2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/20 (Mon)

久しぶりに★みゆとランチおデート(*´ω`pq ンキャ♥


皆さん。
こんばんにゃ

ホンジツは

超~~~!久しぶりに

親友みゆ とね

ランチおデート

してきましたのーぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいキャッキャ

何だかんだと

maaも みゆも忙しかったからね★

なかなか 会えなかったのぉ(TωT)

なので 久々に会えて

嬉しかったよー!(*´艸`*)フフフ

きゃわわ~ しげ坊しげぼう おうじ べいべー

少し会えなかった間に

ずいぶん!大きくなったよ!

会えなかったから

もしかしたら・・

maaの顔を忘れちゃって

最初は・・

顔見て ビックリしてΣp(゚Д゚q

泣いちゃうかな・・(゚艸゚;)

っと・・思ったけど

ちゃんと!覚えててくれてたみたい!

maa>しげ坊~~~
maaちゃんだよー?

って言って

ホッペをプニプニ( ´Д`)σ)Д`)

したら・・

しげ坊(* ̄ー ̄*)ニカーッ★

笑ってくれて

maaは 嬉しくって!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

で・・デレデレ~~~ッ(笑)

ホンジツのランチおデートは

八王子の MUJI Cafeでしたお

MUJI Cafe のメニューは

とってもヘルシーで

今日も Bolusを節約できました(笑)

席を先に確保してー!

デリのメニューからチョイス★

2013_5_20_miyu_plate.jpg
みゆは 選べるデリ4品
Hot Deli 2品
Cold Deli 2品
ご飯またはパン

2013_5_20_maa_plate01.jpg
maaは 選べるデリ3品
Hot Deli 1品
Cold Deli 2品
ご飯またはパン

2013_5_20_deli_01.jpg
Hot Deliから
鶏からあげ
スイートチリマヨネーズ

2013_5_20_deli_02.jpg
Cold Deliからは
たけのこ と わかめのサラダ
と・・・

2013_5_20_deli_03.jpg
色々なタマネギのマリネ

2013_5_20_deli_04.jpg
ゴハンは 十穀米をチョイス

で!まずは!!

お腹ペコペコ★しげ坊王子に

みゆママが 先に

ゴハンを食べさせてね(*´艸`*)フフフ

その間に maaは お先に

自分のランチを食べて(´~`)モグモグ

そうすれば

しげ坊に 食べさせ終わったら

maaが しげ坊と遊べるし

みゆも ゆっくり

食べられるからね☆⌒(*^▽゜)v

shige_bo_gohan_yumyum.jpg
しげ坊は もう
離乳食を食べてるよしげぼう
ママに あ~んしてもらって
食べてる間も
maaの お顔見ては
超~~~!可愛い笑顔で
ニコニコニコニコ
モグモグ!沢山食べて
めったに泣かないし
ホーーーントに 良い子なの

椅子に座らせてから

ゴハンを食べさせる前に

話しかけて あやしてたら

>maaちゃあああーん!
んあーにゃーわわわー!

言ったあああ!?Σ(・艸・。)

みゆと二人で

>今!?maaちゃんって!
言ったよね!?ね!?Σp(゚Д゚q

って二人で

ねー!?(*´ 艸`)(´艸 `*)言ったよね!?

何かもうさあ・・

あやすとさあ・・

スッゴイ笑顔で

ケラケラ笑ってくれてさあ・・

可愛いは 愛おしいはでww

胸熱★ジーーーン・・(┳Д┳)

なっちゃってさwww

やっぱ 子供はいいね。

何とも言い難いのだが・・

子供を産んだ事がない 自分でも

あの笑顔と 可愛い笑い声で

心の奥から

何ともいえない!!

じわわわわー!って!

あったかあああい!感情が湧き出て!

幸せな気持ちにさせてくれてさ。

子供って やっぱ凄いなあ

ウチは 子供出来ないけど

こうやって 親友が

抱っこさせてくれたりさ

遊ばせてくれて

幸せの「おすそ分け」してくれてね

その「何とも言えない」

あったかい感情を

感じれる事に感謝です


2013-05-20-13-05_nakayoshi01.jpg
みゆママが ゴハン食べながら
しげ坊と遊んでる所を
撮影してくれたよ゜+.(≧艸≦)プププ
はあ・・・・・・・
かわえええええーーー!(。。)
なんで~こんなに~
可愛いのかあ~よ~
(孫:大泉逸郎)ってwww
maaおばちゃん んもう
その唄が浮かんぢゃったわよww

maaと たあああああくさん!

遊んでくれて

一杯!笑顔!笑顔!笑顔!を

見せてくれた しげ坊+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

ゴハンを食べ終わって

みゆと色々な お店を見ながら

店内お散歩 楽しんでいたら

コトッ・・っと!

(o_ _)ozzz・・おねむネンネ

みゆ>maaちゃん!
寝てる合間に
お茶しよー!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

maa>うんうん!そうだね!(*´艸`*)フフフ!

