2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/03 (Wed)

きたな!季節変動ヽ(´Д`;)ノ


皆さん。
こにゃにゃちは


タダイマ 15:30pm

ん?雨が降ってきたよちび あめふり あめ ずぶぬれ てんき

かと・・思えば弱まったり・・

どちらにしても

もじ じめじめしててイヤねー

最近 何か

また 血糖が不安定もやもや いみふ がっかり しょっく あせ

でも イチガタ発症してから

もう 8年目ですからねぇ。

季節変動も

散々 経験してきてるワケで・・

なので 今では

落ち込むよりは

ちち きり きりっ>キリッ!!!
こういう時期は!
HbA1cを気にして
凹むんではなーく!!!
HbA1cの事は
ちょっと置いといて
まずは!
血糖安定に全力集中する!!

って 思えるように

なってきたかな。

つーて・・

自分で 頑張っても 頑張っても

上手くいかないと

結局は・・

父に泣きついちゃうんだけど(笑)
ぴんきー なき おおなき かなしいふきだし ばるーん なき なみだ かなしいもこちち すーぱーまん

でも・・昔よりは

季節変動で 凹む事は

無くなってきたと思う。

自分の「体質」だし

毎年の事だしねえ。

今は トレシーバを調整中。

ただ トレシーバは

増減したら 安定するまで

3~4日は続けて

様子を見て データー取って

確認しないとだからね。

時間は少しかかるね。

まあ。体質上

「毎年・通る道」ですかんね。

やるしかない!って事ですな。


そんな 血糖・季節変動中の

ちびちゃんですが

今月も・・

超~インドア・ちびにしては(笑)

予定が 入ってますお★

6日・1型糖尿病患者会
*One Up Mate*
「お茶会」

8日・ダンナチャンの
ピロリ菌が
ちゃんと除菌できたかの
再検査に 付き添い。

9日・毎月恒例
イチガタ診察日

13日・映画を見に
ギロッポン(六本木)までww

14日・イチガタ親友
ポチ&ともラブラブ夫妻と
maa&ダンナチャン 4人で
みゆ宅へ お邪魔虫
皆で 合同ランチ おデートだよ
しげ坊と たあああくさん!
遊んでくるよー:*:・(*´ω`pq ンキャ

22日・お久しぶりに
ヤーちゃんと
おデートですお


って・・感じで

超~~~インドアちびさんが

今月も 珍しく

お外へ出る事が多いっす(笑)

いや。皆からしたら

少ないかもだけど(爆)


お出かけ沢山!だけど

血糖安定も がむばるぞー!

ではでは 皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

素敵な 優し夜を迎えてねゆび

ぢゃぢゃぢゃーね★

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
もじ すき だいすき だいちゅき はーとととろめいはーと

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:37 |  トレシーバ&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
