2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/14 (Fri)

今年は摩訶不思議Σ(>艸<)


皆さん。
おはよーごにゃいます

ホンジツも

しとしと・・雨降りさんで

ジメジメさんですねぇ・・

そんな中なのに

最近の ちびさんは

食欲が・・・

旺盛で困っています。

どうしちゃったのかしらん?

何時もなら これくらいの時期は

すでに 食欲減退が

始まってるハズなのに

更年期障害って食欲出るの???

んなわきゃーーー無いよねー(゚A゚;)

ぬぬぬーん・・

今年は 摩訶不思議★ちびです。

おかげで・・




・・・・・痩せません!(`・ω・´)キリッ!





お腹 幼児体型・ポンポコリン




コレ・・いかーーーーん!!(@Д@)





つー事で・・

昨日は コンニャクで作られてる

なんちゃってパスタ麺?とか

なんちゃって冷中麺?とか

糸こんにゃくとかさあww

買ってきちゃったぢゃないのー

無駄な抵抗か?(苦笑)

だーーーってぇー・・

お腹グーグー♪

凄い空くんだもん(´;ω;`)

何でー?変なのー

まあ・・でもダンナチャンは

>ガリガリに痩せてるよりは
ポンポコリンでも(笑)
俺は そっちの方がいいなー。
美味しそうに食べてくれてる方が
見てて嬉しいしな!

って・・気を使って(笑)

言ってくれるんだけどさあ。


こないだね!やっと!!

気に入る型で 夏用の半袖で

60年代・フランス製と
70年代・日本製の

アリエッティーみたいな

赤いワンピース・・見つけたから
歳なんて・・
考えません!(`・ω・´)キリッ!
チャレンジャー・ちびなんですww


型違いで 2着買ったのにー

このままの食欲だと・・

着れなくなりそうな勢いで(´;ω;`)

ありえこめ>ありえんティ・・

って・・感じ・・(苦笑)

はあ・・。腹筋でもするかあ。

そんな 最近の ちびです。

どーもです・・(´・ω・`)ショボーン


ホンジツはバタスカ=*さんよー!

明日は

イチガタ親友ラブラブ夫妻のww

お宅へ お邪魔虫でーす:*:・(*´ω`pq ンキャ

ラブラブの邪魔してくるー!!www

moblog_fcf16ae1.gifmoblog_89765844.gifちびこ いひ いひひ うしし にや にやり わるいこ>ウヒヒヒヒー!

その準備ですおー!(違www

ではでは皆さん

ホンジツもはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねふきだし ばるーん らぶ すまいる にこ

ぢゃぢゃぢゃーね!

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus イチガタ

EDIT  |  12:20 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~(〃艸〃)♥

なんだか今年は、少し前に食欲減退が来たと思ったら!Σс(゚Д゚с
また何故か!?食欲が逆に出てきちゃって意味が解らず(笑)
本気の夏がやってきたら、結局、夏バテで食べれなくなりそうだけど
それまでは、食べれるときは美味しく食べるねー!(∀`*ゞ)テヘッ
ポチ夫妻、相変わらずラブラブだったよ( *´艸`)フフフi-80
ちびちゃん |  2013.06.17(月) 10:39 | URL |  【編集】
食べれなくなるなんて、ないほうがいいんだから。
食べ過ぎは禁物だけど、美味しくご飯が食べられるのは良いことだよー(*´∀`*)
今年の夏は健康的に食べてくださーい!!!
ポチ夫妻によろしくね☆
みゆき |  2013.06.14(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
