2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.07/29 (Mon)

ホンジツは「ひとりごと」(笑)


皆さん。こんばんにゃ


雨が降ったり やんだり・・

じめじめさんで嫌だねぇ(*>ω<*)


ところで・・

「Hi」を叩き出した後から

唇の 少し下あたりに

大きな 吹き出物がっ!!(@Д.@)

真っ赤に腫れてて

いーーーたーーーいーーーっ

こんなの久しぶりに出たぁ・・

顔に こんなん

何年かに1回 出るか出ないか

って感じなんだけど

Hi」が原因??

いや・・違うか??

暑いから 冷たい物を飲みすぎて

胃が荒れてるのか?

うーん・・

たぶん そうなんだろ。
(無理やり自己解決ww)

てか チクチク・・して

気になっちゃうー

あーーーん!

早く治っておくれぇー(>ω.<、)←

あ!そうそう。

「Hi」を叩き出して

やっと 少しづつ

血糖も 落ち着きはじめてマス。

ふう・・(;´-ω-)ーз

身体も 少し楽になってきて

安堵ですお。

コメントやメールで

心配してくださった皆さん

ありまと。+゚(ノД`)゚+。

心配かけちゃってゴメンネ




あ!!「風立ちぬ」

「満員御礼」のCMが流れてる~

絵を描いてる

菜穂子さんに 駆け寄って

Kissする二郎さん素敵(*´艸`*)フフッ


って・・

ホンジツは

「ひとりごと」日記?(笑)

ええ。こんな日もありまふww



さーて。

今日のゴハンは

何を作ろうかしらん。

ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーね!

ちちむすめちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
しょくじ らんち ごはん でぃなーととろめいはーと
楽しみ~!(*´艸`*)キャキャッ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ Hi

EDIT  |  17:37 |  ひとりごと  | コメント(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.01(木) 16:36 |  |  【編集】
●penチャン(*´∀`*)ノ♥

そうなのそうなのー!
かゆかゆ君とかペロリンチョ君とかでww夏はたいへーーーんww
これは「いわゆる」CSIIデメリットでもあるけど
ポンプLife、お互いにエンジョイぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
しようねー(●´3)(ε`●)
ちびちゃん |  2013.07.29(月) 23:28 | URL |  【編集】
●ぬぉ~ん。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
たしかに夏場はカユカユ君でてくるし汗でペロンと君もおじぎしちゃってたり・・・ウチは寝てる時に寝苦しくてゴロンゴロン回転あずれちゃったりしてトラブル・・・あるよねぇ~。゚(゚´(00)`゚)゚。

旦那様もmaaちゃんもご苦労様でしたヨチヨチヾ(‘v’〃)

それでも共に自分たちの将来と家族のためにもポンプLIFEをエンジョイしてゆこうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
尼penguin |  2013.07.29(月) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |