2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.06/01 (Sat)

全ての愛を。


皆さん。
こんばんにゃつき よる

今日は ダンナチャンは

夜8時から 個人練習で

スタジオだってー。

んで 明日の日曜日は

また15時から バンド練習で

きっと帰ってくるの遅いお。

なので maaは

明日も のんびり出来ますぅー(鬼嫁ww)

ライブが近いから

最近は 仕事&ライブで

頭いっぱいみたいです(笑)

楽しそうで宜しいですねwww

頑張って 練習して

素敵なライブにして下たいませw



2013_5_31_yu_yake_koyake.jpg
昨日の空。
お買い物へ行こうと
玄関を出たら・・
こんなに 綺麗な夕焼け小焼け。
スーパーまでの道。
地獄の坂道の石垣も・・
民家の白い壁も・・
オレンジ色に染まっていて・・
綺麗でね。
頭の中で
彼女~は買い物~~~のの
か~~~えり道~~
なんて。大好きな曲が
頭の中でグルグル~*しながら(笑)
何だか 楽しかったです(*´艸`*)キレイー!


こんな・・

フッ・・っとした場面でも

心が柔らかく 温かくなれるのは

イチガタが「不治の病」とは言え・・・

製薬会社さんが

良い「お薬」を

日々進化させながら

作って下さってて

人生 色々あっけどさあ!
インスリンさえ入れときゃー
何とか生きていけてる。



「今を生きていけてる」


そして・・

こんな 小さな感動も

仲間と楽しく過ごせているのも

目を見つめ合って笑えるのも・・

誰かを・・愛せる事も。

愛を・・

感じて幸せな気持ちで

胸が 張り裂けそうになる感情も・・

何もかも 全ては。


沢山の方々に

助けて頂いて

「生きてる」おかげなんだおね。





「それを忘れてはいけない」





そんな事を・・






綺麗な夕日を見ながら

考えたのでした。




なーんて。

アホちびが

たまには・・

真面目になってみたけど

アホの言う事なんでwww

気にしなくていいです(笑)





さあ。ダンナチャン。

個人練習に出かけるよー!

2時間の練習だって。

いってらっさーい!ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは

帰ってきたら 遅めの夜ゴハン。

ダ>今日は簡単でいいよー!
冷中食べたいなー!

言ってくれたので

帰宅後の おつまみは

マグロの お刺身。

その後は 冷中です。楽ですwww

さあ!冷中用の

薄焼き卵を焼いて!

きゅうり・ハム・薄焼き卵を細切りしてー!

トマトをスライスしてー!

夫婦で大好きなモヤシもwww

サッ!っと湯がいて準備!!!

準備万端にして用意して

冷やして おきましょう!

ではでは皆さん。

素敵な土曜日の夜を

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  19:47 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

みゆ~!ヽ(*´∀`*)ノ
ねーーー!綺麗だったよね!(*´艸`*)♥
M氏「空がピンクだよー!」って可愛い!( ´艸`)フフフ
しげ坊には、夕焼けがどう感じたのかね?おしゃべりできるようになったら
「綺麗ね~♥」って可愛い声で言うのかな?ふふふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2013.06.02(日) 10:55 | URL |  【編集】
●TTRさぁーん(´∀`pq)♥
TTRさん ありがとうございます:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
そうですそうです!八王子市 上恩方町に「夕やけ小やけ ふれあいの里」と言うのがあって
上恩方町は 童謡『夕焼小焼』のモデルだそうです♪
この日の夕焼けも とっても綺麗でしたよ(*´艸`*)♥
ふふふ!山のお寺の鐘が鳴る~♪だね( ´艸`)フフフ

ちびちゃん |  2013.06.02(日) 10:50 | URL |  【編集】
この日の空はきれいだったね~(*´∀`*)
うちもM氏がタバコ吸うのに外に出て空がピンクだよー!って言うもんでしげ坊と出て一緒に見たよ♪
みゆき |  2013.06.02(日) 08:28 | URL |  【編集】
●夕焼け
きれいな夕焼けですね.あの童謡の「夕焼け小焼け」の歌は,maaちゃんの住む,八王子の景色を見てつくられたのでしたよね.きっと作者もこんな夕焼けをみてつくったのでしょうね.遠くから鐘の音が聞こえて来そうな写真です.
TTR |  2013.06.02(日) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |