2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/02 (Sun)

とろ~ん・・っと のんびり(*・Д・*)


皆さん。
こにゃにゃちは


ダンナチャン バンド練習で

ご不在の為(笑)

まったりんこ★ちびでいっす

今日は コーンスープを使った

スープスパゲティー を

作って食べましたよ

実は ダンナチャンが

○ブン○レブンの くじ引きで

カップのコーンスープを

当てて帰ってきたんですww

コーンスープ大好き・ちびに

それをくれたのー

で・・

そのまま飲もうか?どうしようか?

悩んだ挙句に

キャベツ・ほうれん草を

小さくカットして 湯がいてですね

お皿に盛っておいて

カップスープ分の お湯に

顆粒コンソメと ハムを入れて

弱火で 火にかけながら

別鍋で パスタを茹でて
(パスタは少な目)

茹であがったパスタを湯切りして

湯がいておいた

野菜と よく合わせておいて

カップのコーンスープに

温めていた

ハム入りコンソメスープを

分量分 注いでまぜまぜ~*

とろ~りコーンスープが出来たら

合わせておいた 野菜&パスタの

お皿に流しいれて出来上がり(笑)



なんつー!手抜きで
しかも ジャンクなっ!(≧艸≦)プププ


ちびは パスタは・・

あまり好きぢゃなくて

3口も食べたら すぐ飽きちゃう

進まなくなっちゃうんだけど

和風パスタ系(タラコ・キノコ・納豆など)と

スープスパゲティーだけは「別」で(笑)

好きなんすねぇーww

せっかくダンナチャンが

コーンスープ当たって

maaにくれたからね。

スープだけで 飲んぢゃわないで

もう少し・・炭水化物も

食べられる様にと思って

好きな スープスパにして

美味しく食べました

2013_6_2_lunch.jpg
野菜大好き・ちびデスww
パスタは少なく
お野菜は沢山!!!
てか こう見ると
カップスープに入ってた
揚げたパン??も入っちゃってるしww
明らかに
手抜きジャンクフードだね(笑)

でも たまには

こういうのもいいかな(笑)

さーて!今日は のんびりと。

今から 少し

お布団の上で

ひさしぶりに

ゴロゴロ・・マターリ・・moblog_6d06f37a.gif

しちゃおっかなー!(ノ∀ ̄〃)テヘヘ

ぢゃぢゃぢゃーね!

moblog_cf330cda.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:24 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
