2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/16 (Tue)

2013年7月14日*王子様に会いに♥

皆さん。
こんばんにゃつき よる



なんだか 昨日あたりから

急に 食欲減退・・

食べたくなるのは

お野菜ばかり・・・

ぬーん・・(ΦωΦ;)

今年は大丈夫かと思いきや

やはり くるのか・・

しかも インスリン量も

減りそうな血糖の動きが

急に来だしたお

せっかく ここんとこ

良い感じだったのになー。

また・・調整かけにゃー

ほーんとに「安定感」のない体質だわ。

敏感に 季節に反応しすぎ!

自分でも笑っちゃうわー(´∀`;)

どうせなら

男心とかに・・

敏感になりてぇーっつんだよ(笑)

つー感じで

ホンジツのmaaの夜ゴハンは

冷たーーーく冷やした

「ところてん」で終了ww

そんな感じっす。

でも痩せねぇーけどな!(`・ω・)キリッ☆

みたいなwww




それは

さてさて置き子さんでww (ΦωΦ)ノ■ノ

14日は イチガタ親友達と

イチガタ親友の みゆさん宅へ

お邪魔虫さーん299851.gif

ダンナチャンは 急遽!

お仕事が入ってしまったので

ポチ君&とも夫妻&maaの

三人で お宅訪問

みゆさん宅で

皆でランチをする為に

maaが 八王子セレオにて

お弁当を調達する担当

で!何時もの

大好きな「RF1」の

お弁当を目当てに

いったん 八王子で電車を降りて

「RF1」の お弁当は

なんとなーく種類も解ってるから

頭の中で・・

>これと・・あれと・・
うん!あれもいいな

なんて「頭の中で決めて」行ったら!

今の時期・・

お弁当は「夕方」しか出さない!?

お弁当が・・無かった・・o(iДi)o

maa>えええええええええー!Σ(*Oω0`艸
ちょ!!!ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ
どーーーしよーーー(@Д@)!!!
セレオで弁当なんて
買ったこと無いから
わーかーらーなーいーーーっ!!

結局・・

食品フロアーを

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノTдT)ノアワワ

しながら・・

でも何かさ~・・

在り来たりの「寿司」とかさあ~

揚げ物類とかさぁ~~~

なーんか・・

違う・・。違うのー!
こんなん!
つまんなぁぁぁぁあい!o(≧д≦)o

なっちゃって

んっもう!こうなったら!!

意地でも探してやる!ってんで!ww

フロアー駈けずり回って

C= C= C= C= C= ヽ(*`Д´)ノ

やっと!まあまあ 旨そうな

お弁当を見つけたのが・・

ポチ君&とも夫妻と

待ち合わせの時間の

5分前・・・ガ━Σ(゚Д゚;)━ン

いやいや!ちゃんと

「遅れますゴメンチャイ」の

連絡は したけどね。

「RF1」の 弁当が無いのが判明し

>こりゃーマズイ!
弁当買ったことないから
わかんねーーーーー!((((;゚Д゚;))))
弁当探しで時間掛かるから
完全に待ち合わせに遅刻だっ!
みゆに電話して!
「遅くなるからちょっと待ってて」って
ポチ君に電話してもらって
その間に!!!
弁当探さなきゃー!きゃー!きゃー!

つーて!直ぐに みゆに電話して

みゆも「解った!電話して伝えとく!」

って言ってくれて

連絡してくれたんで

maaは 弁当探しに集中!(`・ω・)キリッ☆

で!やっと見つけて買って!

「RF1」に戻って!

△ヽ(`Д´*)ノ =3 =3 =3 =3 =3

サラダを少し買って!

走って!改札へ!!!

ホームに到着して!

やっと・・落ち着いて・・

汗だくの汗をフキフキ・・

しながら ポチ君に

>待たせちゃってごみ~~~ん(TдT)

っと・・電話

ポ>大丈夫よー。
ともと ダイエーで買い物して
待ってるよー!

言ってくれて安堵(;´-ω-)ーзホッ・・

中央特快に乗って

みゆさん宅の最寄り駅に

止まる快速に途中で乗り換えて

やっと・・到着ぅぅぅぅ~*

ポチ君に お電話して

バス乗り場で待ち合わせ★

重い荷物を

エッチラ!オッチラ!持って

バス停に向かってたら

バス停から ポチ君が

かけて来てくれて

重い荷物を持ってくれました。

ポチ君 おばちゃん思いで やさしす(笑)

ありまと ポチ君(*・ω・)*_ _)ペコリ

で・・バス停で待っててくれた

ともとも合流~

バスに乗って

3人で ペチャクチャ

お話しながら

みゆさん宅 近くのバス停で下車★

で!さあ!みゆさん宅へ!



