2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/08 (Wed)

初めまして♥ピンクのParadigm722ちゃん&トレシーバ君☆

皆さん。
こにゃにゃちは

昨日は 転院してから

初の 父もこちち30500.gifぴんきー娘の

診察日でしたお32581.gif

と・・言うご報告がてら

チラ見せぴんきーこそ ぴんきーのぞく ぴんきーちら画像の

2013_5_7_jikkenn.jpg
トレシーバ君も載せましたがww
まだ使ってないおー☆

何時から実験するかは

まだ 未定ですぅ♪

んまあ・・maaのバヤイは

CSIIBasal

微調整のベース製剤

なので ベース製剤の使用量は

2~4単位と少量ですが

「山が無い」のが実感できるか?

楽しみでございますお

父と相談しながらぴんきーもこちち

実験大好き・ちびさんww

いたしますおー

転院先の病院の前の

調剤薬局さんに

処方箋を持ってテッテケテーぴんきー

がっ!!!

多分・・そうなるだろうなあ・・

と・・思っていた事が(笑)

アピドラの「バイアル」

取り扱ってなかたー((;゚Д゚;))

ソロスターとカートはあったんだけど

転院先の病院でも

アピドラの「バイアル」は

maaは 初処方だったみたい(笑)

薬局の薬剤師さんが

おっしゃっていました。

ソロスターとカートは

使ってる患者さんがいらっしゃるので

ちゃんと 置いてありましたお☆

バイアルは まだ

使ってる患者さんが居なかったみたいで

置いて無くて

アワワヽ(゚д゚ヽ)三(ノ゚д゚)ノアワワ

担当して下さった 薬剤師さんが

他の店舗などに 一生懸命!!

電話で確認して下さって

同じ系列の 薬局さんに無くて

今日 我が家まで

アピドラ・バイアル2箱を

持ってきて下さいましたおおお(TωT)

申し訳ございませえええん!!(@Д@)

てか 昨日の時点で

もう・・リザーバーに残ってる

インスリン残量が

ギリギリだったもので(゚A゚;)

応急処置でww

アピドラ・カートを1本

出して頂きまして

カートからリザーバーへ・・

無理やり刺して!!(´д`)ゞ

リザーバーに入れたっつー(笑)

あ。応急処置などで

カートからリザーバーへ引っ張る時は

バイアルの様に

リザーバーからカートへ

空気を押し入れたらダメです(笑)

昨日 それをやったら

カートの黒い栓が

スポーーーン!!⌒● 吹っ飛んだ!!!(笑)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なった後 大笑いでした(*´ω`*)ニャハハ

そんなこんなで

ホンジツ 2時に 調剤薬局さんが

アピドラ・バイアルを

届けて下さいまして助かりました☆

遠い場所から わざわざ

お手数をおかけ致しまして

申し訳ございませんでした(´;ω;`)

感謝・感謝でゴザイマス

これからは 扱って下さるので

安心でございます

ありがとうございますペコリ(((o_ _)o



そして!そして!

実は・・

昨日の転院に伴いまして

今まで使っていた

ぷぅ~君は

以前 通院していた

医療センターでの「リース」で

転院により

もう医療センターでは

イチガタの診察は

受けなくなりますので

リース契約を 解除しなければならず

ぷぅ~君と

お別れしなければならなくなりました。

2008年04月からの5年と少し・・

ぷぅ~君と共に

イチガタ管理してきた 大切な相棒(TωT)

今まで本当にありまと・・ちび なき うる うるうる

そして 新しい病院にて

また 新たに

CSIIの「リース契約」のサインを致しまして



2013_5_7_Paradigm722_pink01.jpg
昨日から「この娘」が
新しく!!
相棒になってくれました!Σp(゚Д゚q ワオッ

2013_5_7_Paradigm722_pink02.jpg
2009年4月に
こんな記事を書きましたが
4年経過して
maaの相棒になってくれましたお
新しいCSIIになりました
Paradigm*722ですお☆
お名前は・・
ありきたりですがww
ピンキーちゃんに決定
桜色みたいで
とっても可愛い!**(*´ω`pq ンキャ

5年と少し・・

相棒として 一生懸命

支えてきてくれた

ぷぅ~君・・

本当に 本当に ありがとうちび なき なく うる

ピンキーちゃんに

チェンジするときに

ぷぅ~君が

寂しそうに見えてしまって

「今まで本当に ありがとね・・」

お礼を言いながら・・

最後に ナデナデ・・つωT`)ノ

そして 看護師さんに お渡しして

大切に ジップに入れて頂いて

メドトロニックさんに

返却して頂きます。

これで 医療センターでの

「リース」の解除が終了しました。

ぷぅ~君に ちゃんと

お礼も言えて

お別れ出来たから よかった(TωT)



メドトロニックさんへ

昨日 新しくお世話になります

病院へ行きましたら

さっそく!新契約で

CSIIを使える様に

用意して下さっているとは!!

さすが!!

素晴らしい お仕事っぷりです!!

本当に ありがとうございます

まさか 昨日

用意なさって下さってるとは

思っていなかったのでΣp(゚Д゚q

ぷぅ~君を

デコったままの状態で・・

デコを剥がす間もなく(笑)

返却いたしました!

何卒・・お許しくださいませ(´∀`*)テヘヘ


新しい Type722

ピンキーちゃん

これから この可愛い子が

maaの 相棒になりました(*´ω`pq ンキャ

どうぞ よろしく!仲良くちてね

父の診察時間の前に

採血・採尿・検査もろもろと同時に

ピンキーちゃんに切り替えたので

診察時間になって

最初に 父にね

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら>父~~~~!!
見て!見てえええええ
ピンキーちゃぁぁぁん

って見せてね+。:.゚(*´艸 `*)フフフッ

もこちち>おおおっ!!!
もう!今日届いてたのか!
maa!!良かったぢゃーん


で・・二人で

ンキャキャぴんきーふふ ぴんきーうふ ぴんきーうれしい ぴんきーうきゃ ぴんきーはーともこちちフフフッ

でしたお

でも・・多分・・

父・・maaには

何も言わないけど・・

転院に伴い

CSII*再契約に決まって

父が 言ってくれたんだと思うの・・。

父に 何時も

ピンク使いたいな~・・
ピンク・・ピンク・・うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

って・・maaが

呪文みたいに言ってたから(苦笑)

だからスーパーマン父もこちち すーぱーまん

叶えて下さったと思うの。

maaは そんな気がするの(TωT)

父は 何も そういう事 言わないから

解らないけど。

一緒に喜んで下さってる

お顔見てたら

何か・・Σ(゚д゚)ピーーーン☆

って感じたんだよ!

凄く患者さん想いの父の事だもの

父も一緒に喜んで下さって

ありまと。父

凄く嬉しかったようれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ

ちちむすめ
父 本当にありがと
父・大好き娘より(≧m≦)プッ!


念願のピンキーちゃんなので(笑)

もう 前のように

ガッツリ!デコる事は・・

ない・・かな?(笑)

ちょこっとシールくらいは

貼るかもだけどねww

で!!あっっっ!!Σp(゚Д゚q

せっかく!!

可愛いピンキーちゃんになった事だし!

以前・・

ぶつけて 壊してしまた・・

ベルトクリップ!!

使いたいなあ。

壊しちゃったからなあ・・

購入する形なのかしらん??

ちょっと解らないっす。

と・・いうことで

ミニメドさんの
24時間サポートラインさん

に・・お電話リンリンして

聞いてみました☆

ただ今 業者さんからの

ご連絡待ちでゴザイマス(笑)

どーかな~?


で・・Type722ですが

ちょっとした事ですが

ディスプレーに

リザーバーのインスリン量と

バッテリー量の表示が出てて

maa的には 便利で良いです

バッテリー交換・・

忘れる事が多くてさあ(笑)

電池なくなったアラームが鳴って

あらら!そうだったわ!

って交換する事も多々あるので(笑)

残量が目で見れるのは

とっても助かりまする~☆

レベル1の残量になったら

交換しよー

そんなこんなで♪

新しい病院への通院が始まり

CSIIも 変わって

これからまた

父と娘の二人三脚

新しい病院からスタートですぴんきーもこちち もこちちあるく もこちちいく もこちちてくてく

ではでは皆さん

今夜もmoblog_a8320178.gifチャンSmileで

優し夜を迎えてねmoblog_e935500e.gif

ぢゃぢゃぢゃーねゆびきり やくそく

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus Type722 トレシーバ

EDIT  |  17:22 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(4) | Top↑

Comment

●とも~~~ヾ(*'▽'*)ノ仲間だーい♪

とも~~~(*´З`*)ノ⌒♥
そうなのーi-185
転院で、CSII再契約で、ともと同じの
722のピンキーちゃんになったおーi-80
ぎゃはは!!((o(>▽<)o))ギャハハ!ピンキー姉妹ですなi-185
CSIIのネタでも考えるか?(≧艸≦)プププ(芸人か?www)
ちびちゃん |  2013.05.13(月) 08:37 | URL |  【編集】
●ピンキー仲間♪
まーちゃんもパラダイム722になったんだね。
しかもピンク~。
念願の。
私たち、ピンキー姉妹ですな♪(芸人か)
とも |  2013.05.12(日) 13:07 | URL |  【編集】
●ようせいちゅわぁぁぁぁあんヽ(*´∀`*)ノ
ぷぅ~君。外す時に・・
凄い寂しそうな感じに見えて・・
「ありがと(TωT)」言いながら
ナデナデナデナデ・・ウッウッ(´;ω;)ノ■
ずっと一緒に頑張ってきてくれたもんね。
スクエアー&デュアル実験も
文句ひとつ言わずに勉強させてくれて
一緒に実験してきてくれたからさあ(´;ω;`)
長い時間、働かせすぎちゃったから
少し・・ゆっくりできたらいいなあ。ぷぅ~君(TωT)
ピンキーちゃんに今度は、お世話になって
また、少しでもレベルアップできるように
お勉強するよーv-91
ありまと☆ようせい(*´З`*)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2013.05.09(木) 11:37 | URL |  【編集】
●涙。
ぴんき~ちゅわぁ~~~ん!!!

三└(┐Lε:)┘ウオオオ





三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ









[[田]]・:*三( ノД`)・゚・。ぷぅ~君…
ようせい |  2013.05.09(木) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