で・・ワッフルの お店に行くか?

迷ったけど・・

結局またwww

MUJI Cafeへ(笑)

どんだけ好きなの?ウチら(≧艸≦)プププ

2013_5_20_sweets01.jpg
ええ。ええ。
別腹ですおww|壁| ´・艸・)アラヤタ゛!

2013_5_20_sweets02.jpg
これね!!!ヤバい!!Σс(゚Д゚с
スゲー!旨い!!!(σ≧ー≦)ボーノ!!!
ドッシリ重くて
食べごたえハンパない!!!
これ絶対!おすすめ!!!
みゆが「コレうまいよー!」言ってて
分けてもらって食べて
旨さにビックラ!した

2013_5_20_sweets03.jpg
maaは ほうじ茶プリンにしてみた
ほうじ茶の香りが凄い!
で プリンはフルフル~*で
これも美味しかったあ

で・・しげ坊がネンネしてる間

二人で小声で(笑)

起こさない様に

色々と おシャベリ

デショーーー!?(*´ 艸`)(´艸 `*)ウンウン!

食べ終わる頃・・

眠ってた しげ坊が

急に!!!ビクゥッ∑(OωO )

火がついたように泣きだして!!!

何か 怖い夢でも見たみたい。

みゆが 優しく

みゆ>ん~~~?どうしたのー?
ここにいるよ
いいこいいこ

ってハグハグしながら

少し 店内を歩いて帰ってきたら

また 可愛い笑顔の しげ坊でした(*´艸`*)

今 きっとね

通りすがり人とかも

ジーーーッ(ΦωΦ)っと見たり

色々な事を

覚えていっている時期なんだよね

頭 フル回転で

色々な事を吸収してるんだね

こうやって 日に日に

成長してるんだよね!

帰ってきた しげ坊に

ホッペプニプニして かまってたら

また (* ̄ー ̄*)ニマーッ

んもう!愛しくてさあ(´;ω;`)

それこそ maaも

我が子のように

成長が楽しみで楽しみで

仕方なくなってね

歩くようになったら

お手手繋いで

歩き回れるのも 今から楽しみでさあwww

ってなに?コノおばちゃんwww

一しきり 遊んで

みゆは 車で来たので

バイバイ★する時に

しげ坊に maaが

maa>しげ坊~~~
バイバイ(*・∀・)ノ゛ またね

って言って手を振ってたら!

じーーーーーっ・・(ΦωΦ)見て・・

悲しそうな顔して

お首をフルフル!"o(>ω< )o"o( >ω<)o"

みゆ>Σ(゚д゚) ハッ!!イヤイヤした!
しげ坊!解るの???

maa>うん!今!イヤイヤ!したよね!?

で・・イヤイヤして

反対側を向いてしまった しげ坊

みゆが 顔の向いてる方を

また maaの方に向けて

maa>しげ坊~~~(*´;ェ;`*)
また遊ぼうね!
バイバイね・・・ショボーン(´・ω・`)ノ゛

したらまた!

イヤイヤo(>ロ<o)三(o>ロ<)o

して・・反対側向いちゃった・・

もしかしたら・・

「バイバイ」解ってるのかも!Σ(・艸・。)

うううううう(´Д⊂ヽウェェェン

maaも もっと沢山!

遊びたいおおおおおおお!(TдT)

今度は お泊りしに行くからね(笑)

ママが 楽できるくらい!

maaと 沢山!遊ぼうね゜・(Pдq。)・゜。

帰りのバスの中で

撮った写真を見ながら

ウルウル・・(*´;ェ;`*)

しちゃってた ちびだったのでした。

何時 お泊り行こうかしらー゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

そんな 楽しくって素敵で

可愛い しげ坊に

萌え萌えq(q'∀`*)ニャッ♪な

一日だったのよ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:34 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~(〃艸〃)♥

みゆ~~~ヽ(*'(エ)'*)ノi-80
こちらこそ!昨日は楽しかったあああq(q'∀`*)ニャッ♪
しげ坊が凄く大きくなっててΣp(゚Д゚q
また更に表情が豊かになって:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
そら耳アワーwww笑ったね!
あと!一番!腹かかえて爆笑した件!
書くの忘れちゃってたああああああ!!!(´・ω・`)ショボーン
みゆの「フーフー!扇風機wwwww」
あの、しげ坊!!!可愛すぎて大爆笑だったね!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
これからも、しげ坊の成長が凄くたのしみ!゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!
また遊ばせてねヽ(´∀`*)ノi-80i-178
ちびちゃん |  2013.05.21(火) 19:07 | URL |  【編集】
昨日はありがとう(*´∀`*)
まーちゃんがたくさん遊んでくれたおかけで、夜もグッスリ。
珍しくいつもより遅くまで寝てくれて、お昼寝第一段もかなり寝てました。
そして今絶好調(笑)
成長を生で見てもらえて嬉しかったよー。
夢でもまーちゃんとパチパチバンバンやってたかな♪
みゆき |  2013.05.21(火) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