えっと・・みゆさん宅へ!

・・・あれっ!? (・ω・三・ω・)?

どっち曲がるんだっけーーー!?Σ(*Oω0`艸


みゆに電話したら

みゆ>ええええええええ!!!(笑)
maaちゃんったら!!!
忘れちゃったのーーー!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

ご・・ごめんちゃい・・(´Д`;)

久々に来たから

解んなくなっちゃったぁうぁうぁ~

どんだけ方向音痴・・(TдT)

で!何とか無事に到着!

みゆ>いらっしゃーい!
どうぞー!

しげ坊を抱っこして

ドアを開けて 迎えてくれました

ところがどっこい!

この日は 愛しの しげ坊王子様。

朝から ゴキゲン斜めだった様で

三人を見た途端に

泣き出しちゃったあ!o(iДi)o

でも 何時もの遊び相手の

maaちゃんの顔は覚えてるし

maaの声は「特徴」があるみたいで

maa>しげ坊!maaちゃんだよー
どしたのー!?
何で泣いちゃってるの~?

って言うと

泣きながら笑う・・つーwww

それが何とも

可愛くて 可笑しくてさあ(≧艸≦)プププ

maa>ちょwww
泣きながら笑っとる!(*≧m≦*)

つーて笑っちゃったよ(笑)

で・・しげ坊は

どーやら・・男性が苦手?

可愛い おねいさんや

おばさんは大丈夫みたいで

可愛い*おねいさんの

とも には泣かないww

ポチ君と目が合うと

o(iДi)o←びーっ!っと泣くww

もしかしたら!?

「髭」が怖いのか!?

つー事で 髭を隠して話しかけると

あら!?泣かないwww

子供ってホント面白いね(*’艸^*)

で・・徐々に慣れてきて

何時もの様子で

ハイハイして近づいてきたり

伝い歩きして近づいてきて

無事に ポチ君&ともにも

ニコニコ(´▽`)

何時もの 可愛い笑顔

朝からの「ご機嫌ナナメ」も

すっかり直って ハイテンション(笑)

ともと仲良く遊んだり

ビックラ!したのは・・

あの・・何時もは・・

ひょうひょう・・とした感じの

スタイリッシュ*ポチ君がっ!!!

左手に「しまじろう」持って

右手に 手袋に目が付いてる

パペットみたいなん持って

声を変えながらwww

しげ坊に 話しかけて

あやしてる!?Σ(*Oω0`艸

あんなポチ君・・

みた事ないぞ!!

イチガタ*アワ会仲間も

見たら驚くぞ!(爆)

だって!!!

pochi_kun_aflo_www.jpg
これ クッションなのだが
ポチ君は コレを
頭に挟んで!?
アフロ~~~♪フンフフン♪
みたいに首振って
しげ坊を あやしてた!!!
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

で・・

ともはクスクス(*’艸^*)

わらっとる!!

maa>これは・・きっと・・
まぼろし?だと・・想うの。
maaは 夢を見てるのね。
うんうん。きっとそうよね。
だって普段のポチ君ぢゃないもの。

思いつつ・・・


何時もの

ひょうひょう*スタイリッシュが・・・

見ちゃいけないものを・・

見てしまった・・

気がする・・((((;゚Д゚;))))




なーんてーのは ウソですww

ポチ君が 凄い!凄い!

子煩悩で驚いた∑(OωO )!!

凄く 優しくて 子煩悩な

良いパパになるわぁ~~~

って感心して見てしまったΣ(・艸・。)

そして 二人して

しげ坊を あやして

楽しそうに笑ってる

ほんわか~した 後ろ姿を見てたら

>いつか こんな日が来るのか~
゚+.゚(´▽`人)ステキ゚+.゚!!
二人の希望が 少しでも早く
叶います様に★゚+.゚(´▽`人)+.゚
maaにも なついてくれて
沢山!遊ばせてくれます様に(笑)

って 思わず心で願った

ちびちゃんなのであーる(笑)


で・・しげ坊も慣れてきたので

買ってきた お弁当を並べて

サラダを皿に移し変えて

さて!ランチにしよー

maaが しげ坊と遊んでる間に

みゆに先に食べてもらって!

って予定で

みゆは ログを打ったんだけど

maaが 抱っこしてたら

急にまた!?

