2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/18 (Thu)

久々のコストコに行ったよ!なヒトリゴト(笑)


皆さん。
こんばんにゃ

暑くて 頭がボーーーッ・・

おかげで・・

t0j.gif
やる気が出なくてポケラ~*

しかも ここ何日か

急に 血糖変動が始まって

アワワワヾ(@Д@*三*@Д@)ノナンデー!

なってて

Basal調整しながら 様子を見てて

でもなかなか ビンゴにならず

あんっ!んもう!(*゚ε´*)プンスコ!

なってる ちびちゃんでいっす

でも 良い子だから めげないのだ!(笑)

そんな感じで・・

どーも どーも。こんばんにゃ★


そういえば

この前 ダンナチャンが

お仕事・お休みの時に

ダ>よしっ!かーたん!
平日だし!混んでないだろうから
コストコに連れてっちゃる!

maa>ヾ(≧▽≦)ノいやっほーい!
コストコは maaにとっては!
アミューズメントパークですのよー!
とーたん!ありまとー!!

つー事でww

連れてってくれたので

目星をつけてた 食材やら

無くなっちゃった 調味料系やら

生活品やら!何やらと!

無駄使いしないようにね

厳選に 厳選をして!

買ってきたのよー

ダンナチャンも行ってくれると

重いものを購入しても

力持ち・ダンナチャンが

えいやっ!!└(゚∀゚└)っと

運んでくれるから助かるしねー


到着して まずは!

フードコートで腹ごしらえ★

ダンナチャンは ホットドッグ

maaは 大好きなピザを

大好きだけど・・デカーーーイ!(笑)

なので 半分はダンナチャンの お腹へww

ピザだから インスリン

Dual Wave Bolusをセット♪

でもね・・・

コストコは

maaにとっては「アミューズメントパーク」(笑)

例のバカでかい!カートを

ちびっこmaaは 全力でww

引きずりまわし!

駆けずり回り~の!

はしゃぎまくり~~~の!

。o.+゚。キャッ!(´▽`o人)≡(人o´▽`)キャッ!。o.+゚。

なのでねww

途中で 必ず「低血糖」になるのは

解ってるんす(笑)

でも!だいぢゃび~~~

お楽しみなwww

「試食」させて貰えるから(笑)

試食分の インスリン

「試食品」を良く見極めて(ΦωΦ)
(味付けや カーボを確認しながらね)

入れたり 必要なかったりは

自分で解るからね

そうすれば 調度 良い感じなのは

経験済みでふ

まずは!入り口付近にある

家電系売り場へ行って!

欲しかった microSDを!

3コ入りで安かったー!ヾ(≧▽≦)ノ

で!くまなく家電系を見て

そのまま流れて 食器系を見たら

costco01_20130718155313.jpg
(〃艸〃)キャア---------!!
これ!ずっと欲しかったのー!
しかも この前 見た
お店より安いーーー!!
ダンナチャンに
ホシイノー!((p(´Д`)q))カッテー!
って・・おねだりして
買ってもらいました(*’艸^*)

後は 無くなっちゃったから

必要な「調味料」系を

もう EVオリーブオイルが無い~

我が家は 凄い使うので

*カークランド(コストコブランド)の
2リットルを2本!

*胡麻油も大好きで使うので
デッカイのを1本(笑)

夫婦で大好きな

*Best Foodsのリアルマヨネーズも
2本購入~

夫婦で「コショラー」なのでww

絶対に 切らせられない

*カークランドの
ブラックペッパー(粒)も

*ハインツのケチャップでしょー

それから それから

*MAILLE(マイユ)の
粒入りマスタードも使う~

*マギーブイヨン・キューブも!

*リキンキのオイスタソースも必要!

*マコーミックの
パセリホールも便利で好きー

*ベーコンフレーバードビッツも
シンプルサラダにかけると
良いアクセントになるから
便利なんだよね

で!食品系・・などは

我が家には

「パスタ大好き男」が居るので(笑)

コストコに行ったら絶対に買う

*ZAROTTIのアンチョビ油漬でしょー!

夫婦で大好きで

サラダ~魚のポワレやらソテーまで

よく使うので大瓶だけど

*ケッパーも購入

*カークランドのニンニクみじん切りも!

maaが お出かけで居ない時でも

ダンナチャンが 自分で作って食べれるように

*カークランドのバジルペーストも
買っておいてあげると安心

後は!!!

*USAビーフ 肩ロース焼肉用

*牛ひき肉 赤身88%を
パテ用に形成してるやつ
※こっちのほうが
我が家は2人ぐらしなので
何かと使いやすい。


*ブラックタイガー(海老・頭無し)

*冷凍・焼きイカ
※カットしてあって
味付けもしてあって
焼いてあるので
ダンナチャンの おつまみに便利
柔らかくて美味しい♪


*冷凍・かねふくの
辛子明太ばらこ(スティック)
※30gづつ スティックになってて
20本入ってます♪
我が家は パスタから和え物まで
よく使うし
スティックになってて便利
なので購入です♪


*RENNNAの ドライトマト油漬
これも好きー♪

*Negroniの サラミミラノ
*Negroniのサラミナポリ
maaが大好きなんですー(笑)

*SONOMA CHEESEの
ワイン&チーズ
カントリーセレクション
これもチーズ大好きmaaの
おやつ&つまみ&食材(笑)
カットされた4種類の
チーズが入ってて楽しめます♪


