2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/15 (Wed)

嬉しい事があったから癒されました♥


皆さん。
こにゃにゃちは。


結局・・

ダンナチャンは帰ってこず

電話も 電源が切れてて

朝の6時過ぎに

やっとメールがきた。

連絡がとれず

ほとんど 寝てなくて

凄い眠い ←今ココ

「ごめんなさい」で済むなら
警察はいらないの!

って 子供の頃

親に良く言われたがww

今日は そんな気分です。

カミナリ落とします(`・ω・´)キリッ!


そんな( ー`дー´)イラッな朝でしたが・・



とっても嬉しい

「ご報告」のコメントを頂いて

心が温かくなって

救われた ちびです(〃艸〃)

素敵な「ご報告」を

本当に ありがとうございます(*´ω`pq ンキャ♪

moblog_7a3549b4.gif

ちびの事も

思い出して頂けて

本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


昨日は 凄く暑かったあ。

汗だくで お買い物行って

地獄の坂道を登ってたら・・

2013_5_14_flower01.jpg
この季節になると
この 鮮やかなオレンジ色の
お花さん(名前知らない)が
道の端で 沢山咲きます

2013_5_14_flower02.jpg
地獄の坂道で
この 鮮やかで
ヒラヒラ~*とした
綺麗な花びらが
癒してくれます

2013_5_14_flower03.jpg
今日は風が強いから・・
花びらが 風に
連れて行かれちゃうかなあ・・

でも つぼみが 沢山あったから

また 綺麗な姿を

見せてくれる事でしょう。

坂の途中の 癒しです

この お花も大好きなので

地獄の坂の途中の

maaの 楽しみです


あ!親友みゆは

今日は 温泉旅行に行ったのね

いいな~うらやましー!(≧艸≦)

しげ坊 初!温泉だね(人´∀`)ンキャ

沢山!楽しんで

疲れを癒してきてね!(*´艸`*)フフフッ

来週の 20日は

久しぶりに

Image130501083317.gif

たーのーしーみー(p゚∀゚q)キャッ

お話聞けるの

楽しみにしてるよーヽ(*´∀`*)ノ


さあ。ちびちゃんは

眠過ぎて

身体が鉛のようにダルい。

今日は これから

何もしない(`-ω-´)

ダラダラ過ごしてやるーヽ(`Д´)ノ



ぢゃぢゃぢゃーね。

ちちむすめちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus Basal

EDIT  |  15:30 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
