2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/11 (Tue)

80000アクセスありがとう(TдT)


皆さん。
こにゃにゃちは


今日は 書くことが2つあるお(笑)

まずは!

一昨日ね。

親友がメールをくれたの

でね・・(*´艸`*)フフフ




2013_6_10_From_TTRsan_80000_Thanks.jpg
親友*TTRさんが
80000アクセスの キリ番を
ゲット!!してくれたってー!
キャッ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚キャッ
その画像を送ってくれたのー

TTRさぁぁぁぁぁあん

キリ番の画像を

本当に ありまとー!ヽ(*´∀`*)ノ

アクセス数も ちゃんと気にしながら

見て下さってたんだね(TωT)


そして TTRさんの

書いて下さったコメントに

涙が溢れてしまいました(TωT)

うん!これからも

一人の

イチガタ糖尿病患者として

そして

「それ」と向き合いながら

泣いたり・笑ったり・喜んだり・悩んだり・・

皆と同じように

日々を生きる人間として・・

綴っていきたいと思っています。

つーても・・

アホキャラは 今まで通りなので

お許し下さい(笑)


こんな・・ちびちゃん@maa ですが

これからも 何卒

宜しく お願いしまChu(*´З`*)ノ⌒

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  14:22 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penチャンありまとーーーヽ(*´∀`*)ノ
penちゃん ありがとー!(∀`*ゞ)テヘッ
何だかんだと色々ありながら(笑)
何とか続けてこれてますww
それはやっぱり、見に来て下さる皆さんが
拍手やポチッ★をして下さったり
こうして友人が出来たりして励まされてるからです(TωT)
皆と同じイチガタ患者として
CSIIを装着してコントロールに悪戦苦闘したり
悩んだり・泣いたり・凹んだり・立ち上がったり(笑)
その他にも日々の事も・・
これからも細々とwww綴っていけたらと思ってます♪
これからも宜しくです♪penちゃん( ´艸`)♪
ちびちゃん |  2013.06.11(火) 22:11 | URL |  【編集】
●おめでとう!!!(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
80000越え!!
スッゲーネ工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

まさに測定や採血、ポンプからの流出による血とw
TKTやKKTによる汗とw
発症や、良いも悪いもある人間関係や、カーボカウント&コントロールに一喜一憂した涙w
そして何よりもmaaちゃんが続けてきた精神力のタマモノ!
(*σ>∀<)σYO

maaちゃんの素敵な゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だね
尼penguin |  2013.06.11(火) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
