので
父に「実験しーたーいー!!!」
言ってwww
一本だけ お試し実験
実験!楽しむよー!( ´艸`)フフフッ

まだまだ!沢山!

色々とあった 転院・初診察日でしたがww

ちょとね・・

・・色々とあるもんでww

連絡待ち・・ってのもあって(笑)

あとはまた それが解決したら

記録出来る事はしまひょーww

あ!HbA1cは 0.4%下がってたお

父の ご指導の おかげだね

やったねみにちち わい わーい うれしい やったねわい わーい

chichimusume_kotekaramo.gif
父。これからも
宜しくお願い致します

ではでは・・皆さん

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus Basal トレシーバ 実験

EDIT  |  01:22 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |