2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/13 (Mon)

と・・いう事で。やっちゃったあ!


う~~~ん・・ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ

やっぱり何か・・

可愛くなーいーwww

なので・・・





やっちゃったあ!!!

んきゃあああああ!!!゜+.(≧艸≦)゜+.




2013_5_13_clip_deko04.jpg
キラキラ★にしたあー!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!←もじ あほ
えーーーっ。
これくらいは・・
全然 いっすよねー?!
てか・・「幅」の問題で
若干・・
ズレてる部分もあるけどww
気にちない!!(`・ω・´)キリッ!

2013_5_13_clip_deko02.jpg
模様とか ぜってー無理(笑)
失敗するから 1色だけだけどぉーww
限界ギリって言うか
見えない部分だから
手抜き~~~(´∀`*)テヘヘ

2013_5_13_clip_deko03.jpg
地味~~~~~に・・
上部も 忘れずにねっ!(笑)


2013_5_13_clip_deko01.jpg
いやあああん:*:・(*´ω`pq ンキャ
やっぱ 「黒」より
きゃわわ~~~!q(q'∀`*)
つか・・
別に・・
ヒマ人ぢゃないんだかんね!
違うんだかんね!(*≧ε≦*)Boo---!


ハイ!

ちびおばちゃん からは・・

以上です!(笑)

ちゃおちゃおー

くろちび ばい ばいばい ・・退散。

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ クリップ

EDIT  |  18:22 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑

Comment

●おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪
●●●さんi-80
お久しぶりです:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
嬉しい、ご報告を
本当に本当に
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノi-178
そして、心より、おめでとうございますi-185
患者さんにとって、心強い味方の医療者さんが
増えますこと★患者としてとっても嬉しいです(*´艸`*)
T内科さんの医療者の皆さん、
とっても素敵な方々ばかりなのでi-80
1型糖尿病患者会・One Up Mateにも、
ぜひご参加下さいましたら
とっても嬉しいですi-185
患者会スタッフの一人として、お会いできますのを
心から願って、お待ちいたしておりますPq゚v`◆)*・+.。゚
●●●さん♪本当にありがとうございます★
思い出して頂けて、コメントを下さって
とってもとっても嬉しかったです(〃艸〃)i-194
ちびちゃん |  2013.05.15(水) 14:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.15(水) 13:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
