2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.05/24 (Fri)

良い感じ@トレシーバさん

皆さん。
こにゃにゃちは

天気も良くて

風も気持ちいが良い

コチラで ございます

お隣の 中学校は

最近 騒がしいですぞ。

運動会の練習見たい。

そっかあ。もう そんな時期かぁ。



そして トレシーバさんに

変更してからの

最近の ちびちゃんは

朝の血糖が良くて

嬉しい この頃でゴザイマス

起床時に 200mg/dL超え!?

とかだと ため息出ちゃう(´Д`)ムハアー

また・・深夜ターゲス
しなきゃなのかよぉぉぉ(o´_`o)ハァ・・・
ソモジー?ドーン!?
どっちなんだよおおお!!!
眠前良かったのに
何なんだよぉぉお!!o(≧口≦)o

って 一日の始まりに

ショボ---(´TωT` )---ン...

なっちゃってる日が・・

多かったモンで

だから 最近は安定してて

うれちいのー(*´ω`pq ンキャ!

今朝の起床時血糖は 99mg/dL.

その後 5時間後の測定でも

95mg/dL.と

以前とは違った安定感に

ビックラ!!Σp(゚Д゚q マジカ!?

以前は 起床後に悩まされてた

意味不明な血糖上昇(ホルモン?)も

今は 見られず Σс(゚Д゚сホホーッ!

日中の 血糖変動の ふり幅も

ぐんと!!小さくなった

「山」が無くフラットに効いてる?

って感覚が 何か・・解る。

これにはビックリ★

ちびみたいに

CSII/Basalトレシーバ(微調整)

での「トレシーバ・少量3単位」

深夜の低血糖回避で
CSII/Basal設定を
3:00~4:30まで 0.05U下げたりなので

ペンのみで管理してる方には

参考にはならないだろうけど(´Д`;)

それでも使ってみて

「山」が無い??っていうのは

実感出来てるかなあ

んまあ。とりあえずは

1本 終わるまでは

使って データーをとってみて

父と話し合いをして

継続するか・・否か・・

決めると思います。

てか・・ちびのバヤイは

これから・・

血糖が乱れる「夏の怪奇現象」が

待ってますんで(゚A゚;)

その「状況」であっても

トレシーバさんは「安定度」を

見せてくれるのか・・?

が・・確認の「しどころ」かなあ。

ちびは 「季節で製剤をチェンジ!」は

実験もしてきたし

経験上「アリ」だと思ってるんで

ダメならダメで

また 父と相談をして

「今」の自分の身体に合った

製剤にチェンジ!するかもだけど。

でも 今のところは

トレシーバさんの「安定感」には

花丸moblog_299840ec.gifあげます(≧m≦)プッ!

あとは・・

maaの体質次第か・・(苦笑)



ではでは皆さん。

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃぢゃーね!

moblog_3afcbfe2.gifmoblog_314d187d.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal トレシーバ

EDIT  |  16:07 |  トレシーバ&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |