2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.05/26 (Sun)

お一人様でございます(笑)


皆さん。
こにゃにゃちは

2013_5_25_moon.jpg
昨夜の お月様。
てか ピンボケしてるしww
何かね 神秘的と言うか・・
薄雲がかかっていて
不気味・・でもあった
不思議な お月様だったなあ。


ホンジツ ダンナチャンは

バンドの練習に行きまして

腹減った攻撃も

Coffeeおかわり!攻撃も無くぅ~

ちびは のーーーんびリンコ

帰ってくるの きっと遅いから

夜ゴハンも作らなくていい~

久々に 楽だあああああヽ(*´Д`*)ノ

おウチで またあーーーり

過ごしておりますq(q'∀`*)ニャッ

昨夜は ちゃんと「米」を食べれまして(笑)

CSII/Basal SET

「炭水化物・食べました用」に

忘れずに切り替えましたおww

今日は 一人なので

自分用の「ゴハン」は

面倒で・・(;´д`)ゞ

たぶん・・作らないかな。

適当に「つまみ」食べて終わるだろう(苦笑)

そしたら また忘れないで

「炭水化物・食べてません用」に

切り替えないとね★

さて・・・

美味しい Ice Coffeeを

ゆっくり・・落として入れて

チーズケーキ

たあーーーべよっと(≧艸≦)キャキャッ!

昨日 ダンナチャンに内緒でww

買っておいたのぉーっ(≧艸≦)プププ

悪い子maaめっ!オペシッ!(*`Д´)ノ)゚∀゚)ムハー!

なーんつって!

独り言 遊びwww

ではでは皆さん

素敵な日曜日をゆびきり やくそく

ぢゃぢゃぢゃーね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすきととろめいはーと
ととろ めーるありがと
凄く嬉しかったよ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CSII/Basal SET

EDIT  |  15:15 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |