2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.06/09 (Sun)

ビール&まったり・・なうw


皆さん。
こんばんにゃmoblog_c5107ad4.gif


今日は 夕方5時前に

バンド練習に向かったダンナチャン。

なので maaは お一人様で

考え事したり 講演用の文章を

少しづつ・・思い描いたり

親友みゆと

お電話リンリンしてね

講演の為の 確認をしたり

カンファレンスのスタッフの

テラ君に メールで質問したり(笑)

でも・・

マシンガントークが無いからね

凄い またーーーーーーりww

好きなように 自由気ままにねw

早い時間から(≧艸≦)プププ

ちまちま・・

ビールを頂きつつね(←アホ・笑)

のーんびりと

出来ていますのー

どうせ帰ってくるのは

終電で 午前様だお。

今日は 自分用のゴハンだけだから

自分の好きな物!
(つか ツマミぢゃね?ww)

キャベツたーーーっぷり
お好み焼き

を・・作ってね。

美味しく食べました。

小麦粉は ギリまで少なくしたから

チヂミかい?みたいなのだけど(笑)

いいのいいの。

自分の好きな「キャベツ」が

メインなんすから(笑)

さて。まだまだ

まったり お一人様するおー(≧艸≦)プププ

ぢゃぢゃぢゃーね。

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  20:45 |  1型雑談  | コメント(5) | Top↑

Comment

●TTRさん・・(´;ω;`)

TTRさん・・(´;ω;`)ありまと・・。ありまと・・。
アクセスちゃんと見てくれてたんだね・・。涙出ちゃった・・(TдT)
一人のイチガタ患者として。そして・・普通の女性として・・
それしか表現出来ないけれど・・同じイチガタさんも、そうじゃない人も・・
こんな・・しがないBlogでも、笑ったり、共感してくれたりして下さったら
幸せだなって思っています。TTRさん?これからも変わらず
maaの親友で居てね!大好きだよ!♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)
ちびちゃん |  2013.06.10(月) 03:47 | URL |  【編集】
アクセスカウンター80000回突破だね.拍手も9000回突破している.凄いね,おめでとう.maaちゃんのブログに感動したり,勇気もらったり,教えられたりしている人がたくさんいるのでしょうね.これからもいろんなことを載せて下さい.楽しみにしていますよ.
TTR |  2013.06.10(月) 02:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.10(月) 02:49 |  |  【編集】
●父(*´艸`*)♥
> また大きな研究会での講演を依頼されましたね.話しの構想など聴かせて下さい.

父~~~:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
今回は、One Up Mate創設者の番長@なおちゃんが出産と育児の為に
代表の代役でのカンファレンス講演です。
しかも時間は、他の患者会の方も講演するので5分です(゚A゚;)
その短い中で、One Up Mateのアットホームな患者会の魅力を
同じイチガタ患者さんに、お伝えする、お仕事です。
お話する構成と文章が出来上がったら
One Up Mate監修・T先生、看護師さん、父、みゆ、なおチャンに
確認をして頂きますのでよろしくお願いいたします:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
短い時間でどれだけ伝えられるか・・
心を込めて、同じ患者さんに伝えたいと思っています!
ちびちゃん |  2013.06.09(日) 22:42 | URL |  【編集】
また大きな研究会での講演を依頼されましたね.話しの構想など聴かせて下さい.
U |  2013.06.09(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |