2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/28 (Sun)

2013年7月27日の色々(花火編)


皆さん。
こんばんにゃ★


昨夜は コチラの地元の

花火大会 でしたよ★

夕方は 風が気持ちよくて!

>家の中に居るより
風が とても涼しくて
気持ちいいね~*

なんて言いながら

始まる1時間程前から

玄関フロアに椅子を置いて

ビールを冷やした

ケースも置いて

ツマミも作って並べて

準備万端!(o´▽`o)v

下を見ると

楽しそうな出店や

人も凄い多い!!

近所のスーパーの

屋上駐車場も

開放されてて

屋上に凄い人が集まってるのが

ココから見れます。

近所中が賑わってます★

ダンナチャンは既に

始まるのを待ちながら

ビールを飲みながら

気持ちいい風を楽しんで。

maaは 先にシャワーを浴びて

気持ちいい風も楽しもうと

一旦 家に入って

シャワーを浴びて出てきて

>さあ!そろそろ
始まる時間だあ~
楽しみー!ヽ(´∀`)ノワーイ

なんて 玄関を出たら

へっ!?Σ(*Oω0`艸

さっきまで無かった

黒い雲が モクモクモクモク・・

空一面 真っ黒!?

しかも 風が凄い勢いで

びゅーーー!!吹いてきて

椅子の座布団は フッ飛ぶは!!

maaの 大嫌いな!!

カミナリさんが!

エライ鳴って光だすしで!

ダ>うおおおおお!(*>д<ノ)ノ

なってたダンナチャン!Σ(・艸・。)

それでも花火は始まり

少しの間だけ見てたのだけど

とうとう!雨とカミナリが

酷くなりだして

Σ(*oдO*)駄目だあ!(*>д<ノ)ノ

って 慌てて椅子を

部屋の中に しまって!

ビールも ツマミもしまって!!

結局・・一時避難。(TдT)

ダ>天気予報で
降るとは言ってたけど
夕方は大丈夫だったのに
急に来たなーーー!(*>ω<*)

せっかく

すぐ目の前で

花火が上がってるのに

部屋の中で しばし・・

地元TVの中継で見ながら

雨とカミナリが おさまるのを

待つ・・っつー(笑)

せっかく 可愛い浴衣を着て

球場で見ていた女子は

濡れちゃって

大変だったろうなあ

・・・で結局

が小降りになって

カミナルも弱まってきたのが

花火大会の後半(笑)

時々 光るカミナリ

maaはビクビクΣ(O_O;)しながら

2013_7_27_hanabitaikai01.jpg
やっと・・
少し落ち着いて 見れました(笑)

2013_7_27_hanabitaikai02_small.jpg
すぐ傍で打ち上げてます
大きな画像で見ると
打ち上げ師の方も
見えましたお。

カミナリだ!だ!強風だ!と

今年は色々と ありましたが

何とか 今年も

夏の「お楽しみ」を

楽しめて

良かった良かった


っと・・

なんだかんだ ありながらも

○ストコ食材ツマミの

海老のアヒージョとか

サラミとか 烏賊焼きとか

マカダミアナッツとか

そのほか色々とツマミながら

大迫力の花火音と

花火の大きさと綺麗さを

楽しめた夜に満足ニコチャン

だったのですが・・

---つづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : 花火大会 カミナリ

EDIT  |  19:54 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●うさぎさんo(^-^)o♪
うさぎさん 
こんにちは 
今日も、しとしと雨降りですね(>_<)
市役所の所の橋からも見えたのですね★
ホント!あの雨にはビックリしましたね(*_*)
運転、大変でしたね 
何事もなく何よりです
急に黒い雲で、空一面覆われて…
強い風が吹き出したかと思ったら
カミナリも鳴り光りだし
雨も降りだし
花火鑑賞どころではなくなり 
慌てて部屋へ逃げ込みました(ノ><)ノ
でも、花火は中止せずに
強行突破していました(苦笑)
最後までやりきっていました^_^;
後半過ぎに小雨になってきて
少し濡れながら何とか
見終わりました(笑)
ちび |  2013.07.29(月) 09:24 | URL |  【編集】
●雨
昨夜の雨は凄かったですね。私は車で西八王子に向かう途中の役所の近くの橋の所からちらっと花火を観て駅に着いたら、どしゃ降りになってしまいました。運転に必死で花火どころでは、なくなってしまいましが最後まで花火は、したのですか?
うさぎ |  2013.07.28(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
