2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.07/01 (Mon)

当たってビックリした!Σp(゚Д゚q


皆さん。
こにゃにゃちは


ちょ!Σp(゚Д゚q

気が付きゃ~

もう 7月ぢゃないっすか!!

はやっ!!(笑)




この前 ダンナチャン

実家に寄った時に

maaが 喜ぶだろうと

母上に お願いして

コレを 貰ってきてくれました

kaze_tachinu_GHIBLI.jpg
待ってましたよ!!監督!!
やっと観れるぅぅぅぅう!


んでね。

この「風立ちぬ」を

監督が作ってるのを知ってから

色々と調べて

ある程度の「内容」を知って

で・・その時は まだ

「主題歌」も決まってなかった頃で


あ・・映画の主題歌
誰が唄うのかしらん・・?
つか・・この内容だったら
荒井由美の「ひこうき雲」とか
最高に合う!!
と思うんだけどなあ!うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

って思ってたわけ!!

そんな事を思ってから

長い月日が流れ・・・

したら!!

この前の記者会見で

「ひこうき雲」が

主題歌に決まった!って知って!!!

ぴんきー びく びっくr>ひぃぃぃぃぃぃ!!??
当たっちゃった!!!!!

って凄いビックリ!しちゃった(笑)

実は・・アタクシ・・

yumi_arai_daisuki.jpg
荒井由美*大好きさんっす!
若い頃から
LPでヘビロテ♪してて
で・・「CD」なる
便利な物が出始めてww
即!まず!買い換えた
日本のミュージシャンが
この 大好きなアルバムでした。
んン十年(笑)
聞き続けてるので
ケースも割れちゃってるわ
傷だらけだわの ボロです(笑)

未だにヘビロテ♪で

週に3回以上は聞いてるっつー(笑)

特に maaの中の

「荒井由美NO.1」の曲が

VELVET EASTER
~ベルベット・イースタ~

なもんで

しょっちゅう このアルバムを

聞いてるもんだから

今回の「風立ちぬ」の

ある程度の内容を知って

収録されてる「ひこうき雲」が

すぐに浮かんだのかもね

大好きな 宮崎 駿 監督・作品

大好きな 荒井由美・作品

ああああああああああ!!!

maaの中では 最高っす!

早く!みーたーいーっ!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜



あ・・ちなみに?

ユーミンが好きだから

ココ・八王子に住んでる訳では

ございません(笑)

ダンナチャンと結婚して

ダンナチャンの地元が

たまたま八王子だったから

住んでるだけですお(笑)

LPで聞いてた

若かりし頃・・

まさか!?

八王子に住むことになろうとは

考えもしなかったもんなぁ。

でも 八王子に来たからこそ

イチガタになってから

もこちち ん? んっ なに 父にも出会えたんだし

そう考えると

人生って

色々な事が「繋がって」るのかな?

なんて・・

人生の不思議を考えます。

なーんつって!

そんな・・

久々の「ヒトリゴト」でした★


ではでは皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : 映画 音楽

EDIT  |  15:24 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさぁーんo(゚∀゚)o
そうなんです!16歳で!?こんな凄い曲を作ったなんて!!Σp(゚Д゚q
荒井由美!凄すぎる!天才なんだ!!って
16歳の頃のmaaは、驚いちゃって!!
それから大好きなんです+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
「ひこうき雲」←アルバム
素晴らしいです♥ぜひ!TTRさんにも
車を運転したりするときのMusicとして★
聞いてほしいなあi-80
特に荒井由美・時代はmaaは大好きです(*´艸`*)
今度、一緒に聞きたいね:*:・(*´ω`pq ンキャi-178
ちびちゃん |  2013.07.01(月) 21:24 | URL |  【編集】
「ひこうき雲」16歳の時の唄だそうですね.
TTR |  2013.07.01(月) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |