2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/11 (Sat)

2013年5月10日野郎ども全員集合!春のたまさん壮行祭♪

皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは

ダンナチャン BAND練習の為

きっと・・帰りは深夜かなあ?

なので ホンジツは

のんびり・ちびさん♪←今ココw

つーても

朝帰りだったので(笑)

頭は ぽわわわ~ん*してますがww

少しづつ・・今回の記録を

書いておりまする

moblog_d5a96267.gif

--------------------------

イチガタ・アワ会の皆が

とっても お世話になりました☆

たまてんてー(たま先生)」の壮行祭♪

無事に終了いたしましたお

ケロぶちょー(ケロ君)が

寄せ書きを作って下さって

幹事もして下さいました!

ケロぶちょ~!本当に本当に

ありがとうございました

お疲れ様でございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さすが!頼れるアニキ!

ケロぶちょーでゴザイマス(*´З`*)ノ⌒


今回は 総勢24名!!

会をするごとに

参加者さんが少しづつ

増えていって

イチガタ・ダチが増えて

嬉しい限りですq(q'∀`*)ニャッ♪

凄い盛り上がりでww

たまてんてーを お見送り出来て

良かったあ(*´艸`*)

moblog_b9a7c732.gif
たまてんて~ありがとー

そんな 感謝の気持ち一杯の

素敵な 壮行祭♪でしたの

集合写真は

maaのデジカメで1枚

撮ってもらったんだけど

超ピンボケボケさんでwww

誰が誰だか??

解らない状況(≧艸≦)プププ

なので

ケロぶちょーの 許可を頂きましたので

ケロぶちょーに お借りいたしました

加工などをして載せまーす

これまた!ケロぶちょー!

ありまとおおお!(*´ω`pq ンキャ


で・・今回は

新宿・歌舞伎町の居酒屋さん。

JR新宿駅から歩いたら・・

極度の方向音痴・ちびは・・

絶対に迷子になって

居酒屋さんへ たどり着けないー!

つー事で

居酒屋さんに一番近い

西武新宿駅まで

電車を乗り継ぎ・・

わざわざ行くっつー(笑)

皆に笑われたお(ノ∀ ̄〃)テヘヘ・・

しかも・・

なるべく迷惑が掛からない様・・

携帯で NAVIしてくれる

サイトにまで登録したっつーね(苦笑)

ほーんとに方向音痴すぎて

自分でも怖いですおおおヾ(´▽`;)ゝ

でも・・

心配してくれた ポチ君が

ポチ君>maaちゃん!?
迷子になってない!?

って メールをして下さって(´;ω;`)

maa>ポチくーん・・
あのね・・
JR新宿からだと遠くて
絶対に迷子になっちゃうからね・・
居酒屋さんから一番近い
西武新宿駅で降りる事にしたのー(TдT)

ポチ君>アハハ!そーゆー事ね!
ぢゃー 外に出たら
●●●って
大きいパチンコ屋があるから
maaちゃんは そこから動かないで!(笑)
迎えに行きますうー☆

maa>んあああああー(´Д⊂ヽウェェェン
何時も ごめんちゃあああい!
ポチ君 ありまとおおお(TωT)
maa・・動かないで待ってるううう!

また・・ポチ君が

助けて下さいましたあああ!

ポチ君 ホントに ありまと(TωT)

何時も 何時も ごめんなたあああい・・

で・・迎えに来て下さって

居酒屋に向かいながら

maa>あのね。maaね。
ご迷惑かけない様にと思って
NAVI●●に登録したのー(´д`;)ゞ

ポチ君 大笑いでしたwww

で!無事に居酒屋さんに

連れてきて頂いて

もう皆は 談笑してたので

空いてる席に 着席~

Bow君の お隣に座ったよー

Bow君 おひさー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

で!今回は 忙しい中

N殿(能勢さんですおw)も

ご参加でしたよー!

お久ぶりに会えましたよ

maa>きゃー!能勢くうぅぅん!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

で!!居酒屋さんの壁に!!

2013_5_10_haru_tamasan_kai01.jpg
野郎ども全員集合!
春のたまさん壮行祭♪

こーーーんな立派なのが!Σp(゚Д゚q
ビックリ!すげーーー!ヾ(*'▽'*)ノ

で・・少しして・・

もう一度!皆で乾杯をするのに

ぶん姉チャンが 代表で 音頭と一言

で!皆で!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

それぞれ

ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪

してね!(*´艸`*)フフフッ

更に皆 それぞれ

沢山!お話しながら

大笑いしながらね

盛り上がってましたお

ご挨拶の 差し入れを

持ってきて下さった お仲間さんから

一人一人 たーくさん!頂いてね♪

maaも 各テーブルへ ご挨拶♪

お一人 お一人に

手渡しでね

2013_5_10_otomoachi_set.jpg
maaは 今回
こんな 差し入れさんでした♪
皆「おともだち」だお♪
もしも・・
飲み会の後の
帰宅・電車の中で
低血糖になったりしたら・・
って・・心配でね。
もしも そんな事があった時は
このセットから
ラムネでも金平糖でも
思い出して食べてくれたら・・
と・・思ってね
駄菓子を扱ってる お店に行って
悩んで選んでww
このセットにしましたお
「かたぬき」は
懐かしくって★
そして楽しいから「おまけ」ww

一人一人に

maa>はいおともだち

って言って 渡したよ(*´艸`*)フフフッ♪

で・・中盤。

bow君と笑い話してたら

な!?何故か!?

ケロ君>はい!ちびちゃあああん!
もう一回!
皆で乾杯するから
一言!よろしくー!(≧艸≦)プププ

言われて!ビクゥッ∑(OωO )!!

maa>ちょwwwww
何で!?ワシなん!?((((;゚Д゚;))))

みたいな(笑)

でも やりましたとも。ええ(笑)

たまてんてーに もう一度!

皆で「ありがと」しましょう!

で!皆で「ありがとうございました」して

またまた皆で「かんぱあああい

たまてんてー

本当に心から感謝です゜・(Pдq。)・゜。

東京に来た時には

また!皆で飲もうね!てんて

そして!学校や お仕事を終えて

駆けつけてくれた

仲間も揃って

参加者さんは全員そろったよ!

皆 それぞれ楽しそうに

大笑いして お話してて

笑顔が最高だったよ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

仲間最高!

ビバ!仲間 ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

maaは たまてんてー&●ーたん と

三人で「製剤」の話をしたり

話を聞かせて頂いて

凄い!勉強になりましたオォォーーー!! w(゚ロ゚)w

久しぶりに会えた仲間も居て

会えて凄く嬉しかったよ!

「おその」が来れなくなっちゃって

maaは(´・ω・`)ショボーン

なったけどおー(TωT)

また アワ会しようね♪

一次会の最後は

野郎どもも!お嬢ちゃん達も!

皆で記念撮影~~~!!!

2013_5_10_yaroudomo_syuugou01.jpg
まだ準備中なのにww
後ろでは すでにもう!
ちゃかっりピース(≧艸≦)プププ
maaは たまてんてー
能勢君を挟み込んで(笑)
ピースwww (○゚ε^○)v
bow君が ふざけて
>おほほほほほ~
しとる!!!大笑いしちゃったよ!
てか!ちょwww
KBのお顔が!
ライトで隠れちゃってるやーんww

2013_5_10_yaroudomo_syuugou02.jpg
かと思えば・・
急にシャキーーーン★な
男前bow君www(≧m≦)プッ!
たまてんてーの笑顔が嬉しい(TωT)
皆が大好きな たまてんてー!
こうして仲間たちが
凄く仲良くなれたのも
先生のおかげです゜・(Pдq。)・゜。

2013_5_10_yaroudomo_syuugou03.jpg
たまてんてー!
また 東京にいらっしゃったら
たまてんてーが大好きで
心から 信頼してる
この イチガタ患者たちと
飲み会してね(´Д⊂ヽウェェェン
私たちの事 忘れないでね(TдT)
皆!先生が大好きです

たまてんて
本当に 心から 心から
ありがとうーーーくろちび ちゅ なげちゅ なげきす はーと
患者さん想いの
素敵な先生に出会えた事
maaは本当に幸せです!
皆もきっと そう思ってるから
こんなに沢山!
集まったんだね(*´艸`*)
離れても これからも
仲良くしてください

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus たまてんてー

EDIT  |  23:18 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
