2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.05/21 (Tue)

くまモン*ブルーサークルバッジ!(激レア編!)Σ(゚Д゚ノ)ノ


←ちょ!?誰よww
皆さん。こにゃにゃちは

ホンジツは

朝イチで お出かけ★

ぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせ いそぐ  いく でかける てってけテッテケテー!

トレシーバさんを

使い始めてから

2週間なのですお★

トレシーバさんは「新薬」デス。

新薬は 1年間は

2週間分しか 処方出来ないのねー。

なので 必然的に

2週間ごとの受診になると・・

つーても ちびは

CSIIBasal設定(0.05U刻み)では

調整出来ない「微調整」を

トレシーバさんを打って 調整してるので
(その前は ランタスさん使ってた)

ペンでのBaseを打つ量は

少量(2~3単位打ち)なんだけど

トレシーバさんにしてからの

血糖の動きの記録を

父に ご確認頂きたいのもあるし

新薬の安全性確認の為にもね



てか・・ただたんに・・・



大好きな父にもこちち

二週間ごとに会えて

ラッキーぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいキャッキャ

みたいな((●≧艸≦)プププッ

何?その理由?ぴんきー てへ えへ いけね やらかした(笑)

まー。いいではないかww

病院に行って

主治医先生に会うのが 楽しみって

ある意味 幸せな事かと(笑)

父に会いに

病院に遊びに行く感じ?(笑)

なので これからは

トレシーバ診察」に関しては

何か 書くことがある時だけの

Blog記録になると思いますがww

本来の

「毎月恒例・イチガタ診察日」の記録が

やはり メインになりまーす★

ご了承頂きたく存じます(笑)

で!トレシーバさん。

使い始めてから

10日間くらいは

超~~~!悪戦苦闘イタシマシタ

CSIIBasal

トレシーバさんの微量

この・・「微量」を掴むまで

血糖が安定せずに 高血糖続き(p≧w≦q)

でも この前の「アワ会」で

能勢君も たまてんてーも

>安定するまで
一か月かかった人もいるよ。

っと 教えて下さっていたので

どうにか!途中でメゲナイで

とりあえず!

1本 使い終わる間だけでも

凹まないで 投げ出さないで

頑張ってみよう!と。

で・・使い始めて10日程経ったら・・

CSIIBasal
00:00~03:00 0.45U
03:00~04:30 0.40U
04:30~00:00 0.45U

夜8時 トレシーバ3単位

今のところは

これで安定しています。

今朝の起床時血糖も 90mg/dL.

深夜の低血糖を

何日間か 勃発

やっぱり深夜に

どうしても 低血糖になりやすい。

フラットにはならんのね・・。

ホルモンの関係などの

体質なんだろうけど。

CSIIBasalを下げる

時間配分を調整するために

何度か 深夜ターゲスをして

ちょっと・・苦労したけど(笑)

今のところは こんなセットです。

ランタスは どうしても切れて

2回打ちしないとだったけど

トレシーバさんは

夜の1回打ちで いけてます!

てか 夜の8時を

とっくに過ぎてしまい!

夜12時とかにww

慌てて血糖計ると

案外 良い安定をしてるΣp(゚Д゚q

なので 24時間以上

本当は効いてるのかも?だけど

打ち忘れを防ぐ為にも

一応ね。夜に1回打ってますお。

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>父~
10日目くらいから
このセットで 安定してきたー!
夜の1回打ちだけで
安定してきたから楽だあ~

もこちち>お!良かったじゃーん

で 記録を確認して頂いて

その後は

今回の「糖尿病学会」の

お話を少し伺って

で!!!!!!

もこちち はーと きゃ うれしい ふふ ふふふ>あっ!!そうだ!maa!!
maaに見せたい物があるんだよ

ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは>んにゃっ??
父 なあぁぁぁぁに???

もこちち はーと きゃ うれしい ふふ ふふふ>ふふふ!
ジャーーーーーン!!!

2013_5_21_kumamon_BC_cole.jpg
もこちち>くまモン*ブルーサークルバッジ
くまモン3兄弟だよ

ぴんきー びっくり びく こわ ええぎっ!!ぎゃあああああ!!!
ちょ!!!父!!
すごおおおおおい!!!Σ(・艸・。)!!
1種類づつは
ネットで見かけたけど!
3兄弟持ってるて!!!
えええええーーー!!!Σp(゚Д゚q

凄い!3兄弟って!!

激レアぢゃない!?!?moblog_2c7aef7c.gif

さすが・・父だわぁー!!!(*´艸`*)フフフ

しかも!かわええええええ!(*´ω`pq ンキャ

凄い!貴重な物を見れたあああ

凄すぎるので! デジカメで

お写真撮らせてもらったあ!ヽ(*´∀`*)ノ

てか・・・

父が この

「くまモン*ブルーサークルバッジ」

スーツに 付けてるのを想像したら・・

父の 優しい笑顔と雰囲気に

凄く似合いそうで+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

何だかね!

凄く 可愛くて!!((●≧艸≦)プププッ

思わず・・

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい←ニヤニヤ・・www

一人・・ニヤケながら

帰宅についた

変な 娘患者なのであーる(←アホww)

いやあーーー!

超~~~!貴重な!

しかも!激レア3兄弟が見れて

楽しかったーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

父ーーー!見せて下さって

ホントに ありまとー!もこちちぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすきンニャニャー

父は こうして

何時も 診察のたびに

色々と 驚かせてくれたり(笑)

楽しませてくれて

moblog_28c39efe.gif
何時も 楽しい診察で
maaは 笑顔で
イチガタ療養が出来ます
父の患者で 幸せです
ありまと。父 大好きです




次の学会は 何処なのかね??

その時も ご当地キャラでの

ブルーサークルバッジ

配布されるのかしらん??

てか・・

次の開催地・・

プレッシャーかかりそうね(苦笑)



ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめ
Ciao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal トレシーバ

EDIT  |  14:15 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |