2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.07/26 (Fri)

*まくみにチャン*ありまと。+゚(ノД`)゚+。


皆さん。
こにゃにゃちは


あああああー・・・

風は あるんだけどさぁ

湿気が嫌だねぇー

カラッ!っとしないかねぇ!

カラッ!!!っとさぁーっ!


なんて この頃ですが・・


数日前

我が家に プレゼントが

届きましたのーーー!(*´艸`*)♪

思えば・・

約・・1年前・・

可愛がって使っていた

iBookちゃんが ブッ飛んで

Blog更新を携帯で

ポチポチ・・やるのに

疲れちゃってる ちびに

親友ヤーチャンが

心配してくれてね(TдT)

PCを 買い換えて

使うことが少なくなった

ヤーチャンの使っていたWin機を

maaに プレゼントしてくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

若い頃

初めて買ったPCが Macで

そのままMac大好きさん♪

で・・来たもんだから

iBookが ブッ飛んだとき

ショックでさあー

でも Mac 高いからさあ~

買い換える事も出来ず(笑)

ヤーチャンがプレゼントしてくれた

Win機が maaにとっては

「初!Win」でね(笑)

解らないことだらけww

チンプンカンプン!?

だったけど(笑)

ヤーチャンが 何時も教えてくれたし

時に 父も 教えてくださって

今ぢゃー すっかりWinユーザー(笑)

すっかり 慣れました(*≧m≦*)プププッ

でも「絵(イラスト)」を書くのに

やっぱり 使い慣れてて

使い倒してた

Macのペインターソフトが

使いたいなあー・・って

つねづね思ってたから

中古で古くてもいいから

安いMacを お絵かき用として

買おうかなぁ・・・(´・ω・`)

って思ってたの。

そしたらね!!!

makumini_chan_from_PochiKun01.jpg
「まくみにチャン!!!」(Mac mini)
親友がね・・
>使ってないから
maaちゃん使うかい??

って言ってくれて!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。・゚゚(ノД`)あ゙~んふきだし ばるーん なき なみだ かなしい

どうして!?

親友・ラブラブ夫婦はmoblog_05e4720c.gif

こんなに

優しくしてくれるのぉぉぉー!?

って ジーーーン・・ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん

makumini_chan_from_PochiKun02.jpg
From*ポチ巨匠(TдT)
ポ>まくにみちゃんは
まだ働ける子だと思うので
使ってあげてくださいな★
USB端子に ギターシールド繋げて
デジタル録音するアダプタとか
数千円で売ってるハズだから
カズ君(ダンナチャン)と
楽しんでー!

makumini_chan_from_PochiKun03.jpg
Mac用の キーボードまで!!
送って下さいましたあああ!!!

うううううう・・ちび なき うる うるうる

ポチ巨匠・・

本当に 本当に!

ありまとー!・゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりの Macです!

ヤーチャンが プレゼントしてくれた

大きな ディスプレイに繋げて

Winも Macも楽しめます!゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

両方とも!大切に使うよ!

Macの使い慣れたペインターで

お絵かき 出来たら

Blog・TOPの「絵」を

季節で また変えようかな?(*´艸`*)♪

ダンナチャンも

凄く!喜んでるよ!

ダ>やったー!
曲が 作れるーーー!!
ポチ君に心から感謝だな!
何時も 良くして頂いてばかりで
本当に申し訳ないなぁ(TдT)


maaは 本当に 幸せですちび なき うる うるうる

親友 みんな

優しくして下さってぴん なき なく おおなき

何時も 本当に

心が 皆の「愛」で一杯で

ポカポカです。+゚(ノД`)゚+。

その優しい想いに

ちっとも・・

お返しする事も出来てなくて・・

自分で 凄く歯がゆくて・・

申し訳ない気持ちで一杯です(TдT)

もっと 精進しなきゃ!


ポチ君&ともーーー!moblog_330b2db7.gif

何時も 本当に 本当に

ありまとー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何にも お返しも出来てなくて・・

何時も 本当に ごめんね・・

二人に もっと!

私達と 仲良くしてもらえるように

夫婦で 精進しますので

これからも 仲良くちてね(TдT)


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 親友

EDIT  |  18:08 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |