2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/19 (Fri)

保冷剤・出動!ww


皆さん。
こにゃにゃちは


暑さに耐えかねましてね・・

ちび おばちゃん・・

もう既に 今日から

毎年「お得意」の(笑)

「保冷剤・首巻★大作戦!」

開始でゴザイやーす(´∀`;)

おばちゃんも

色々と大変なのよー(笑)

最近は すっかり

暑さを避けて

夕方以降にスーパーヘ

お買い物に行くことが 多くなったおー。

今は コストコ食材があるから

重い物は買わなくて済んで

とっても助かってるけど

コストコで お野菜は 買ってないから

買いに行かなきゃーきゃー★

でも今は まだ

暑そうで怖い(笑)

もう少し 暗くなってからにしよ


血糖は・・

まだ・・微妙な動き

トレシーバは単位数を変えてから

3日以上は 様子を見ないとだし

それに合わせて

CSIIBasal量も

確認&かみ合わせ

しなきゃだからぬーん。

時間がかかるねー。

でも 何とか

o(*≧д≦)oンニャーーーッ!って

癇癪起こさないでwwやってますお。

22日は お楽しみの

「お食事会(飲み会?w)」の

お約束があるからね(*´艸`*)ァハ

それを楽しみに&励みに

めげずに頑張れてるお!

今月は 色々と

お出かけや お約束があって

楽しかたよーヾ(≧▽≦)ノ

22日の「お約束」で

今月の予定は ひとまず終了の・・

よ・て・い(笑)

でも わかんないけどね(*≧m≦*)プププッ

案外 急に お誘いしてくれたり

あるのよー(笑)


おおっと!

そろそろ・・

強い日差しも和らぐかな?

お野菜 買ってこにゃー!べいびーちび かいもの おかいもの すーぱー

ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてねよる つき ほし

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめ せっとちちむすめせっとCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
はーとととろめいふきだし らぶ はーと
本当に ありがと
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus Basal トレシーバ

EDIT  |  17:24 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
