2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/25 (Sat)

29mg/dL.!?Σ(*Oω0`艸

皆さん。
こんばんちはw

ただ今 16時(書き始め)

こんばんは!には早い様な・・

こんにちは!でも無い様な・・

微妙~~~な時間でゴザイマス(笑)

と・・いう事で

こんばんちは(*´Д`*)ノ~~~

なんて のんきな事言ってますが

今朝は・・

29mg/dL.!?Σ(*Oω0`艸

で・・お目覚め*ちびちゃん

(@Д@)んあああああ~*

そろそろ・・来るのか?

夏の怪奇現象・・((((≧pq≦;)))

いや・・

てか たぶん違くて

原因はと言うと

昨夜は食欲なく

ビールを飲みながら

ダンナチャン用に作っておいた

★モヤシとニラのナムル
★小松菜と水菜の胡麻和え

そして 大好きでw買ってきた
★ボローニャハム・スライス

を・・少しづつ つまんで

終了・・・。

で!米や麺類などのカーボを

「摂取しなかった夜用」の

CSII/Basal SET に

昨夜は うっかり・・

切り替えるのを忘れてしまたあー!Σp(゚Д゚q

たぶん コレだな(笑)

個人練習でスタジオから帰宅った

ダンナチャンのマシンガンに

クラクラクラクラ~*なって

限界で ばたんきゅぅーっねむ ねむい ばくすい ねおち

SET変更を すっかり忘れてたかんね

以後・・気を付けまふ(*' '*)ゞニャハハ

さて!明日は日曜日

最近 お天気が気持ちいいから

皆さんは どこかへ お出かけかな?

楽しい 日曜日を

ぢゃぢゃぢゃーねゆびきり やくそく

ちちむすめ すりすりちちむすめ すりすりCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ととろめい
どうだったかな?
きっと素晴らしかったろうなあ
maaも行きたかったよぉー(TдT)

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  15:51 |  トレシーバ&CSII(Basal管理)  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

いんやあ~!久々の20台で、(@Д@)ふわふわ~*なったよ(苦笑)
心配かけてごみーーーん(TωT)
ほんと、マシンガンに打たれてクラクラしちゃって
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@Д@)・・・・・・・・・・・
気が遠のいて・・ばたんきゅぅー(o_ _)ozzz・・
てか!しげ坊の「頬杖★貫禄ver.」可愛すぎて大笑いしたよ(≧艸≦)プププ
日に日に、色々と成長して、沢山の表情を見せてくれるね+。:.゚(*´艸 `*)i-80i-175
ちびちゃん |  2013.05.26(日) 14:15 | URL |  【編集】
●父~~~( ´艸`)♥

はい(´∀`∩)また、お勉強になりました★ありがとございます(*' '*)ゞテヘヘ
低血糖後は、砂糖水を作って飲んで、90mg/dL.に回復し、その後の血糖は安定しましたi-185
父、心配かけてごめんなさい。ありがとございます+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2013.05.26(日) 14:06 | URL |  【編集】
あーぶーなーい!!!(;´д`)
気をつけてよーーー
マシンガンにホントに撃たれちゃってんじゃん(*_*)
みゆき |  2013.05.26(日) 07:29 | URL |  【編集】
●低血糖
原因が分かっている低血糖は,そのことを勉強したということですね.低血糖の後の処置はどうしました.
U |  2013.05.26(日) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