後は おやつ?ツマミ系は(笑)

*カークランド・カシューナッツ

*CARDINI'S クルトン
クルトンなんだけど
ダンナチャンが大好きでww
ツマミ&おやつで食べてる(笑)

お野菜は

*オーストラリア産・たまねぎ5kg
我が家は 暑くなると
特に!たまねぎを使うのー。
マリネだのオニサラだの
コールド料理で食べまくる!
なので5kgでも全然いけます(笑)

*むきニンニク
皮がむいてあって
ジップに入ってます。
夏は出来るだけ
キッチンでの料理に
時間をかけたくなーい(´∀`;)
暑いんだもーん。
なので皮がむいてあると
時間節約できて助かります♪


今回は 野菜系は

そんなに 魅力的なのが無くて

グリーンアスパラも無くて(TдT)

ちょいと残念でしたね。

後は

*ウルトラ・ジョイ
台所用合成洗剤

*ダウニー
液体・洗濯洗剤

って感じかな♪

洗剤とか食器用洗剤は

長持ちするから助かるし

調味料系も重いから

夏の地獄の坂道を

持って上るのはのはキツい

必要な物は買ったから

当分 買わなくて良いから

ホント 助かります♪

って・・熱く語って長文・失礼(笑)

で!そんなコストコで購入した

食材などを使って 昨日は

2013_7_17dinner01.jpg
暑い現場で お仕事してる
ダンナチャンが 夏バテしない様に
スタミナをつけてねー!

2013_7_17dinner02.jpg
コストコ購入・USAビーフ肩ロース焼肉用
シンプルに塩・胡椒で
下味をつけて冷凍しておきました。
焼いたフライパンに
コストコ購入・ニンニクみじん切りと
バターなどでソースを作って♪

2013_7_17dinner03.jpg
~オニオンサラダ~
塩・砂糖・レタス以外は
全部 コストコ購入食材(笑)

2013_7_17dinner04.jpg
これは近所のスーパーで
購入した お野菜ですお。
色合い・・ってことでww

今日は 何を作ろうかなー?

コストコ行った次の日

ツマミとして

買ったブラックタイガーを

アヒージョで出してあげたら

悲鳴上げて喜んどった(*≧m≦*)プププッ

そろそろまた

作ってあげよかな?ww

暑い中 汗だくで働いてくれた

ご褒美ですwww(←上から鬼嫁w)

ではでは皆さん♪

暑いから お互いに

熱中症に気をつけようね

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus Dual Wave

EDIT  |  18:34 |  食の事あれやこれやと。  | コメント(4) | Top↑

Comment

●penチャン(*´∀`*)ノ♥
penちゃーんv-289
そうなのーi-201しかも地獄の坂道の照り返しの中
もわわ~~~~~っ・・っと熱い空気も手伝って
坂を上ると、めまいがするのー(笑)
コストコ調味料は、量も多いし、ちょこちょこ買いに行かなくていいし
我が家では必ず使うものだけ買ってきたから
それだけでも、買いに行かなくていいし重くないし夏は助かるるる~ヾ(*'▽'*)ノ

> 1日中、居てもあきないくらい見る物たくさん物があるし
>涼しいしwwwイイよねぇ~゚+。:.゚涼(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
フフフッ( 艸`*)そうだよね!行くと一日中wwコストコに居て遊んじゃう(笑)
何時も、気がついたら閉店時間でダンナチャンと
アリャ!(*゚Д゚)Σ(艸゚`*)ワオッ!ってビックリしちゃうよww
長居しすぎー!(*´ 艸`)(´艸 `*)ぎゃはは!って(笑)
ピクニックボックスはねーi-185簡単な、お料理でも詰め込んで
夕方過ぎにでも、坂の下の公園でも行って、
気分転換もかねて、夕涼み&ビールでもって感じかな?(*´艸`*)ァハ♪
ちびちゃん |  2013.07.19(金) 17:40 | URL |  【編集】
●んまー└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘んまー
すんげーいっぱいのお買いものヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪だね

暑い中、エッチラオッチラ買い物でかけるのはおっくうやもんね・・・これからますます暑くなるし゚(●ノω`o)゚汗イヤン

1日中、居てもあきないくらい見る物たくさん物があるし涼しいしwwwイイよねぇ~゚+。:.゚涼(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

お料理上手なmaaちゃんならでわのコストコ料理がぅらやますぃ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

フランス国旗ガラのピクニックBOX持ってドコに行くのかな?BOXの中身がすでにワクワク期待[大]キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
尼penguin |  2013.07.19(金) 15:32 | URL |  【編集】
●TTRさぁーん(´∀`pq)♥
TTRさぁーん(*´艸`*)ァハ♪
最後まで読んでくれて、数えてくれたの!?
嬉しいーーー!何時も本当にありまと(*´З`*)ノ⌒i-80
買ったねー(笑)でも今回は買うものを厳選して
衝動買いしない様に「我が家では絶対に必需品」だけにしたよ(ノ∀ ̄〃)テヘヘ★
今度、TTRさんもmaaとコストコ行こうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
見るだけ・行くだけでも楽しいよ!(*´ω`pq ンキャi-185
ちびちゃん |  2013.07.19(金) 12:48 | URL |  【編集】
買ったね。全部で28種類? コストコ食材晩ご飯さすがですね。うらやましいな。
TTR |  2013.07.19(金) 05:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
