2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/12 (Sun)

大好きな父へ。娘からの可愛いおてまみ(*´艸`*)



moblog_6c7b0359.gif
大好きな父はーと
お誕生日
おめでとうございますくろちび こそ はーと すき だいすき


5月12日は

大好きな父(主治医先生)の

お誕生日

maaにとってね

とっても大切な日なの

父が生まれて下さって

父に出会うことが出来て

娘患者のmaaは

神様に心から感謝しています

父・・・。

maaね。知ってるよ。

クリップの件で

業者さんと

電話で お話してね。

今回のリース契約解除と

再リース契約の件と

ピンキーちゃんの件

業者さんに お礼を言ったらね

>いやー
「再契約で Type722に変わるなら
娘(患者maa)に
出来たらピンクを
使わせてあげたいから
宜しくお願いします。」
って 先生が
ずーーーっとおっしゃってて
負けました(笑)
何とか用意いたしました。

って業者さん おっしゃってた(TдT)

やっぱり maaの「感」は

当たっていたんだね゜・(Pдq。)・゜。

父が maaの知らないところで

一生懸命 何度も何度も

お願いして下さってたんだね・・

電話を終えた後・・

maaね。大泣きしたよ・・

父が主治医先生

maaは 本当に 本当に

幸せな患者だって

ちび なき うる うるうる大泣きしたんだよ。

父の担当なさってる

全ての患者さんも

maaと同じように

患者さんの事を

本当に心から想ってくださって

診て下さっている事。

とても幸せな患者さん達だと

maaには解るよ。

だって父は そういう先生だから。

maaは それを知ってるし

maaも 父に診て頂いていて

本当に幸せな患者だって

心から実感してるんだもん。

分け隔てなく

患者さん 一人一人の為に

全力で 応援して下さる

かっこいい!主治医先生

maaにとっても

最高に!自慢の

主治医先生ですきゃ ふふ うれしいもこちち すーぱーまん

そして・・

実は・・

maaにとって「父」の様な

器が大きくて 優しくて

自分がしてくれた事を

何も言わない カッコ良さとか

凄い 男らしくて

「理想の男性像」

だったりしますぴんきー てへ えへ いけね やらかした

前もBlogに書いたけど(笑)

ほーんとにね

父が若くて独身の頃に

もしも 父に出会っていたら

maaは絶対に

自分から(笑)

プロポーズしちゃってただろうなー!

ってくらいです(≧艸≦)プププ

きっと父は これを読んで

きゅーとちち ぶるぶる こわ あせ←こうなってると思うけど(爆)

それくらい大好きで

大尊敬しています

父。本当に

父に出会えて 患者maaは

最高に!幸せですふきだし らぶ はーと

大好きで大尊敬してる父を

maaは何時だって

moblog_53fd40d6.gif
大切に想っています+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

相変わらず

毎日 大忙しの父だけれど・・

今年1年も 父にとって

とっても素敵な1年になりますように

moblog_8b74d465.gif
maaは 父が 大好きです

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 主治医先生

EDIT  |  00:04 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
