2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/02 (Sun)

6チャンネルを見ていたら。


今 6チャンネルを見ていたのですが

糖尿病に関しての件で

池谷敏郎先生 と言う

循環器の先生が

ちゃんと 糖尿病の「型」を

説明して下さっていて

1型糖尿病の事(ウイルス感染など)

小児イシガタ糖尿病の子供達の事

イチガタは 生活習慣が悪いのではなく
ウイルス感染などでなってしまい
小さな子供が発症すれば
自分でインスリンを打たなければならない。

と・・ちゃんと説明して下さいました(´;ω;`)

説明して下さっていて

涙が出そうな程 感謝致しました!

「糖尿病」関連の番組に出る

先生(Dr.)のほとんどが

「糖尿病」=「2型」の

話の進め方しかしてくれず

TVを見る度に

心底・・がっかりすることばかり。

でも 今日は ちゃんと!

説明して下さってて嬉しかったな(TωT)

こういう「きちんとした」先生を

TVで見れて嬉しかったです。

会ったこともないですし

どちらの病院の先生かも

見逃して解りませんが

何かね。イチガタを解って下さってる

先生がいらっしゃって

それが凄く嬉しくてね。

お礼を書きたくなりました。

先生が このBlogを

お読みになる事はないと思いますが

池谷敏郎先生。ありがとうございます。

そんな・・

のほほんと・・ビール飲みながら

書いてる独り言です(笑)

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  21:05 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