しげ坊が「ママ~~~!o(iДi)o」

なっちゃって

maa>どうした!?しげ坊~~~!
maaちゃんだよぉぉぉうー(TдT)

でも しげ坊は「ママちゃんモード」

なので みゆが抱っこして

でももう ログ打っちゃったし!

みゆに食べさせてあげないと!!

で・・みゆの隣にmaaも座って

テーブルに捕まって

伝い歩き する様になった

しげ坊を注意して見ながら 遊びつつ

みゆに食べて貰いつつね

みゆ&とも は

HbA1cの事とか 子供の事とか

色々と 勉強になる

お話をしてたから良かったよ

ともも 本当に 一生懸命!頑張ってて!

CSIIにしてから

食事とインスリン量の

記録も ちゃんととって

HbA1cが 努力の通りに

下がってきてて!素晴らしいよ!!

みゆも ともの頑張りを

みゆ>ともちゃん!凄い!
ともちゃんが 凄く頑張ってるの
maaちゃんから
何時も 聞いてたよ!
HbA1c下がって凄いね

うんうん(TдT)

ともが 凄く頑張ってるの

沢山!知ってるし

ポチ君も全力で

サポートしてるのも知ってるから

何時も みゆに合うと

話してたんだよ。

「二人で力を合わせて頑張ってるよ!」

ってね

だから今回

ポチ君&とも も一緒に

みゆさんちに 遊びに行けて

二人と みゆが

沢山の お話をしてるのが

maaも 凄く嬉しかったよヾ(*'▽'*)ノ


で・・

予定では しげ坊が眠くなる

夕方過ぎに

ご迷惑にならないように

帰る予定だったのですが

みゆダンナ様の M氏が

夜勤になったとの事で

みゆ>大丈夫だったら
9時くらいまで居て~
そしたら maaちゃんに
お風呂の お手伝いも
して貰いたいー!(*’艸^*)テヘッ!
そしたら凄い助かる~~~ヾ(*'▽'*)ノ

って事で

大丈夫なら!居ますとも!

maa>ぢゃー!カミナリと
雨がおさまったら
近所のスーパー行って
夜ゴハンの食材買ってきて
ここで作って食べちゃおかー

っと予定変更

で・・少しして

maaの大嫌いな(TдT)

カミナリも おさまったし!

雨も小降りになってきたから

お買い物に行って 帰ってきて

みゆに ゴハン炊いてもらって

みゆが お風呂の準備してる間に

maaは 夜ゴハンの準備を

ちょこちょこ・・しつつ

みゆに 先に

お風呂に入ってもらって

みゆの 身支度が終わったら
(身体と髪など洗い終わったら)

しげ坊を 渡しに行くよー

shigebou1.jpg
さあ!しげ坊~~~
お風呂の準備するよー
可愛い仁平だけど
脱ぎ脱ぎしよねー

maaが居てあげられる時は

みゆに 少しでも慌てないで

お風呂に入ってもらって

しげ坊を 後から連れていくよ(*’艸^*)

shigebou2.jpg
しげ坊は お風呂好きだね
スッポンポン!にして
抱っこして お風呂場に連れていくと
凄く!嬉しそうに
キャッキャ(p゚∀゚q)
超~~~~~笑顔でww
足と腕をバタバタ!!!させて
フナッシー307792.gif
みたいになるよ(≧∀≦*)ギャハハ!

で・・しげ坊を受け取るのも

maaの役目だよ

タオルで ふきふき♪

でも じっ・・っとしてないおー(笑)

拭くのも大変だね!

みゆは毎日 こうやって

バタスカ!!なんだろうなあー。

みゆママ 毎日 子育て

ホントに ご苦労様です(゚v`)ゞ

で!お風呂も無事に完了!

maaは 大急ぎで

夜ゴハン作りだおー

この日は 急なこともあって

簡単に「しょうが焼き」にしたよ

お買い物から帰ってきて

すぐに 漬けダレを作って

豚肉を漬けておいたからね

キャベツの千切りも作っておいたし!

あとは ジュージュー焼いて

で!急な お仕事だったダンナチャン。

どうしても しげ坊に会いたくて

しかたがなくって(笑)

仕事が終わって会いにきたよwww

ついでに 夜ゴハンも食べちゃってー!

って事で

皆で しょうが焼きを食べて

しょうが焼き

ちょっと甘めで

にんにくが効きすぎちゃったね(´∀`;)

慌てて作ったからゴミーン

でも 沢山食べてくれて助かりました

お粗末様でゴザイマシタ(*・ω・)*_ _)ペコリ★

shigebou3.jpg
男子が苦手な しげ坊(笑)
さすがに 最初は泣いちゃったけど
ポチ君で 免疫がついたのか?ww
少しして直ぐに慣れて
maa>しげ坊!みてー!!
相変わらず カズおぢちゃんて
面白くて変なお顔よねー(*≧m≦*)プププッ

言いながらwww
カズおぢちゃんの
相変わらずの「面白いお顔」とww
「変顔ww」をニヤニヤ~('v')ニヤリ・・
見てたよ(*≧m≦*)プププッ

で・・そろそろ・・

しげ坊は オヤスミの時間。

皆で 楽しかった時間も終わり。

玄関で みゆに抱っこされながら

私たちを お見送りしてくれた

しげ坊*王子様

皆で「しげ坊バイバイ」してね

ドアを閉めて・・・

ところがね!

後から みゆのメールで知ったんだけど

ドアが閉まった途端に!

しげ坊 大泣きしちゃったんだって!

みゆのメルには

>しげ坊、ドア閉めた瞬間
泣いちゃったの聞こえた?
楽しかったから
寂しくなっちゃったみたい
また遊ぼうねって落ち着かせて
おっぱい飲んで抱っこして
すぐにネンネしたけどさ(笑)
あんなチビでも
皆が帰っちゃうの寂しいのかな~

うんうん!きっと解ってるんだね(TдT)

最初は そりゃー

大人がワサワサ!一杯来て

ビックラΣp(゚Д゚q

したと思うけど

皆 子供大好きだから

沢山!遊んでくれてさ

楽しかったの きっと

チビちゃんでも 感じてるんだね(TдT)

後で みゆからのメルで

それを知って

愛おし過ぎてさぁ・・

胸熱ジーーーーーーーーン゜・(Pдq。)・゜。

最近は 自己主張も出てきてね

自己表現も豊かになって来たね

そして 日々 成長と

勉強をしてるんだよね。

「成長する」って

ホント凄いなって思うの。

毎日を 頭の中に入れてって

沢山のことを 覚えていくんだもんね。

しかも「1から」だもんなぁ。

きっと 毎日

頭*フル稼働しながら

成長と共に

知識を身につけてってるんだよね。

ポチ君&とも夫妻も

この日 沢山!遊んでもらったから

次に会った時は

きっと直ぐ 思い出して

また 可愛い笑顔を

見せてくれるね(*’艸^*)-☆

また 皆で遊ぼーーー!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや★

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ親友

EDIT  |  21:27 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥
みゆーヾ(*'▽'*)ノi-80
お邪魔しましたーi-185
楽しかったああああ(*´艸`*)・:*:・
もうすっかり!しげ坊がmaaちゃんを覚えてくれて
沢山!笑顔も見せてくれて嬉しいー!ヾ(≧▽≦)ノi-178
お風呂の受け渡しも久しぶりで可愛かったあi-80
いいの!いいの!maaはそんな事くらいしか
みゆママのお手伝いをしてあげられないんだからi-80

うんうん!ホントだよね・・(o´Д`o)。o0(しみじみ・・)
みゆがお腹を重そうにしながら、ランチしたりしてた時
お腹の中でウゴウゴしてたもんね~♪
それが今は、笑ったり泣いたり自己主張したり
ぐんぐん!大きくなって沢山!覚えてきて
それを見守れる事がmaaも凄く嬉しいし
楽しみなのー!(*’艸^*)i-178
これからもmaaおばちゃんは、成長を楽しみにしてるよi-80
また遊びに行くね!ランチもまたしようねi-176
ちびちゃん |  2013.07.18(木) 14:27 | URL |  【編集】
おせわさまー☆
楽しかったー(*´∀`*)
お昼のお弁当調達からしげ坊の世話から夕飯の用意まで、何から何まで本当にお世話になりました(*´∀`*)
しげ坊がなついてる数少ない大人なんでいつも甘えちゃってごめんよー(>_<)

しげ坊は毎日、毎日が初めてのことばかりの0歳児で、この1年でいくつもの出来ることが増えて急激な細胞分裂中なんだよね。
だって一年前は私のお腹の中でウゴウゴとしてたんだもんね。
そんなしげ坊の成長を一緒にこんなにも喜んで見てくれる貴重な存在のまーちゃんには本当に感謝してます☆
また遊びに来てね♪
みゆき |  2013.07.18(木) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。