2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.06/14 (Fri)

そして・・親愛なるダチへのヒトリゴト(*´艸`*)イヒヒ♥

2013_6_14_KERO_aniki_omedeto.jpg
Happy Birthdayぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと
moblog_859815a2.gifぶちょーーー
(ノボールペン先駆者ケロ君www)



(¬w¬*)イヒヒヒ・・・

どうよ?






コピペなんかぢゃ・・・










済まさないわよ!!!(≧艸≦)プププ





ケロ兄

お誕生日 おめれとーーーー!

テヘッ!けろくん けろぶちょー ぶちょーちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーとブチュー!



ケロ兄??知ってる?

ケロ兄が 最初に

コメントを書いてくれたのが

今 調べたらね

2010.06.04

その前に 例の場所でwww

話してたね(*´艸`*)プププ

最初ね・・

ケロ兄が

某所で・・

のさあ

あるアルバムの画像をのせてて!

maaは 嬉しくって!(*´艸`*)

あ!たまてんてーも

の話をしてくれて(≧艸≦)プププ


で・・ケロ兄 maaのBlogに

コメントしてくれた(TωT)

嬉しかったなあ

音楽の話が出来る

イチガタ友が出来てさあwww



その後「ブロとも」申告したら

嫌がらずに 認証してくれてさあ゜・(Pдq。)・゜。

成人発症で

発症した時期も近くてさ

そんな

イチガタの「お友達」が出来た!!って

maaは すごーーーく!!!

嬉しかったんだよ

その後も maaの

CGMS-GOLD君のデーターを

maaは うっかり八兵衛でさあww

レシピエントの名前

隠さないで載せちゃってさ

そしたら 心配してくれて(TдT)

「名前!個人情報 隠して!」って

言ってくれたり

maaが 凹んでさ・・

泣き言を言ったり

闇に隠れそうになるとさ

いつだって・・

さりげなーく・・

「応援してるよ!」って

コメントに書いてくれた(TωT)

そんな交流が続いて・・・


ねえ!あの日!!!www

始めて会った日!!

飲み会しよーーー!!って

駅の改札で待ち合わせして

始めて!会えたんだよね

某所の「アイコン」に

似てるイケメンが居て

二人で・・目が合ったけどwww

maaは勝手に

>似てる人が居るけど・・
まさかねー!
こんなイケメンぢゃないよねー!

つーてwww

携帯にメールしたら・・・





その「イケメン」が!!!


ケロ兄だった!!!つーーーー(≧艸≦)プププ

二人で笑っちゃったね!!!www


その後 タイミング良く

東京に来ていた

弟分を呼び出してwww

始めて ケロ兄が会った

イチガタ仲間だったね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

それをきっかけに

今の「イチガタアワ会」を

開催し始めた・・・・・・・

かと!思ったら!!!

アワ会の幹事を

何時もしてくれて(´Д⊂ヽウェェェン

そうやって・・・



私たちは・・・





大切な 楽しい「イチガタ仲間」を



増やしていっていた。





気が付けば・・・



今の 最高に楽しい

仲間」と


出会えたね。ケロ兄


今ぢゃ 仲間も沢山!増えていってて






出会った頃




思いもしなかったね。



こんなに・・・




イチガタ仲間が増えてさぁ





皆が 支えてくれて



笑って 支えになってくれてる事。




その「一人」として


貴方に出会えた事を


私は


心から

幸せだって


思ってるよ。


何時も アワ会で飲んでっと

照れくさくて 言えないけどさ(∀`*ゞ)テヘッ

感謝してるよ。

ケロ兄!( *´艸`)フフフ

貴方は

シレーーーーーーーーーッ・・


っとしながらwww


ホントは

皆を見てる。

そして

さりげなく

アタシみたいなアホも

フォローしてくれる

優しい人。


って・・・

今回だけ・・

素直に言っておくかwww

何時も アワ会で飲んでる時は

ブラックジョーク兄妹だからね(≧m≦)プッ!





でもmaaは




貴方に会えて






幸せだよ。







って!おい!




素直になるのは


今日だけだ!(`・ω・´)キリッ!









お誕生日

おめでとう!アニキ!!!

これからもヨロシク!!!

大ちゅきよ!

((((@ノ´3`)ノチュウウ・・・Σ(゚д゚;;ノヒイイイイイイイ!!


これを読んだら きっと・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

つーてww

悪寒を走らせてお(`ω´)イヒヒ・・
















ざまーーーーーーみろ!!!ぴんきー あかんべ ふざけ べー わら きゃは くすくす





(¬w¬*)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww


おめでとう。ケロ兄!!!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆


で???

次のアワ会・・何時???

そんな

信頼する兄貴への

妹からの「かわゆす???????」

おたおめ!

おてまみですた((●≧艸≦)プププッ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリンポンプ インスリン Basal Bolus イチガタ 親友 仲間

EDIT  |  00:00 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penチャン(*´∀`*)ノ
penちゃん(´▽`*)
そうそうi-185ケロ君ハピバでしたーヽ(*´∀`*)ノi-80
今では、アワ会の「頼れる兄貴」のケロ兄i-80
(*^ω^)/□☆□\(^∀^)/□☆□\(^θ^*)
三人でハピバ乾杯~~~i-185
ちびちゃん |  2013.06.17(月) 10:47 | URL |  【編集】
●みゆ~~~(〃艸〃)♥
みゆ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ねー!!!このケロケーキ可愛いよね!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
お祝いケーキ画像を探してたら見つけたのi-185

> ケロリンさん
> happy birthday☆
ふふふ!ケロ兄、みゆがハピバ書いてくれたよー★
良かったね:*:・(*´ω`pq ンキャ
ちびちゃん |  2013.06.17(月) 10:31 | URL |  【編集】
●Σ(゜Δ゜*)
ケロリンさんのバースデーやったんやね(^▽^)

なんともメデタイ☆\(^_^ )/

maaちゃんとの馴れ初めwも、その後の経過も素敵やわ♪(*^^*)

素敵な御二人に乾杯
(*^ω^)/□☆□\(^∀^)/□☆□\(^θ^*)
尼pengui |  2013.06.15(土) 01:54 | URL |  【編集】
かわいいケロケーキ!!!

ケロリンさん
happy birthday☆

みゆき |  2013.06.14(金) 22:37 | URL |  【編集】
●(¬w¬*)ウヒヒ・・ケロ兄~~~♪
ケロ兄~~~ヽ(*´∀`*)ノ
手間なんて!そんな事ないよー!
逆に、お誕生日を教えてくれて嬉しかったよ!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

> 今、飲み会を満喫できて、仲間とも知り合えたのはチビちゃんのおかげだよな~。
それは違うよ!確かに、ケロ兄が同じイチガタさんと
最初に呑み会をしてくれたのは、maaだったけど
その後は、ケロ兄の「お人柄」で
ここまでアワ会のイチガタ仲間が増えていったと
maaは思ってるし、maaの方こそ感謝してるよi-80

( ´艸`)フフフッ★次は「夏のアワ祭り」だねww
ぎゃはは!確かに!幹事だと動くことが沢山で酔えないねwww
きっと・・梅雨があけて 暑くなってきたら
仲間の誰か・・・www

ホンジツのケロ君の はぴばDAYが
素敵な愛溢れる一日でありますように(。・艸-。)-i-80 wiйκ
心から お誕生日おめでとう!ケロ兄i-80
そして 出会えた事に心から感謝しています+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
maaより(*'(エ)'*)i-178
ちびちゃん |  2013.06.14(金) 07:55 | URL |  【編集】
●ありがとー(:_;)
ホントすいません!コピペ催促した結果が手間かけちゃって!
カエル味のケーキも良いね!!

あらためて書かれるとそうだったそうだった。
今、飲み会を満喫できて、仲間とも知り合えたのはチビちゃんのおかげだよな~。
感謝感謝!
それまでは同病者とのリアル交流なんか想像もしてなかったけど、会ってみたらカルチャーショックだった。

次の祭りは夏でしょ!
幹事は他の人で!(酔えないしwww)

じゃぁまたな!
(^з^)-☆Chu!!
ケロリン |  2013.06.14(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |