2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/09 (Thu)

CSIIクリップ&トレシーバ&アワ会(笑)


皆さん。
こにゃにゃちは


CSIIの「ベルトクリップ」の件


約5年前・・

CSIIを クリップにつけて

掃除をしている時に

あまってイスにぶつけてしまい・・

バキッ!!!っと言う音とと共に

クリップを折ってしーまーたーっ!∑(OωO )

で!慌てて接着剤で付けたんだけど

200807071504000_20130509095840.jpg
↑逆効果(笑)
全体が くっついちゃって
開かなくなる・・っつーヾ(´▽`;)ゝ
(当時の画像ですww)

で・・そのまま諦めたんだけど

今月から

ピンキーちゃん

相棒になってくれて

ピンクだから可愛いしね

ワンピースの時 以外は

スカートでもパンツでも

クリップで挟んで出かけるのも

いいかな~とかね。

そろそろ薄着の季節だし

厚手でタイトなコートの下で

CSIIがポッコリ☆

しちゃう事もないしね。

家に居る時なんかは

やっぱり クリップがあると

便利だしなあ~*と思いまして

で・・そこで・・ふっ・・と

はて はてな ?>あれ?クリップって・・
壊れたりしたら どうなるのかな?
また 備品として頂けるの?
それとも「購入」するのかしら?

っと疑問がわきまして(笑)

で・・昨日

「ミニメド24時間サポートライン」さんに

お電話リンリンしまして

お尋ねいたしまして

丁寧に ご対応いただきまして

今日 ご連絡をいただきました

今月から 転院した病院にも

何個か 予備を

置いておいて下さっていたそうです。

が・・クリップの事を

すっかり忘れてた ちびちゃんw

ピンキーちゃんに変更する時に

聞くのを忘れていましたああ

メドトロさん

お手数をおかけしちゃって

ごめんなちゃーいぴんきー あせ あせる こまった まいった

業者さんの方から

郵送して下さるとの事で

業者さんも お手数をおかけして

ホントに ごめんなさいいい

ありがとうございます☆

宜しくお願いいたしますぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


で!昨夜・・

実験心がムズムズムズム・・

しちゃって(笑)

我慢できなくなってね

トレシーバ!!打ってみたーww

で・・深夜は疲れて

ターゲスできず・・・(TωT)

朝 血糖300台で(´+д+)ガ-----ン・・・

絶対 ソモジってるううう

昨夜は 夜食でちゃんと

お米も食べたので

トレシーバ 3単位打ったんだけど

CSIIBasalを0.45U/hにしてたから

Basalが ちょい強かったか???

Basalを0.40U/hに下げて

今夜は ちゃんとターゲスしなきゃね!!

トレシーバは 安定するまでは

3日間くらいかかるみたい☆

尊敬する・N殿が

教えて下さいましたお

N殿☆ありまとー!ヾ(*'▽'*)ノ

ちょっと様子を見ながら

一休さん態勢ww(慌てない慌てない)で

データーをとってみましょーφ(・ω・*)カキカキ


で!!明日は お出かけさん

●●先生の送別会@イチガタ・アワ会です☆

感謝の気持ちを お伝えします

ではでは皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねふきだし ばるーん らぶ すまいる にこ

ちちむすめちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal トレシーバ アワ会

EDIT  |  11:26 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
