2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.07/21 (Sun)

真ん丸お月様 雲の上。

2013_7_21_01.jpg

こんばんにゃ。

雲が多くて

お星様は見えないけれど・・




真ん丸 お月様が

ビールを買いに行く maaと

一緒に 寄り添って

足元を 照らしてくれていました


そんな 日曜日。


土曜・日曜と

ダンナチャンと 戯れていました(笑)

あそこへ出かけたり

あそこでゴハン食べたり

家で 一緒に寝いいったり(笑)

ダンナチャンに 誘われるままに

お付き合いしてましたww

楽しかったよ。ありまと。




で。・・・。

me.jpg
復帰。おめでとうございます。
良かった・・・
安心しました。

野音は申し込みませんでした。

どうせ「激戦」

取れなくて落選になるのは

いつもの ちびの

運の悪さです。

それで悲しくなるし。

悲しみも





まぼろしも いらないです。







もしも・・ダンナチャンと

いけるなら

外聞きでもしましょうか。

音楽ファンとして

maaの お手製の

沢山の お料理を

ピクニックボックスにつめて

二人で

美味しいね!(*’艸^*)って

食べながら

ビールの見ながらね



明日は!親友と おデートなのー!

(*´艸`*)ァハ♪

楽しみーーー!(*´ω`pq ンキャ




ではでは。

ごきげんよう。

ちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

まー。ホントは中で見聞きしたいけど、今回は復活でもあるから
絶対に取れないと・・(TдT)
いけたら外で聞こうかなーって。どうせならお弁当作って
飲みながら、まったりと・・(苦笑)
うんうん!しげ坊がもう少し大きくなったら公園で遊ばせながら
お弁当食べてゆっくりしたいねー!(*´ 艸`)(´艸 `*)
お!きたな!セレオwww了解よー!(*゚∀゚*)ゞ
(*´∀`p[\/]qしてちょー♪
ちびちゃん |  2013.07.22(月) 14:58 | URL |  【編集】
今夜は月がきれいだねー。
我が家もみんなで月を眺めたよ(*´∀`*)

野音、外でまーちゃん弁当食べながら聞くなんて最高な企画じゃん!!!
しげ坊がもう少し大きくなったら便乗しよーっと(笑)
カズさんとの週末、楽しかったみたいで良かった(*´∀`*)
そろそろセレオ行きたいので付き合ってねー。またメールしまーす☆
みゆき |  2013.07.21(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |