2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.08/04 (Sun)

やっと終わる。


今日は

セミさんが網戸にとまり

えらい勢いで鳴いてて

耳をつんざく感じで

可哀想だけど・・

本を丸めて

軽く 網戸を叩いたら

飛んでいきました。



はあ。

今日の夜で やっと・・・

ダンナチャンの

ピロリ除菌 2回目が終わります。

1回では ダメでした。


1回目の時

一生懸命 タバコを我慢できたのに

今回の2回目では

凄い・・イライライライラを

ぶつけられて

自分では 一生懸命

サポートしているつもりなのに・・

八つ当たりと

イライラからの「イヤミ」を

ぶつけられたり・・

大変でした。


TVを見てるときに

気がまぎれればと思い

ま>これ美味しそうだね!
とーたんもすきそうだね!

と>・・・・・・・・。
イライラしてて
パイポをギシギシ!噛んで
返事もせずシカト・・・

ま>・・・。( ー`дー´)イラッ

でも頑張って我慢してるから

怒らないようにと思い

ぐっ・・っと我慢。

ま>あ!これも美味しそうだねー!
あ!ここ綺麗だね!!!
言ってみたいね!

だ>・・・・・。


そんな日が続き

どうしたらいいか

わからなくて

泣いてしまったりでした。




結局。ぶちきれ。


その日も眉間に皺よせて

明らかにイライラ万歳で帰宅。

でもね

可哀想だと思うし

何とか頑張って

2回目も 乗り越えて欲しいから

我慢してたんだけど

イライラが絶頂になってるらしく

八つ当たりところか

しまいには

凄いイヤミを言われたりで

こちらも・・

毎日 毎日

気を使ってきてることもあって

だ>ああああああああ!!!!!!!
1本くらい吸ってもいいよな!?
なあ!?いいよな!?(-`ェ´-#)

ま>そんなこと言わないで
せっかく頑張ってきたんだから
1回目も乗り越えられたの
かっこよかったよ!
あと少し・・ガンバろ!

だ>・・・・・・。
凄い顔してイライラして
シカトしてる。

ま>・・・!!!(ブチッ!!)
あ~~~~~~~~!!!!!!
じゃー勝手にしろ!!!
吸えばいいよ!!
ほら!吸えよ!!!
何なんだよ!?
こっちだって一生懸命
フォローしてんのに!
何で今回は そんなにイライラなんだよ!
自分の為にやってんだろ!?
たかが何週間か
男らしく我慢できねーのか!
テメーはガキか!!!!!
もしイチガタが薬と節制で
予防できる事があるなら
何週間でもアタシは我慢するわ!!!
それどころぢゃねー!
お父さんが癌で亡くなってるから
自分でも予防しようとやってんだろ!?
そう言っただろ!?
だからアタシだってサポートしてんの!
やる気が無いなら!
金がもったいねーからやるな!
仕事場でも家でも当たるな!
いい加減にしろ!


大泣きでした。

すみませんね。

いい加減 キレました。

普段は 怒らないようにしてますが。

元が・・アレなもんで(苦笑)

言葉使いも注意してますが。


でも・・

あんまりに「理不尽」で

久々・・

悪い子maaが出ました(´Д`;)

でも それくらい

今回は 大変でした。

しかも

今回は他の件で

「自分の存在」が迷惑だったんだと

解った出来事もあって

ダブルパンチでした。





でも ダンナチャンは

ちゃんと謝ってくれて

今日も「あと一日頑張るね!」って

メールしてくれて

ちゃんと素直に反省してくれてたし

その優しい思いが嬉しかった

サポートでクタクタなのと色々で

ブログを

書く気にもならず

でも今日でやっと

ピロリ除菌は終わるので

明日はきっと

美味しいお酒とタバコで

ダンナチャンも 報われるでしょう。

何とか頑張ってくれてよかった。

明日は 月1・焼肉に連れてってくれるー

(*’艸^*)ふふふ

楽しく笑って食べれるね!

焼肉 食べたかったから

たーのーしーみーーーっ!(*´ω`pq ンキャ

わーーーいわーーーい!ヾ(≧▽≦)ノ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus

EDIT  |  17:53 |  ダンナチャン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~ヾ(≧▽≦)ノ

いんやー・・まいったよww
今回はスゲーイライライライラっぷりで
仕事場でもそうだったみたいで
弟・有チャンのも怒られちゃって
「明日、兄貴、仕事休め!」みたいな(゚Д゚;)
で・・休んで家に居たところで
イライラ・・してるもんだからさあ(TдT)
どうしたらいいのよ!?ってなってさ。+゚(ノД`)゚+。
まあ・・何とか終わってくれてよかったよ。
焼肉は美味しかったよwww
肉食maa全開(*≧m≦*)プププッ
やっと二人で同じものを食べてビール飲んで
二人でハイテンソンだたお(≧∀≦*)
心配かけてごめんね。何時も本当にありまとi-80
みゆ大好ちゅきー!(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2013.08.12(月) 19:22 | URL |  【編集】
サポートおつかれさま。
そーいうことだったのか(>_<)
イライラな気持ちもわかるけど、それをまーちゃんにそんな風に言われても対処に困るね(;´д`)
なんとか終わって良かったよ=3
美味しい焼き肉食べれたかな?(*´∀`*)
みゆき |  2013.08.07(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |