2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.07/20 (Sat)

妄想と現実の狭間?


皆さん。
こにゃにゃちは


Σ(゚д゚) ハッ!!

夏休みに入ったのかな!?

子供が居ないと

そういう事に

ウトくなってしまってますわ(笑)

イチガタの 良い子の皆さん♪

楽しく元気に!

夏休みを満喫してね(*’艸^*)




ホンジツは いつにも増して

ウグイスさんが 近辺で

沢山 鳴いていますはる うぐいす

それに 誘われるかの様に

他の 小鳥さん達も

いつにも増して鳴いてます

どうしたのかな?

もしかしたら

坂の下の 市民球場で

高校野球かな??

試合をしているようで

太鼓のような ドンドンドン!

って凄い音と 大声援と

人も凄い多いので

ビックリ!しちゃって

この辺に 非難しに

飛んできてるのかもね?

ってくらいに

ホンジツは 色々な鳥さんの

鳴き声で いっぱいでしたお。

早く 公園の森で

ゆっくり出来るといいね。

とは言え・・

今日は お隣の屋上に

ウグイスさんが来てね

綺麗な 透き通る声で

歌声(鳴き声)を

披露してくれてね

少し・・

過ごしやすい日だった事もあって

その綺麗な歌声が

とても綺麗で 涼しげで

避暑地に来たかのような

妄想気分にさせてくれてさ(笑)

ついつい・・

ほわわ~ん(*´艸`*)♪

しちゃいましたよww

飛んで行っちゃったら

直ぐに ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

おうふ・・┐(* ゚д゚*)┌
スーパー行って
今日 特売の豚バラ
かってこにゃーーー!
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

なんてさあww

現実に戻ったけどさ(笑)

まあ・・そんなもんよねー(´∀`;)

「生活」って言うのはさ。

なにやら ダンナチャン・・

来月は 休みがあったら

>かーたんと海に行くぞ!
かーたんの大好きな
海風を存分に楽しもうぜ!

なんて・・

言ってくれてるよ(*≧m≦*)プププッ

避暑地・・と

贅沢なまでは いかないけどさ(笑)

この前 コストコで

ダンナチャンに 買って貰った

ピクニックボックスが

来月は 役に立つかもね(*’艸^*)



ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  17:08 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |