2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/28 (Fri)

201年6月24日♥お食事会?(≧艸≦)プププ


皆さん。
こんばんにゃ


24日は

久しぶりに 会う友人と

とっても楽しく「お食事会」

してまいりましたのー(*´艸`*)

待ち合わせ場所で 落ち合って

さっそく!皆で

「お食事会」の始まりでーす

2013_6_24_Happy_Smile01.jpg
他の皆は あまり呑まないので
maaだけビールです(笑)
大好きなコロナビールが
置いてあったので大喜びでww
頂きましたぁ


2013_6_24_Happy_Smile02.jpg
まずは サラダが運ばれてきました♪
maaは ベビーコーンが大好き!
なので とっても美味しく頂きました
ドレッシングのビネグレットも
上品な作り方で
とっても!美味しかったので
パクパク!!すぐに平らげちゃった(笑)

2013_6_24_Happy_Smile03.jpg
maaが 皆の分をサーブしますお
皆は 色々と事情があって
「お顔出し」はNG×なので
maaの お写真だけでゴメンちゃい
大好きな仲良しの お友達が

>maaちゃん!写真!
とってあげるから
カメラ貸してー

って言ってくれて撮ってくれたよ
ちょっぴり・・
おすまし顔ですね(笑)

2013_6_24_Happy_Smile04.jpg
ほうれん草のソテー
これも大好き~~~
ペロリ!っと!
これまた平らげちゃった!(ノ∀ ̄〃)テヘヘ

2013_6_24_Happy_Smile05.jpg
これ!これ!
大きな海老をカラッ!と
ニンニクベースの
オリーブオイルで焼いてあってね!
殻ごとサクサク!バリバリ!
食べれちゃうのー!
皆で「美味し~!」言いながら
バリバリ!頭も尻尾も完食!(笑)

2013_6_24_Happy_Smile06.jpg
今回行った お店の
自慢のシチューなんだって!
確かに!ブラウンシチューが
凄く!濃厚で深くて最高
お肉も フォークで・・
ホロホロ~*って!!Σp(゚Д゚q
お野菜もゴロゴロ入ってて
お野菜大好きmaaは大満足

2013_6_24_Happy_Smile07.jpg
そして!最後は
これまた お店で人気の
「パエリア」が出てきましたよ!
maaは 今までの お料理が
全部!美味しくて
それだけでも大満足だったのに!
皆で 取り分けて

2013_6_24_Happy_Smile08.jpg
インディカ米だと
本当に美味しいね!
ホロホロのインディカ米が
魚介の旨みとサフランの風味を
沢山!吸収してて
凄く美味しかったなあ

凄い!お腹いぱあああああい!

なっちゃって!お腹ポンポコリンww

そしたら

友人>(〃艸〃)きゃはは!
maaちゃーん!blogで見たけど
ほーんと!maaちゃん!
一杯!食べると
お腹ポンポコリン★
なって「幼児体型」だあー!
(≧艸≦)プププ

って笑われちゃって(笑)

maa>ポンポコ幼児体型って
言っちゃダメーーー!!!
(o≧口≦)oんもぉ~~~!

なんとったのでした(笑)

2013_6_24_Happy_Smile09.jpg
maaちゃんは何を書いてるでしょーか?
( *´艸`)フフフナ・イ・ショ!
なーんて嘘よ★
お店に来た記念に
お店のメッセージノートに
記念にメッセージを書いてます

お食事しながら 皆で

フフフ(*´艸`*)(ゝ艸・*)キャハハ

っと おしゃべり

久しぶりの「お食事会」だったので

楽しくってね!(笑)


結局・・

カラオケに行くことに(≧艸≦)プププ

っと・・カラオケボックスに

移動してる途中に・・・

maaは とっても大切な事を!

ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
セブンイレブンに
行かなきゃ!だったあああああ!

っと思い出し!!(笑)

セブンイレブンに

お付き合いして貰っちゃった!

相変わらずの

「すっとこどっこい!」で

ごめんちゃーーーい

24日の23時までが期限だったから

危なかったわあーーー!((((;゚Д゚;))))

おかげで 無事に

来月・上映のさんの

映画チケットをGET★できましたお

で!お騒がせしながら(゚A゚;)ゴメーン

カラオケボックスに到着~(*´艸`*)

でも maaは 実は

前日も ダンナチャンのライブの後

今回 助っ人Bassしてくれた

「しみっさん」もファンだって解って

嬉しくなっちゃって!

歌いまくって(= '艸')ムププ

徹夜カラオケだったからww

すでに 前日に唄い過ぎて

声がガラガラ(ノ∀ ̄〃)テヘヘ

なので maaは

お話を中心にしてましたお

女子が集まったら・・

そりゃ~~~ねっ・・・

「恋の お話」を中心にね(*´艸 `*)キャッ!

皆の「恋ばな(恋話)」が

濃すぎて!濃すぎて!(笑)

+o。イヤ━━(〃ノ∀`〃)q━━ン。o+゚

なったりww

うるうる・・+。・(Pд`。q)゜。+ 

しちゃったりね!

久しぶりに

若い頃の「恋心」みたいなの??ww

思い出させて貰えて

ちょっと・・若返りました(笑)

恋って・・素敵だね!(*´艸`*)フフフ

色々とあるけれどさあ・・

「愛する人」が居て

自分を「愛してくれる人」が居るって

とっても幸せだよね

そんな事を「考えた」

久しぶりに 朝まで語らったww

とっても楽しい時間だったよ

また 皆と会いたいな

また 会えるのを

心から・・楽しみにしてるからね


ではでは・・皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび

ぢゃぢゃおや★

ちちむすめ せっとちちむすめせっとおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------------
はーとととろめいふきだし らぶ はーと
皆 ありがと
また 朝まで遊ぼうね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:58 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさぁーん(´∀`pq)♥
ふふふ(*´艸`*)♥うんうん!そうそう♪
ホワイトシチューも大好きーーー!ヽ(*´∀`*)ノ
maaはシチュー系が大好きだから+。:.゚(*´艸 `*)ふふふi-80
あ!あのね!HPでMenuをジーーーックリ見たらね、
他にも凄く気になっちゃうMenuがあったの!
だから今度、一緒に行こうね♪
楽しみにしてるからねi-175 ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
ちびちゃん |  2013.06.29(土) 20:58 | URL |  【編集】
ここってあのお店?
松の実とほうれん草のソテーと海老のオリーブオイル焼で判ったよ.ブラウンシチューは最高だけど,ホワイトシチューも野菜がたっぷりで美味しいよね.今度行こうね.
TTR |  2013.06.29(土) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
