2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/19 (Wed)

イチガタになったからこそ~宝物の親友~その2



皆さん。
こんばんにゃつき よる


ホンジツは

風がビュービュー!

地獄の坂道で

向かい風だったから

ぴんきーかぜ ぴんきーとっぷう ぴんきーきたかぜ>ひいいいいー

なってた ちびちゃんです(笑)

どーもでひぃ~ww

ちょこっと バタスカ=*で

記録の つづきが

書けなかったぁーーー

15日(土)~16日(日)14時頃まで
イチガタ親友*ラブラブ夫妻の(笑)
ポチ君&とも の お宅に
お邪魔虫~~~ぴんきー にや わら わらう いひ にゃはイヒヒヒ
の・・つづき だお(*´艸`*)
お話のその1←リンクですぅ

------------------------------


そして 4人で

ワイワイきゃっきゃ

うふふふふ(*´艸`*)

お料理を つまみながら

呑みながら

あ~だね!こうだね!なんて

Happy Talk(*´ 艸`)(´艸 `*)

しえいたら!!!


ポチ君もじ あんどとも 夫妻から

サプライズがぁぁぁぁぁあ!Σ(・艸・。)

二人には 驚かされてばかり!

二人の 結婚式の日だって

まさか!二人が

私たちにも

ケーキカットのサプライズを

企画していたなんて・・

思いもしなかった(TдT)

「記憶力」に関しては

自信がある maaが

あまりの驚きにΣ(*Oω0`艸

全身が震えて 足がガクガク・・

立っているのも 精一杯で

前後の「記憶」が入り混じり

ぶん姉ちゃんに 教えてもらう程(笑)

それくらい 人生で一番!

驚いて 取り乱した程の

「サプライズ!!」を

プレゼントしてくれた二人゜・(Pдq。)・゜。

もうね・・

二人には「これ以上無い」

最高に幸せなプレゼントを

頂いたのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン

それなのに!!!

またしても!!!

二人に驚かされたの!∑(OωO )!!

2013_6_15_Best_Friends011.jpg
ポチ君&とも からの
サプライズ*プレゼント」(TдT)
maa>ちょ!!!Σ(*Oω0`艸
なっ!?なにーーーーーー!?
んもう!!!バカーーー!!
これ以上!泣かせないでってばあ!!!

とも>ふふふっ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
いいから開けてみて

2013_6_15_Best_Friends012.jpg
maa>Σ(●゚д゚●)ハッ!!
maa!デジカメで撮る!!
ダンナチャン!開けてーーー!!!

2013_6_15_Best_Friends013.jpg
ダ>Σ(*Oω0`艸 かーたん!!!見て!!!
maa>Σ(*Oω0`艸 ええええええ!!!
これって!!
もしかして!もしかしてえええ!!!

2013_6_15_Best_Friends014.jpg
この写真は!!!
あの!!腰抜かしそうになった
サプライズケーキ!!゜・(Pдq。)・゜。
何か!!凄い立派で!素敵な!
ハードケースに入ってる!!!

2013_6_15_Best_Friends015.jpg
出したら更に!!!
凄い豪華なハードカバーの
本が出てきたぁぁぁぁあ(TдT)
ダンナチャンとmaaは
心が震えてしまって・・
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ>○@□△☆*
↑二人で何言ってるか解らない(笑)
ただ!ビックリしちゃって!!
感動しちゃって!!

ダ&maa>んもぉぉぉぉぉお!!

ってなっちゃって(TдT)

言葉にできなかったぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

そんな私達を見て

クスクス(*´ 艸`)(´艸 `*)フフフ
↑何時もの優しい笑顔で
笑ってるポチ君&とも

二人は何時もそう。

maaが 話てて トンチンカン言ったり

天然で何か やらかしてもw

ダンナチャンとの 会話で

アホ言ったり 叱ったりしても(笑)

私達 二人の事を

大きな愛で

理解してくれているの(TдT)

家族みたいな大きな愛で

包んでくれているの。*゜(PД`q゜)゜*。

2013_6_15_Best_Friends016.jpg
二人がね・・
私たちが写っている写真を
選びに選んで
こんなに素敵な
本に してくれたんだよ(´;ω;`)

ポチ君が

披露宴での お料理の

カーボ量を 調べるの・・

凄く 大変だったろうなぁ・・って

料理人は この晴れの舞台を

最高の お料理で祝う事。

それが お仕事だけれど

カーボカウントは出来ない。
(知らない)

食材・使っている調味料・・

それを調べて 出してくれたカーボ量。

計算するの 凄く!

大変だったと思うの。

それが解るから

二人で 凄い!感動しちゃって!!

カーボ量が書いてある

メニューを 二人で見ながら

ずっと 感動して話してたんだよ

フレンチのコースとか

食べに行くと 悩むぢゃん?

1品・1品・・ゆっくり出てくる。

どのタイミングで どれくらい?

インスリンを入れようか・・

maaは イチガタを発症して間もなく

友人の結婚式に出席して

まだ 経験不足で解らず・・

低血糖・勃発した経験があって

カーボ量なんて

書いてないのが「当たり前」だもんね。

だから 二人の披露宴で

お料理に「カーボ量」が表示されてるのは

人生で 初めての事で!

ホントに感動しちゃってさあ!

しかも 二人は

「イチガタ」だって事を隠してない。

だからこその「カーボ表示」だったから

それも ウチら二人は

「カッコイイ夫婦だよね!」って

メニューを見ながら

二人で ウルウル・・゜・(Pдq。)・゜。

してたっけ(笑)


2013_6_15_Best_Friends017.jpg
maaの お祝いのスピーチを
何時もの優しい笑顔で
聞いてくれてる二人
ともが ペンからCSII
切り替える際の 入院で
お見舞いに伺った時の
二人の「ラブラブ!ハグハグ!」の
当てられっぱなしの(笑)
エピソードを お話してる時だよ(笑)

実は・・

お祝いのスピーチをするにあたり

「イチガタ」についての話は

織り交ぜない方が良いのか?

二人と 相談をしたのだけど

>私たちが出会ったのは
「イチガタの勉強会」だったし
それは「出会ったきっかけ」で
なれそめで 話すし
隠していないから
逆に「CSII入院」に
maaちゃんが お見舞いに来てくれた
その「ラブラブ・エピソード」を
お話してくれて(笑)
maaちゃんから
「イチガタ」とは?「CSIIとは?」を
説明してもらえると
maaちゃんは 上手に
説明してくれるから
その方が助かるよ

って言って下さった(TдT)

人それぞれ・・「事情」があって

「言う」「言わない」は

自由だと maaは想っている。

てか・・・それは

「二人」で決める事。

結婚は 一人の「事」だけではなく

お互いの 友人・家族・親族・・

それが「絡んで」くる事。

それを「上手く」持っていく。

それは他人が決める事でも

左右されることでもなく

「二人」で決める。道を作る。

それが 結婚だと思う。

ただ・・二人は

「イチガタ同士・カップル」で

出会ったキッカケも

イチガタの勉強会。

maaが ともと

「運命の出会い」をしたのも

イチガタ勉強会。

ポチ君と出会ったのだって

イチガタがキッカケ。

でも・・もしも・・

「イチガタ」に関しては

カミングアウト出来ない「場」

なのであれば・・

ポチ君&とも
そして ウチら夫婦の

出会いの「なれそめ」を・・

どう・・「作るか」(笑)

実は・・非常に

頭を抱えていたんだよw

でも 二人は

「逆に maaちゃんから説明して欲しい」

そう言ってくれて(TдT)

信頼してくれている事も

ゆだねてくれた事も

そして 二人が

「出会ったキッカケ」を

とっても大切に想っていて

「別に隠してない」と言った事。

凄く 凄く!嬉しかった!!

だから「超~~~張り切って!」(笑)

話したいエピソードも

二人が「二人三脚」で

イチガタと向き合って

笑顔で協力しあっていることも

知ってるもんだから(笑)

話したいエピソードいっぱい!!でね!

「あれも!これも!」ってwww

なりながらね(*´艸`*)

スピーチを作ってね(∀`*ゞ)テヘッ

そんな・・場面を本にしてくれた。

今でも あの「シーン」が

目に焼き付いていて

昨日の事のように浮かんでくる。

笑って聞いてくれてる二人。

涙ぐんで・・

ハンカチで 涙を拭きながら

聞いてくれてる とも

写真を見ながら

ウルウル・・しちゃった(´;ω;`)


---その3へつづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus Basal

EDIT  |  19:22 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
