2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/27 (Mon)

ブルーサークル*くまモン再登場!(*´艸`*)フフフ♪

皆さん。
こんばんにゃつき よる


西日本は 梅雨入りだそうですね。

ホンジツのコチラは

まだ お天気の崩れもなく

スーパーへ お買い物に行ってもべいびーちび かいもの おかいもの すーぱー

風が とっても 心地よくて

気持ち良い日でした


そんな 気持ち良い1日。

気持ち良い風が

可愛いメールも運んでくれたのかな?

+。:.゚ふふふっ(*´艸 `*)゚.:。+゚

もこちち父(主治医先生)が

ブルーサークルくまモン」バッジの

更に!!綺麗で素敵な お写真を

撮影して 送ってくださったのー

何故かと言うとね

最近 「検索」で

ブルーサークル くまモン 糖尿病学会」

でのワードで検索して

maaのブログに来て下さって

父*所有の「ブルーサークルくまモン3兄弟」を

見て下さる方が多くて

きっと「ブルーサークルくまモン3兄弟」は

やはり!「激レア」なのかもね( ´艸`)

それに 可愛いモンねくまもん

って・・そんな事を

父にメールして ご報告したのよもこちび めーる

なので 優しい父は

更に!綺麗に 画像を 撮りなおして

メールしてくれたと思うのもこちち めーる

父 優しいなあ

ありまと 父もこちちぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすきダイチュキー

BC_Kumamon_From_chichi.jpg
見て見て~~~!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ね!また更に綺麗な画像でしょ
真ん中の「ブルーサークル*バッジ」は
プレーンなバッジだおね
このプレーンなバッジは
以前から 父もスーツに付けてたね(*´艸`*)
プレーンもシンプルで素敵だけど
やっぱり「くまモン」のバッジは
愛嬌が合って 可愛いよね

で!!

この「ブルーサークルくまモン」バッジはね

日本糖尿病学会が

「国際糖尿病連合IDF」と

「熊本県」の許可を得て

作成したもので

それを 糖尿病学会の

「協力メーカー」さんに配布して

各メーカーさんが

それぞれの方法で

配布したものらしいです

ある医療者さんから

そう聞きましたお

3つの力が重なって

医療者さんの手に届いた

貴重なバッジなんだね★


今度 父に会ったらもこちち

父が この

「ブルーサークル*くまモン」バッジの

どれかを 付けてるの

見れたらいいq(q'∀`*)ニャッ

きっと 父の優しい笑顔と雰囲気に

すごく似合うと思うのー(*´艸`*)

父?今度の診察の時に

付けて見せてね(≧艸≦)キャキャキャ


あ!ちなみに・・

実は maaは・・

プレーンな「ブルーサークル*バッジ」は

親友*番長@イチガタ管理栄養士が

プレゼントして下さって

持ってるのおおお!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪2010_12_maa_BC.jpg
今も 大切に
血糖測定器のポーチに入れて
持ち歩いてる
大切な 宝物だお


某・製薬会社さんで

イチガタ・アワ会に

忙しい時間の中

アワ会に 参加して下さって

勉強熱心で 優しく楽しい

「親友せいたん」の

お言葉から お借りしまして。


maaも★

「いつも心にブルーサークル
せいたぁぁぁん!
お借りしてごみーんテヘッ(*' '*)ゞ



ではでは皆さん

今夜も優し夜でよる はーと らぶ

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃぢゃーねゆびきり やくそく

ちちむすめCiao
父 ありまと 大好き
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ブルーサークル くまモン

EDIT  |  18:18 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
