2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/31 (Fri)

肉食*ちびちゃん( 「`・ω・´)「ガオ---ッ★


皆さん。
こにゃにゃちは

ホンジツは 良い お天気はれ てんき

てか・・・

今日の深夜・・(?)

やっとウトウト・・してきて

お布団の中・・

眠りに落ちる感覚に

「ああー。ねむれるぅぅぅ~(o_ _)ozzz・・」

なって 気持ち良---く・・

ふわふわ~*なってた その時!!!


はる うぐいすホケキョッッッッッ!!!

ビクゥッ!!!∑(OωO )←飛び起きた


凄いデカい鳴き声で!!

耳元で鳴かれた様な爆音!!

窓の横の お隣さんの屋根は

窓のすぐ横です。

しかも暑いから 窓を開けてた。

ふわふわ~*っと

眠りに入ってすぐの宵があああ(TωT)

寝ぼけて・・もう朝!?Σ(・艸・。)!?

なって・・時計を見たら



深夜1:45am!?



えええええ???

こんな深夜に鳴くか普通!?!?

あまりに突然で!爆音で!!

凄いビックリして起きちゃって・・

ウグイスさんの爆音の後は

お隣の お屋根の上で

今度は 他の小鳥さんが(子供っぽい)

チュッチュク・・
チュッチュク・・
チュチュッ・・
チュッチュク・・←ループ

朝方まで・・

小さな声で鳴き出したのも

気になりだしちゃって ンアアア(@д@)アアア---*

だからって 窓〆て

冷房とか無いわーって感じだし

結局・・朝方4時頃まで

懸命に目をつむって頑張ったが

ごろごろ なまけ眠れないいいー

なっておりました(o´_`o)フウ・・・

ウグイスさんの鳴き声は

とっても好きですよ。

朝 目覚めて

綺麗な声で鳴いてるのを聞くと

何だか 爽やかで素敵ですことり とりさん ことりさん


が・・・・・!!!

深夜に しかも

その透き通った響き渡る声と

窓の横で 突然の「爆音」は

耳をつんざく 凄さですぅ・・

えらいビックリするんですぅー・・

辞めてくださいいいー(´;ω;`)

そんなワケで

2時間ちょいしか眠れず

激烈*寝不足ちびでふ←今ココ




そんな ちびちゃん。

昨日のBlogで

「食欲減退」始まったあ~*

書きましたけども・・

お疲れが溜まりギミの

ダンナチャンに スタミナを!!

っと思いまして

夜ゴハン用に 牛カルビ肉を

タレに漬けておいたんですぅー

ダンナチャン 帰宅って

美味しそーーーに 漬かってる

牛カルビ肉を焼いてたら・・

甘いタレの その香ばしい匂いに・・

ヨ・・ヨダレがっ!!( ゚¬`*)ジュルルー




だって・・ちびは・・・

実はね・・・





2013_5_30_yakiniku_plate04.jpg
牛肉大好きさんなのですお
ステーキとか 焼肉とか!!
大好きなんですっ!シャキ-(`・ω・´)-ン!!
知らない人が多いけど(笑)

と!!言う事で

自分の 大好きな物と言うこともありww

昨夜は ( ゚¬`*)旨そぉぉぉ

なりまして(笑)

夜ゴハンを食べれたのでした


2013_5_30_yakiniku_plate01.jpg
肉~~~~~~~(笑)
甘めのタレと
焼いた香ばしい香りー!゜+.(≧艸≦)゜+.゜
何時もは ほうれん草も使うけど
昨日はストックが無く・・
色が地味だけど(笑)

2013_5_30_yakiniku_plate03.jpg
ウチら夫婦・・
二人して「モヤシ」超~大好きです(笑)
週に5日は食べます。
ナムルとか バター炒めとか
絹豆腐とモヤシでポンズ和えとか
ニラとモヤシのお浸しとか
モヤシと とろとろ玉子炒めとかw
暑くなると特に食べまくりますww
モヤシを大量に刻んで
鶏挽肉と練って つくねとか
和風ハンバーグにも入れるし
夫婦で スゲーーー消費量ですお。
安上がりな夫婦です(≧m≦)プッ!

昨日は 肉を焼いて

肉汁の残ったフライパンに

バター ちょこっと入れて

モヤシを2袋!(笑)

タレも追加して炒めました。

モヤシだけでも パクパク!

シャキシャキ!止まらなあああい!

うーーーまーーーいーーー(〃艸〃)

他には

シンプルサラダお味噌汁

ダンナチャンは 冷奴

普段は 質素ですので(笑)

そんな感じで(?)

昨夜は maaも

焼肉プレートで
(maaは少な目ですが)

米も食べれて良かったです

ダンナチャンは 箸が止まらずww

ダ>(σ≧ー≦)旨い!!旨い!最高!!!
ヤベーーー!止まらねーーー!!

maa>ゆっくり良く噛んで
食べなさいって・・
何時も言っとろぉーが・・ヾ(゚д゚;)
ちょ!!肉と米ばっか食べないの!
モヤシと肉は
一緒に食べなさいってばっ!!!

そんな かあーたん(ちび)の

お小言も 耳に入らず 一気に完食(笑)

まあ。美味しそうに食べて

ご満悦顔だったから

良かった良かったって事で。

てか・・・

昨日 少し多めに

肉もモヤシも焼いておいたのー!

肉を刻んで モヤシも入れて

ちょこっと緑で(笑)

ピーマンも刻んで

これから

焼肉チャーハンにしちゃうの!!!

どぅへへへへへへー!(ゝ艸・○)テヘッ!

好きな物なら食べれるのね?

わがままな・・アタイwww

まー。ちびのバヤイは

食べれるときに食べないと!

これから暑くなったら

全然食べれなくなっちゃうからね

今日の炭水化物は

この1食で終了だな(笑)

この時間で食べるから

今日の夜ゴハンは

絶対 食べれないお。無理(゚A゚;)

モヤシナムルが maaの夜ゴハンだな・・。
(酒のツマミでそ?ww)

って!Σ(゚д゚) ハッ!!

モヤシ・・使い切って無い!

買ってこなきゃーきゃーきゃー!!(爆)

ぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせいそげ いく あわて てってけ あせ あせる←モヤシバカw

ではでは皆さん。

ぢゃぢゃまたね!

moblog_8913de61.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:25 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありまと♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)
にゃはは(*´艸`*)うんうん!
心配してくれてありまと(〃艸〃)i-178
昔からのダチだから
ちびが肉食なの知ってるもんね(≧m≦)プッ!
うん!今度、焼肉行こーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちびちゃん |  2013.05.31(金) 18:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.31(金) 17:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
