2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/13 (Mon)

CSIIクリップ★便利に使ってます♪


皆さん。
おはよーごにゃいます


さあー。月曜日かあ。

また 一週間の始まりだね。

トレシーバさんは

なかなかムズいっすねーww

掴めないぞう(笑)

まあ。まだ始めたばかりだから

もうちょい。様子を見ますお。


で。今朝は

親友ともとメールでお話

とものCSII

ピンキーチャン(ピンク)なのよー

それで「ウチら ピンキー姉妹」って

盛り上がってたのでした(= '艸')ムププ

とも>ピンキー姉妹って
何か 昭和の香りがするーwww

maa>こまどり姉妹とか??www

とも>そうそう!それー!!www

みたいな(笑)

そんな仲良し「ピンキー姉妹

だったのでした(笑)

あ!CSIIのベルトクリップ

業者さんと お話した

次の日には もう!届きましたー!

素早い ご対応!

ありがとございます:*:・(*´ω`pq ンキャ

2013_5_13_pinky02.jpg
早速 使っております
おウチでは コレが楽だ~
でも・・アレだね・・
クリップも「色」があると
いいのに・・ゴニョゴニョ・・
あ!また!!
余計な事を言ってしまった(笑)

でも 表にするとさあ~

この「黒」が凄い存在感で・・

これがピンクとかレッドだったら

か~わ~い~い~の~に~

って・・つい・・

思ってしまた(´∀`*)テヘヘ

しゃーない!



また・・



クリップの見える部分だけでも・・



・・・デコるかー!(≧m≦)プッ!


って!

Medさん>●井さあーん
また!そんなあ~

て・・・(笑)

Medtroさんに言われそうか?(笑)


2013_5_13_pinky01.jpg
ピンキーチャンは まだ(笑)
デコらず無事ですwww
ただ 父&娘のキャラの
小さな「クマさんシール」だけ
ちょこっと貼りましたお
「やる気」出す為です(笑)

てか。もうすぐ

熊本での学会があるから

医療者の皆さんは

とっても忙しそうですお

父も 超~~~!!

忙しいんぢゃないかしらん・・もこちち

ちゃんと睡眠とれてるのかな・・

心配してる娘なのでしたぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった

ではでは皆さん

ホンジツもはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気に過ごしてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねん

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ トレシーバ ピンキー姉妹

EDIT  |  10:50 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑

Comment

●はじめまして♪
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ♪
コメントありがとうございます☆
きちんと、コメントを受け取りました♪
その件に関しまして、
何とか、良い方法はないか?色々と確認してみますね♪
確認できましたら、改めまして、メールをお送り致しますので
今しばらく・・お待ち頂けますでしょうか?
その前に、一度、メールを送らせて頂きますが
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願い申し上げます。
ちびちゃん |  2013.06.25(火) 19:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.24(月) 18:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
